共働きって大変‼💦ですよね😥

HIT数 10123 あ+ あ-

匿名( 35 ♀ )
07/10/30 12:40(更新日時)

現在共働きをされている方々へ是非お聞きしたいです🙇

共働きをしてて親が同居してない場合、家事はどうやってますか🍴

食事・洗濯物・掃除等です😥💧

私は現在主婦ですが仕事を探しています。

夫には一切家事を頼る事が出来ないのでパートにするか迷っています。

ただあと2年くらいは フルタイムで働きたいので、仕事と家事の上手な両立をされている方がおられれば是非その方法を教えて頂きたいです。🙏

どうかたくさんのアドバイス宜しくお願い致します。🙇

No.615787 07/09/19 00:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/10/13 17:55
匿名さん6 ( ♀ )

>> 44 私いつか東京、短期で滞在あると思う🙆😃 てゆうか、👨東京転勤コース⁉て会社で言われてるらしい‥😁まだ周りに言われてる段階だから本決まりじゃ… 旦那さん転勤族かぁ😊うちはやっと落ち着いたかな😂😂

じゃあ東京来る可能性もあるって事ね🙌
そんときは一緒に飲もうよ😂😂

ジャパネットたかたって凄いよねっつうか、ああいう行動力や発想力とかある人スゲーって思う。元は小さな電気屋さんだったのに、今じゃ知らない人居ないもんね😂北さん知ってる~😊なんかあの社員の中で役職がはっきり解るよね。今はインターネットや通販が主流だから、ホント出掛けなくても何でも🐸。
うちはケーブルひいてるんだけどそのSHOPジャパンの通販が凄い楽しい😊
店というか会社の独特な喋り方のカラーってあるじゃん。ジャパネットにしてもどこでも。口調がその会社で統一されてて面白い😊働くって確かに自分に身につく大切な物だらけだから、マイナスな事は全くないし🙆
働けるうち働くが私のモットーでもあるし、実際は貧乏暇なしなんだなこれが😂

• << 55 うん😃東京転勤・移住祝😱飲み🍻ね❗🙋 貧乏暇なしは🙋私もッス😂😱 みんな色々あるよね😱 お。🍚が炊けた❗ 今からご飯にします😃

No.52 07/10/13 18:09
匿名さん6 ( ♀ )

>> 49 さっきはキレイごと言っちゃいましてすいませんでした😥🙇 子供が二十歳ぐらいになるまで💪頑張って働いてそれから田舎暮らししたいな~が理想ですそ… チャッキーさんはじめまして😊
実は別スレで主さんと知り合ったんだけど、このスレはホントに偶然でこんな形になってます😊
チャッキーさんもご両親亡くされて大変でしたね😢お心お察し致します🙇
女はなかなか両立は難しいのが現実です😭
私は子供がもう上が社会人で下も来年高校なので手はかかりませんが、やっぱり家族に何かあれば仕事を休んだり辞めたりするのは妻になりますし、実際協力的な旦那が居ても限界もありますよね😥
私なんてやっぱり自分で背負い切るタイプだから、ホントボロボロでしたよ。結局自分が病んじゃうし、今も疲労から休んだりしちゃったりで…。でもやらなきゃならない事が多すぎてどうしたらいいのか解らなくなる事もあります😭
嫁姑の問題は私の場合比較的無かった分金銭的な事で大変だったし、どちらも問題ないって事はないんでしょうね😱
でも義父義母の苦労は背負ったけど、生きていく事や生かしていく事を教わったと思ってるし、私達の試練勉強だと思って有り難く思ってます。親が健康で経済的に楽してたら、きっと心は幼稚なまま成長できなかったでしょうから。
チャッキーさんが親御さんに感謝出来たのもよい育たれ方があったのですものね😊

