佐川男子の呟き

HIT数 15810 あ+ あ-

サラリーマン( ♂ )
13/06/07 07:08(更新日時)

お客様のワガママにはウンザリ(>_<)

釣り銭ないのー(T_T)って1日何10軒も代引きがあってたまには釣り銭切れの時もありますよ

インターフォン鳴らさずに不在票だけ入れていった(T_T)わざわざ家の前まで行って不在票だけ入れる奴いるかな?あなたとこのインターフォン潰れてますからって心で叫んでます(T_T)

数々のお客様のワガママをつぶやかせてください

No.1955245 13/05/29 14:00(スレ作成日時)

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No.51 13/05/31 18:12
名無し14 

私の聞いた話で、主婦は暇だからほとんど誘いにのってたって。
知り合いの女性は
配達の男の子に、
電話で「お尻の大きい人が好きなんですよ。」と誘われたから根ほり葉ほり聞いたら、そう言われたそう。
怖いよ。

No.52 13/05/31 18:25
経験者 ( 30代 ♀ SShlre )

>> 51 14番さん、セクハラ系の話ばっかりくいつくよね~

ここ、主さんがつぶやくスレッドだよねσ(^_^;

  • << 57 あなたも書き込んでますやん。意味ないこと。

No.53 13/05/31 18:35
名無し14 

配達系でそんな話しか知らない。
配達で嫌な思いしたこと無い。むしろ迷惑かけてた👿

No.54 13/05/31 18:48
お金持ち54 

いろいろあるんですね😲

ワタクシ、宅配便で嫌な思いをしたことは一度もありません。

どの会社の配達の方も 礼儀正しいですし、破損は…10年以上前に一度あったきり。

強いて不満といえば『佐川男子』って期待してしまうんですけど、ウチの地域はイケメンではないことかしら(笑)
普通レベルの40代の配達の方が担当ですが、地味に着実に配達して下さるので信頼感があります☺

主さん、大変なお仕事だと思いますが、頑張ってくださいね。

No.55 13/05/31 18:59
貧乏55 

お仕事お疲れ様です
私は佐川さんに迷惑掛けられた事はありません 時間指定も守って下さいますし

ヤマトさんの対応の悪さに頭に来ました

わざわざ 前日に電話で確認したのに 当日行くと当日配送は出来ません!!と 切れられました

時間とバス代 返してくれ!! もう二度とヤマトは使わないと思いました 余談ですみません

No.56 13/05/31 19:35
名無し56 

ここは佐川の悪口言うスレですか??

  • << 59 いや…主さんが呟くスレなんですが😥ついついクレームのようなレスになってしまって🙏 呟きにくくなっちゃいましたよね、主さん🙇 自レス設定した方が良いかもしれませんね。

No.57 13/05/31 19:53
名無し14 

>> 52 14番さん、セクハラ系の話ばっかりくいつくよね~ ここ、主さんがつぶやくスレッドだよねσ(^_^; あなたも書き込んでますやん。意味ないこと。

No.58 13/05/31 20:23
名無し58 ( ♀ )

>> 57 佐川は電話もしてくれるし時間も守ってくれるよ!
私の地域の佐川は1人だけイケメンがいる(笑)
ヤマトはあまり愛想が良くないから嫌だな😣

No.59 13/05/31 21:10
名無し35 

>> 56 ここは佐川の悪口言うスレですか?? いや…主さんが呟くスレなんですが😥ついついクレームのようなレスになってしまって🙏

呟きにくくなっちゃいましたよね、主さん🙇
自レス設定した方が良いかもしれませんね。

No.60 13/05/31 21:31
匿名38 

うちの担当の佐川さんは、イケメンですよ。でも、お釣りなかったり、時間守らないかな。

「忙しそうだね、頑張れ!」とは思うけど、うちに来るヤマトさんが、気の利く良い人だから、今のところヤマトびいきです。
佐川さんも、別に荷物壊れてたりとかは私はされた事ないです。
代引きの事前電話は、1回目は電話なしで、お釣り不足で出直してたから、2回目からは電話くれるようになりました。
ヤマトさんは、電話もくれるし、お釣りもあるから、お任せラクラクです。
…また、ヤマトを誉めてしまった。

