閉店してから退勤するまでの仕事について

No.4 18/04/06 02:37
名無し
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます。

自分も最初は初めてだから完璧にはできなくて当たり前、ゆっくりしっかり覚えていこう。と思ったのですが、初日に店長に「これからまた新しい人が来るから◯◯さんには早めに仕事を覚えて欲しいね」と言われていろいろ教えてもらったのですが、自分の次に入ってきた人よりも一度に教えていただいた量が明らかに多いのです...
多分ベテラン2人が辞めてしまうので自分に一刻も早く仕事をベテラン並みに覚えて欲しいんだと思います。すぐ様スピードも質も上げろって事だと思い頑張っているつもりです(泣)

自分が遅くなるのは構いませんが、遅番が一緒になった方が同じお給料で自分よりも長い時間で休憩にも入れず普段の業務+自分の手伝い+自分の教育+お給料の発生しない強制残業に付き合わせてしまうのが申し訳無さすぎて吐きそうなのです。きっと自分がもっと早く仕事を覚えれば解決する事だとお思うのですが...

研修生が2人とバイトリーダー1人でシフト上ではリーダーが休憩に入って研修生2人に店番させる内容になってても、心配して休憩に入らずにずっと店に出てくれてるような優しい方ばかりです。(お給料は出てないと思いますし、それ以前に6時間以上の勤務なのに休憩に入らないと言うのはやばいと思うのですが)
なのできっとだれも本社に交渉はしないと思います。

4レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