• << 57 いやいや親がいないとひねくれるだけです😥皆さんすごい頑張り屋さんですね😁今小学生と幼稚園の娘2人いるから大人になるまで気合い💪で頑張ります✌

No.53 07/10/13 19:49
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 49 さっきはキレイごと言っちゃいましてすいませんでした😥🙇 子供が二十歳ぐらいになるまで💪頑張って働いてそれから田舎暮らししたいな~が理想ですそ… とんでもないです😃気にしないでください🙆

明るい話題&楽しくレスするのモットーでも時々現実がともなう話になると、ちょっぴり話重たくなって😥すいません😂

頑張って働いて田舎暮らし―‥😃いいですね~☺

私も最近よく聞く、自給自足やスローフード🍠🍉🌰🍆エコな暮らしは理想です😉
虫苦手なんですけど😂💧

今は都会🌉に住んでみえるんですか❓

既にご両親亡くされていたなんて‥😥御寂しいですねぇ…😢

私も数年前に親友を亡くした時はショックで大変でした‥それが親となると‥😢

• << 58 親友亡くなったんですか😲自分の周りにも亡くなった方います、それに同窓会行くと誰れ誰れ亡くなったとかそんな話しも聞きます本当に健康に気よつけましょー

No.54 07/10/13 19:54

>> 49 さっきはキレイごと言っちゃいましてすいませんでした😥🙇 子供が二十歳ぐらいになるまで💪頑張って働いてそれから田舎暮らししたいな~が理想ですそ… とんでもないです😃気にしないでください🙆

明るい話題&楽しくレスするのモットーでも時々現実がともなう話になると、ちょっぴり話重たくなって😥すいません😂

頑張って働いて田舎暮らし―‥😃いいですね~☺

私も最近よく聞く、自給自足やスローフード🍠🍉🌰🍆エコな暮らしは理想です😉
虫苦手なんですけど😂💧

既にご両親亡くされていたなんて‥😥御寂しいですねぇ…😢

私も数年前に親友を亡くした時はショックで大変でした‥それが親となると‥😢

今は都会🌉に住んでみえるんですか❓

No.55 07/10/13 20:05

>> 51 旦那さん転勤族かぁ😊うちはやっと落ち着いたかな😂😂 じゃあ東京来る可能性もあるって事ね🙌 そんときは一緒に飲もうよ😂😂 ジャパネット… うん😃東京転勤・移住祝😱飲み🍻ね❗🙋

貧乏暇なしは🙋私もッス😂😱

みんな色々あるよね😱

お。🍚が炊けた❗
今からご飯にします😃

• << 59 こんち😊 だいぶ痛み無くなったけど、結局痛みで起きちゃうよ😂😂 この連日は旦那が朝ご飯作ってくれて、昼は適当に食べようってノリで夜も旦那が作ってくれてます😊 全く普段しないから、台所は大変な事に😭 たまに病気するのも家族が何かしなきゃならないから、悪いなという感覚もあるけど、旦那も子供達も自分達で作り周りを見てやっていく感覚も必要なんだなって思ったよ。 全て旦那や子供達に負担かけずにやる事をモットーにしてきたけど、全てやってしまう事はそれだけ周りは何も出来ない人間を作るんだなって思う。 母の背中を見て育つもあるけど、実際機会が無ければとりあえず無くてもいいかって事にも繋がるしね~。 一歩外出りゃ何でも買えて何でも食べられる世の中だし、楽に生きる事は実は自活出来ないに繋がるもんなぁ。申し訳ない気持ちもありつつ、家族の協力も経験ある必要性を感じてる私です😜

No.56 07/10/14 03:00
主婦 ( ♀ IQd30 )

私のうちは夫婦揃って東京まで1時間半かけて通勤してます。二人とも正社員です。
私のところは小2の子供もいるので必死ですよ。
仕事は楽しいし、通勤もそんなに苦痛ではないですが、朝から子供と家事と格闘してからの出勤でパニックになりそうです。
夏休みなどは毎日お弁当を作っていきます。