担当さんによりますよね。

No.61 13/05/31 21:37
匿名61 

主さんすみません(T_T)
佐川男子…苦手です💧


以前、佐川さんが会社に荷物を取りに来て荷物を持たずに帰られて💧

佐川に電話したら別な人が荷物を取りに来たけれど滅茶苦茶
文句を言われて💧💧💧


それ以来、苦手です💧

ミスして忘れたのは佐川さんなのに💦
おまけに先輩の旦那さんだったので言い返せずに辛かったです😢

No.62 13/05/31 21:43
匿名62 

気持ちはわかるけど、掲示板なんかに会社名出して愚痴っちゃダメだよ~。
大人でしょ。

ちなみに完全オートロックのマンションなのに、玄関ドアの郵便受けに不在票入れてた人がいて、入れた入れてないでモメたなぁ。
カメラ付きインターフォンで1階ロビーから呼び出すタイプなのに、なぜ玄関ドアに入れるのかよくわからなかった。

でも概ね、時間通りに届けてくれるし、日本の宅急便てすごいと思いますよ!
体に気を付けて頑張ってください。
いつもご苦労様です!

No.63 13/05/31 22:43
匿名38 

>> 62 大丈夫じゃないですか?
ネットだから、色んな可能性(なりすましとか)想定した上で、皆さん意見を書き込んでますし。
ライバル会社の、敵情視察かもしれませんしね。
具体的に、支部名やなんか書きこむとまずいけどね。

No.64 13/05/31 23:31
匿名64 

私もヤマトさんも佐川さんも利用させてもらってますが、特に何も不満ありません。

基本佐川さん多いですが、旦那から見ると「ヤマトも佐川も態度悪い」そうです。
ですが私は特に気にしません、
配達が仕事でもやっぱり無口になったり無愛想になったりすることあるじゃないですか、
仕方ないと思いますし「荷物を運んでくれた」で感謝してます!!


主さんこれから暑くなるので、無理せずお仕事頑張って下さい(^_^)/


あと主さんの愚痴たくさん聞きたいです(笑)


No.65 13/05/31 23:34
名無し65 

毎日配達お疲れ様です。
私も配達系の仕事してるので大変さや時間の無さがよくわかります。
お客様からのクレーム以外にも車両クレームとかあって大変ですよね。
これから暑くなるので熱中症に気をつけてこまめに水分補給してくださいね(^ω^)

No.66 13/06/01 00:45
名無し66 

もっぱらヤマト利用です。佐川さんは皆さんが言われてるように、時間守らないですね。
一度、なぜ?って聞いても、順番に積み込んだはずなんだけど…って ハァ~💢

No.67 13/06/01 01:40
通行人67 ( ♀ )


佐川男子って本も出してるよね?
爽やかでイケメンの本。


中には掲示板に社名まで出して愚痴るダサい男も居るんだね。

会社はもちろん、会社の向上発展の為 一生懸命働いてる他の従業員に失礼だとかは思わないわけ?


情けない。バカみたい。

No.68 13/06/01 02:12
名無し68 

私も特に文句ないなあ…便利になりすぎて、わがままになってるんだよね。客なんだし感謝なんかは無くてもねぎらいの気持ちがさりげなく出る人間になりたいと思います。「暑いのにご苦労さん」て言ってる上司がいて、女性社員は胸キュンでしたね。そういう小さな事って大切だなと思いました。

No.69 13/06/01 11:23
名無し14 

会社に来る配達員に
仕事の📦の件頼もうとしたら、
「僕、バイトなんで分かりません」と返されたり、
仕事の件で、
「携帯番号教えといて。」と聞くと、
もじもじして何故か照れていた。
いや、教えろよ。
私用電話ちゃうし。

No.70 13/06/02 07:49
通行人70 

佐川急便の社ちょ~!
このスレ読んでくれ~( ̄▽ ̄)
社員も客もどっちもどっちだな(笑)

No.71 13/06/02 08:09
名無し71 ( 40代 ♀ )

・配達の時間を守らない
・不在票が入っていないのにインターネットで荷物のステータスを確認すると、不在になっている

上記では夫がクレームの電話を入れ少し改善しました。

でもうちに配達に来る人はちょっとシャイな人なのか愛想がいい感じではないけど、悪いって感じでもないです。

他社と比べた場合…
愛想の面ではドライバーさん次第なので会社によってどっちがどうとは言えないですね。

サービスの面では、ネコさんは配達は同じ様な時間帯に来るので受け取りが楽ですが、佐川は時間帯が全く読めません。

また、ネコさんは近所に配達に来る機会が多いせいか、再配達を依頼する前に再配達してくれる事もあります。

だからインターネットショッピングで宅配会社を選べる場合はネコさんを選んでしまいます。

No.72 13/06/02 09:58
名無し7 ( ♀ )

