佐川男子の呟き
お客様のワガママにはウンザリ(>_<)
釣り銭ないのー(T_T)って1日何10軒も代引きがあってたまには釣り銭切れの時もありますよ
インターフォン鳴らさずに不在票だけ入れていった(T_T)わざわざ家の前まで行って不在票だけ入れる奴いるかな?あなたとこのインターフォン潰れてますからって心で叫んでます(T_T)
数々のお客様のワガママをつぶやかせてください
No.1955245 13/05/29 14:00(スレ作成日時)
皆さんレスありがとうございます
一括お返事します
インターフォンを鳴らして電話もかけないのかとおっしゃいますがあくまでの僕の場合ですが全てに電話するということはないです(>_<)車の有る無しやその家の状況やインターフォンがあきらかになっている場合は電話はしません
1日に不在票書くのが平均30枚(>_<)できる限り時間短縮するには不在の家に時間をかけれないのが現状です
クレームをあげる人のほとんどが自分は家にいたと言い張りますがテレビのボリュームや電話中などで聞き逃したりはしてませんか?
- << 10 聞き逃す事はないです。 私が電話するのは稀です。 インターホンは音が大きいので聞こえないわけがないです。自分の家の事なのでわかってます。 あと、引きこもりなので家にいない時がありません。 真面目にやってる主さんからすれば信じられない話でしょうが、あるんですよ。
皆さん色々なご意見ありがとうございます
僕らの店にはほとんどのドライバーがお客様第一に考えて日々一生懸命集配してる連中が多いのであまりにもネットでたたかれてる現状を見ていても立ってもいられなくなりスレをたてました
正直100%時間帯サービスを守れはしませんが守れないときにはお客様に連絡するなどこれからもお客様第一を考え頑張ります(^^)v
- << 97 あ、主さん。 もう怯えて来てくれないかと思ってましたよ(笑) 個人的な意見ですが…酷い対応のドライバーさんは一部なんだと思います。それが余りに酷いから悪目立ちするんでしょうね~。 悪い事っていつまでも(根に持って)覚えてますからね😁 主さんはお客様の事を考えて頑張ってるんだろうな~と思います。 主さんの集配エリアの方だけでも気持ち良く対応出来るよう、これからもお仕事頑張って下さい💪
しごとチャンネル 板一覧