注目の話題
就業時間と保険等について
自分の事しか考えてない

ラストオーダー間近の入店客

No.10 20/12/05 00:35
匿名さん10 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私は仕事が終わるのが遅いので、割とラストオーダー30分前や、コロナでラストオーダーが早まり、3分前というのは確かにありました。

私は、ラストオーダーの時間の1分前にオーダーし、閉店の5分前までには出て店に迷惑かけないようにしようと考えてましたが、丁度の時間に、そちらが完売してましたので作れませんと言われました。

じゃああるものから選び直すと言ったらラストオーダーの時間になりましたのでもう無理ですと言われました。

ラストオーダーギリギリに店に着くと電話で確認し、車で30分かけて行ったのに、あまりにも融通が聞かずこれには腹が立ちました。
一応オーダーも1分前にしていて、後から完売してると言われたのでこちらの非では無いですし。

話は若干違いますが、これも、申し訳なさそうに言われたら私は怒りの感情は出て来ませんでした。

私も接客業ですが、閉店時間に閉めたいのはこちらの都合でもあるので、早めに会計自体、急かされてる感じになるので失礼です。
来て頂いてお金を使ってくれているわけなので、丁寧に申し訳なさそうに伝えた方が良いかと思います。

時間無い中来てくれて、コロナで沢山のお店が潰れている中、こうして選んで来て下さるのはとても有り難いです。

客の立場からすると、コロナの配慮しながら営業してくれていて感謝しています。

これからもお客様がまた来たいと思うお店作り頑張って下さい。

10レス目(46レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