クロネコだけはそういう事しないと思ってたんですけど、昨日やられました。
一日中朝から起きていましたのに、夕方旦那が帰ってきて不在票を持ってきました。
引きこもりですが早朝から起きています。
やるんですね…どこも。ショックでした。

No.73 13/06/02 14:12
名無し73 ( ♀ )

あっ 今気付いた💦
インターホン鳴らさず 不在の用紙入れるなんて想像しても無かった!…💦

私は、🏠に居たのに、遅くに帰宅した旦那が用紙をポストから出してきて…??💦

旦那に何度か私が文句言われてたけど…はあ~ そうゆう事かっ!

最近無いけど 昔 何回かあった💦

担当者によるんですね

No.74 13/06/02 14:21
匿名74 

佐川には配達以外でもイラついたわ~。
電話に知らない番号から不在着信が有って、私から『お電話いただいたようですが…』と電話をしたらイキナリ『番地ドコ?』と言われた!
『失礼ですが、どなたでしょうか?』って話したら『佐川だけど、アンタ宛の荷物が有ってね~、番地書いてないから迷ってるんだよ!』って怒鳴られた。
結局はドライバーが電話番号を間違えて、私に電話してきただけだった。
謝りもしないでイキナリ電話も切るし、ムカつき過ぎてクレーム入れた。
この一件以来何年も佐川は使ってない。
これから先も使うことは無いと思う。

No.75 13/06/02 18:03
名無し75 ( 40代 ♀ )

毎日お疲れ様です。
大変なお仕事なのはわかります。
が、私も過去に許せないことがありました。
働いていた時に仕事の大事な荷物を時間指定で出したら先方から届かないとクレームがあり電話で佐川さんに問い合わせても要領をえず。
今みたいにネットで追跡サービスもなく携帯も出始めで高かった頃でした。やっと連絡きたら「紛失しました」
嘘でしょ!?大事な契約に必要だった鍵なのに!
契約は破棄され相手企業とお客様に怒られ金額も痛かったです。
佐川の電話にでた子に「営業所の所長から詳しく説明してほしい」と数回言っても連絡なし。
今後は佐川さん信用出来ないからネコサンに代えたいと、仕事の営業所の人達に許可を貰い、本社にも了解を得てネコサンに変更しました。
で、佐川さんに「ネコサンに代えたのでもう集荷に来なくていいです」と伝えたら、慌てて配達エリアのドライバーさんがきました。
「荷物が小さかったから紛失したので、僕がお金を払って佐川の袋(飛脚のマーク入りのやつね)を買ってきたので今度から小さな荷物はこれを使ってください!僕毎日頑張って重い荷物を運んでいるじゃないですか!」と袋を数枚持ってきました。
でもね、ちゃんと伝票貼れる大きさだったしお金と荷物を受け取ったんだから…と言い合いになりまして。
しつこいから本社に出す荷物を佐川にしてあとはネコサンにしました。

しかし誰も謝らないってどういうことだったのかな…。
大きさ指定があるなんて知らなかったなあ。
15年前のお話ですが、私は今でもネコサンびいきです。
ごめんね、佐川さん。でも本当のお話です。

  • << 77 横レスすみません(>_<) 以前、会社で出した荷物を紛失されて営業さんと佐川さんが揉めてました やっぱり荷物が小さいから紛失したと言い訳されて営業さんがキレてたのを覚えています 佐川さんって小さい荷物は適当に扱っていい会社なの❓ 全てお客さんの大事な荷物じゃないんですかね💦 後、佐川さんは荷物の扱いが荒いから精密な物は別な運送業にって聞いた事もあります💦
  • << 82 横レスすみません(>_<) ミスしても謝らない会社 そうですね😣 前のレスにも書きましたがミスしても逆ギレして滅茶苦茶 怒られました💧 先輩の旦那さんでなければ、私も怒っていました😫 謝ってくれたのは佐川の営業所の事務の女の子 他の男性陣は誰も謝りもしませんでしたよ💧

No.76 13/06/02 18:21
名無し68 

今日荷物届きましたよ。佐川さんでした。再配のお願い通りの時間帯に来ていただきました。何度も来させてゴメンね。ありがとう。

No.77 13/06/02 18:32
匿名61 

>> 75 毎日お疲れ様です。 大変なお仕事なのはわかります。 が、私も過去に許せないことがありました。 働いていた時に仕事の大事な荷物を時間指定で出し… 横レスすみません(>_<)

以前、会社で出した荷物を紛失されて営業さんと佐川さんが揉めてました

やっぱり荷物が小さいから紛失したと言い訳されて営業さんがキレてたのを覚えています


佐川さんって小さい荷物は適当に扱っていい会社なの❓

全てお客さんの大事な荷物じゃないんですかね💦


後、佐川さんは荷物の扱いが荒いから精密な物は別な運送業にって聞いた事もあります💦

No.78 13/06/02 20:13
名無し78 

個人では利用した事無いけど、前の会社では佐川さん利用されてて それが指定した時間に来ないのが何回かありました。
仕事終わっても配達来なくて会社で残って待ってた事もありました。


でも日○よりは佐川さんマシかな。

No.79 13/06/02 21:39
名無し21 

佐川に荷物を頼む=何があっても自己責任



佐川でバイトしたことあるから分かる


そういう体質だよ

No.80 13/06/02 23:44
名無し75 

>> 79 ヨコレスすみません。

当時知ってたら頼まなかったです。
痛いお勉強になりました(T_T)

私は無線時代にネコサンの事務のバイトしてましたが、全然違いました。

荷物の破損は即所長からお詫びして、すぐに弁償しましたし、隠すなんてあり得なかったです。

バイトは3ヶ月経ったら、使えない人は首で使える人は契約社員になれました。今は知りませんがね。

私は社長と面接して契約社員にと言われましたが、他に就活していた方が条件が良くて辞めたけど、いい職場でした。

だから佐川さんを疑いもしなかったです。

会社の体質だからかな。

でも 今は佐川さんも応対丁寧になったし、ドライバーさんも感じがいいです。(うちのエリアは)。

逆に今はネコサンが色々怪しくて。でもこの間我慢出来ずに二点ほどクレーム入れたら、即改善されてびっくりしました。

主さん熱くなってすみません。
大変で大事なお仕事だと思うので頑張ってくださいね。

No.81 13/06/03 04:15
通行人81 

佐川△
ヤマト×

No.82 13/06/03 08:24
匿名61 

>> 75 毎日お疲れ様です。 大変なお仕事なのはわかります。 が、私も過去に許せないことがありました。 働いていた時に仕事の大事な荷物を時間指定で出し… 横レスすみません(>_<)

ミスしても謝らない会社
そうですね😣
前のレスにも書きましたがミスしても逆ギレして滅茶苦茶 怒られました💧

先輩の旦那さんでなければ、私も怒っていました😫


謝ってくれたのは佐川の営業所の事務の女の子
他の男性陣は誰も謝りもしませんでしたよ💧

No.83 13/06/04 12:18
匿名83 

主人がヤマトドライバーです。誤配などのミスに対して、会社はとても厳しいです。
なので意識は高いはずですが、私も自宅に配達してきたヤマトが酷くて、クレームをいれた事があります。
主人はダメだったらダメと言ってやらなきゃと言っていました。
佐川さんは最近若い女性が多いですが、代引きの金額も言わないし接客の基本を知らないようです。車も台車も歩行者の邪魔になっているのに退こうとしないのが気になります。以前来ていた男性は、おっちょこちょいだけど、とても誠実なドライバーさんでした。

68さんのような方がお客様だと、ドライバーは嬉しいでしょうね。
ドライバーを、荷物を運ぶ奴隷のように扱うお客様も少なくないようですから。

No.84 13/06/04 15:44
社会人84 

こちらのヤマトさん佐川さんは特に難ありません

客は何かミスがあるから怒るのと違いますか 何もないのに怒らないでしょ

奴隷扱いされてるとドライバーはお感じなんですね

そんなつもりもないのにそう思われてるとはね

仕事だから嫌なこともあるし 人間だからミスもある 問題が起こったときにどう対処するか その人の仕事に対しての姿勢がわかるのではないですか


  • << 86 ミスは怒られて当然ですよ。 どの仕事もそれが当たり前でしょ? そんな事じゃなくてね、最初から運送業を見下して、無理なサービスを要求し、できなければ罵倒するお客様もいるということを言ったまで。 世の中、見た目で判断されるのが現実なのと一緒。 職種で判断し、見下す人がいるのは、事実ですよ。 正直、汚いとか、低俗だとか職種にも色々イメージがあるでしょ。運送業も、ドライバーを自分の手下かなんかだと勘違いしてるお客様がいるんです。 だからなんだ?って話でしょうが。 何か気分害されましたか? どの職種にも、理不尽な事はつきものな事くらいわかってますから。

No.85 13/06/04 15:59
通行人85 

うちに配達する佐川さんはなぜか夜遅く来ますよ。でも日中じい・ばあちゃん居るから昼に来て欲しい!
基本9時には皆パジャマだよ~。10時には寝てるのに9時30分くらいにやって来る?
クレーム入れたいけどこの兄ちゃん職失ったら再就職難しそうだから言えない💦

No.86 13/06/04 16:15
匿名83 

>> 84 こちらのヤマトさん佐川さんは特に難ありません 客は何かミスがあるから怒るのと違いますか 何もないのに怒らないでしょ 奴隷扱いされてるとド… ミスは怒られて当然ですよ。
どの仕事もそれが当たり前でしょ?
そんな事じゃなくてね、最初から運送業を見下して、無理なサービスを要求し、できなければ罵倒するお客様もいるということを言ったまで。
世の中、見た目で判断されるのが現実なのと一緒。
職種で判断し、見下す人がいるのは、事実ですよ。
正直、汚いとか、低俗だとか職種にも色々イメージがあるでしょ。運送業も、ドライバーを自分の手下かなんかだと勘違いしてるお客様がいるんです。
だからなんだ?って話でしょうが。
何か気分害されましたか?

どの職種にも、理不尽な事はつきものな事くらいわかってますから。

  • << 93 横レスすみません。 無理なサービスってなんですか? 今表に出してうたっている 時間帯サービスとか集荷サービスとかですか? 違っていたらすみませんが 佐川さんが やる と宣伝しているサービスが含まれるなら、お客様が悪いのではなく出来ないことを要求する会社の問題ですよ。 私は別に奴隷だなんて思ってません。 知ってるドライバーさんなら佐川さんでもネコサンでも道であったら挨拶して「お疲れ様」って言います。 ドライバーさんも名前を覚えてくださっていて「荷物があるんですが〇分後に行ってもいいですか?」と言ってくださるし、再配達希望の電話も名前を言うだけでわかってくれます。 以前ネコサンで働いたので大変なお仕事なのもわかっているし、お仕事頑張っている姿は素敵だと思います。 私も長くサービス業で働いたのでクレーマーへの怒りも分かるつもりです。 もっと自分の仕事に自信を持って欲しいです。 主さん 訳わからないレスになってごめんね。

No.87 13/06/04 16:19
名無し87 

知人の佐川氏が怒られてるようなスレ😂!
見てて笑ってしまった🙇💨

佐川急便はCMのイメージではないですね💨
客商売だというプロ意識を持つように教育されてるのか疑問💧
ドライバーの質の問題だとしたら人事に問題ありですね。
安いんだから質を求めるなという会社の姿勢ならそれを先に伝えといて欲しい。

人のやることですからミスもあるのは仕方ないとは思うけど。社員の客への対応で一目瞭然💨
最低ランクでしたね💧

No.88 13/06/04 17:30
社会人84 

いいえ 気分は害してません
私の勘違いで申し訳ありませんでした
お話よくわかりました
私は無理な事は言った事はないので奴隷扱いするお客様いる事にショックだったのです
先のレスでお客様の中には(一部には)ドライバーを奴隷扱いする人がいるとゆう事がよくわかりましたので

レスはもう結構


No.89 13/06/04 17:48
名無し68 

客のモラル、企業側の意識が低下したのでしょうか。寂しいですね。

No.90 13/06/04 19:35
匿名90 

一生懸命にお仕事しているのに、文句なんて言えません。

人間なんだもの
間違いはあるさ❗

運転気をつけて
此からも頑張ってね😄

No.91 13/06/04 22:12
口下手 ( 40代 ♀ Qysare )

佐川さん、もう愚痴こぼせないかな〜

うちの地域はドライバーさんみんないい人、ただ各会社とも忙しくなると、外注?に出すのか、制服着てない変な人がきます、あの人達はちょっと苦手。

No.92 13/06/04 23:55
名無し92 

その程度の事で、悩むなよ…
短期のアルバイトでも即日からやれる仕事だよ。
ようは誰でも出来る仕事って事!
件数ウンヌンは違うだろうけど…。

No.93 13/06/05 20:30
名無し75 

>> 86 ミスは怒られて当然ですよ。 どの仕事もそれが当たり前でしょ? そんな事じゃなくてね、最初から運送業を見下して、無理なサービスを要求し、できな… 横レスすみません。

無理なサービスってなんですか?

今表に出してうたっている 時間帯サービスとか集荷サービスとかですか?

違っていたらすみませんが 佐川さんが やる と宣伝しているサービスが含まれるなら、お客様が悪いのではなく出来ないことを要求する会社の問題ですよ。
私は別に奴隷だなんて思ってません。

知ってるドライバーさんなら佐川さんでもネコサンでも道であったら挨拶して「お疲れ様」って言います。

ドライバーさんも名前を覚えてくださっていて「荷物があるんですが〇分後に行ってもいいですか?」と言ってくださるし、再配達希望の電話も名前を言うだけでわかってくれます。

以前ネコサンで働いたので大変なお仕事なのもわかっているし、お仕事頑張っている姿は素敵だと思います。

私も長くサービス業で働いたのでクレーマーへの怒りも分かるつもりです。

もっと自分の仕事に自信を持って欲しいです。

主さん 訳わからないレスになってごめんね。

No.94 13/06/06 00:13
匿名83 

>> 93 横レス失礼します。

ご質問にお答えしますね。
まず、全てのお客様が奴隷だと思っているとは言ってないです。
いくつか例を出すと、ヤマトで働いていたならわかる事だと思いますが、荷物は規定の重さや大きさを超えた物だと普通の宅急便では扱えなくなりますよね?もちろん値段も上がります。
どう考えても、重量オーバーの荷物を普通の宅急便の値段でやれと言われ、荷物の安全を考えても無理な事を何度説明しても、わかってもらえず、「あんたなんかと喋っても意味ないわ。二度と使ってやらないから上のもん呼んでこい。クレームいれてやる。」と言われたそうです。
あとは、間違なくいつもの時間に届けたのに「テメェおせぇんだよ。使えねぇな。」などと罵声を浴びせる人。
夜の集荷の定時をまったく守ってくれない人に「今来れないなら佐川に変えちゃうよ?いいの?」と笑われた事もあるそうです。
まだまだありますよ。これ以上書き込んでも仕方ないのでこれくらいで。
手前味噌ですが、主人はサービスと仕事の質には厳しく自信を持ってやってますよ。
もちろんミスする事はありますから、完璧ではないです。
良くしてくれるお客様から、お菓子やお米や果物などたくさん頂いてきたり、行く先々で飲み物を頂いたり、そういう話も聞きます。が、「やっぱり、こういう仕事を見下してる人もいるんだよ。」と悲しい顔していたのが辛かったです。
長々わかりずらくてすみません。

No.95 13/06/06 21:11
名無し75 

>> 94 主さん横レスすみません。
94さんレスありがとうございます。
私の思い込みで傷つけた事すみませんでした。
確かに中には「モンスター」なお客様もいますよね。
うたっているサービス以上の事を求める人。
「お客様は神様だ」精神で頑張った日本のサービス業の落とし穴だと思います。
お客様の要求がエスカレートしてますよね。
でもどんな仕事も、一生懸命なさっている人がいるのですから、奴隷なんて思ってはいけないと思います。
私が言いたかったのはミスをすることじゃなく、言い訳をする体質に問題があるということです。
一生懸命働くあなたのご主人とあなたを傷つけたなら謝ります。
本当にすみませんでした。

No.96 13/06/06 21:27
サラリーマン0 ( ♂ )

皆さん色々なご意見ありがとうございます

僕らの店にはほとんどのドライバーがお客様第一に考えて日々一生懸命集配してる連中が多いのであまりにもネットでたたかれてる現状を見ていても立ってもいられなくなりスレをたてました

正直100%時間帯サービスを守れはしませんが守れないときにはお客様に連絡するなどこれからもお客様第一を考え頑張ります(^^)v

No.97 13/06/07 07:08
名無し35 

>> 96 あ、主さん。
もう怯えて来てくれないかと思ってましたよ(笑)

個人的な意見ですが…酷い対応のドライバーさんは一部なんだと思います。それが余りに酷いから悪目立ちするんでしょうね~。
悪い事っていつまでも(根に持って)覚えてますからね😁

主さんはお客様の事を考えて頑張ってるんだろうな~と思います。

主さんの集配エリアの方だけでも気持ち良く対応出来るよう、これからもお仕事頑張って下さい💪

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