洗濯は夜干して翌日帰ってきてから取り込みます。
食事は帰ってきたらご飯を炊きます。
炊飯器にアルミで包んだ玉子をいれて茹で玉子や皮をむいたジャガイモをアルミで包んでお米と一緒に炊飯してサラダなどを作ってしまいます。じかんのある時に下準備して冷凍した唐揚げや鮭のムニエルなどはすぐ作れるようにしておきます。
ご飯が終わって子供のピアノの練習と宿題や勉強に付き合ってから、お風呂に入って、
ゆっくりと一息つけるのは子供が寝た後です。
でも私はどんなに忙しくくてもマンションで孤独を感じていた時よりは精神的に楽です。
主さん頑張って下さいね。

• << 62 通勤1時間半とか正社員とか😲まだ若い20代なんでしょうか‥ 共働きの🏠は洗濯夜干しが多いんですよね😃 アルミ技は初めて聞きました😲今日やってみたいと思います😊 主婦さんの場合、忙しくても今がベストの状態みたいで良かったですね😉 ただ1日がぎゅってつまって忙しそう😥だから身体に気をつけて頑張ってください🙇 詳しくありがとうございました🙇😃

No.57 07/10/14 06:24
チャッキー ( 30代 ♂ wYj80 )

>> 52 チャッキーさんはじめまして😊 実は別スレで主さんと知り合ったんだけど、このスレはホントに偶然でこんな形になってます😊 チャッキーさんもご両親… いやいや親がいないとひねくれるだけです😥皆さんすごい頑張り屋さんですね😁今小学生と幼稚園の娘2人いるから大人になるまで気合い💪で頑張ります✌

• << 60 お子さんに手がかかる時期だけに、💸もかかりますよね😥 共稼ぎの大変さは、夫婦それぞれあるでしょうけど、仲良く助けあってくださいね😊 妻は旦那の優しさや何気ない言葉に救われ頑張れますから😊旦那もそうでしょうが😂 お互い疲れてると、その労いの一言が出ないのもありますけどね😱

No.58 07/10/14 06:35

>> 53 とんでもないです😃気にしないでください🙆 明るい話題&楽しくレスするのモットーでも時々現実がともなう話になると、ちょっぴり話重たくなって😥… 親友亡くなったんですか😲自分の周りにも亡くなった方います、それに同窓会行くと誰れ誰れ亡くなったとかそんな話しも聞きます本当に健康に気よつけましょー

• << 63 ええ😢親友は事故で‥😔 同窓会、この年齢でそんなに何人も亡くなられてるんですか―‥😥健康第一ですね。 本当、気を付けましょう🙇

No.59 07/10/14 11:19
匿名さん6 ( ♀ )

>> 55 うん😃東京転勤・移住祝😱飲み🍻ね❗🙋 貧乏暇なしは🙋私もッス😂😱 みんな色々あるよね😱 お。🍚が炊けた❗ 今からご飯にします😃 こんち😊
だいぶ痛み無くなったけど、結局痛みで起きちゃうよ😂😂

この連日は旦那が朝ご飯作ってくれて、昼は適当に食べようってノリで夜も旦那が作ってくれてます😊
全く普段しないから、台所は大変な事に😭
たまに病気するのも家族が何かしなきゃならないから、悪いなという感覚もあるけど、旦那も子供達も自分達で作り周りを見てやっていく感覚も必要なんだなって思ったよ。
全て旦那や子供達に負担かけずにやる事をモットーにしてきたけど、全てやってしまう事はそれだけ周りは何も出来ない人間を作るんだなって思う。
母の背中を見て育つもあるけど、実際機会が無ければとりあえず無くてもいいかって事にも繋がるしね~。
一歩外出りゃ何でも買えて何でも食べられる世の中だし、楽に生きる事は実は自活出来ないに繋がるもんなぁ。申し訳ない気持ちもありつつ、家族の協力も経験ある必要性を感じてる私です😜

• << 64 痛みで起きるなんて😥大変だ‥😣 旦那さん、🍴作りやって出来るからすごいね😃うち👨はきっと出来ません😱 以前、私が夜勤行ってる時にシチューの箱の作り方見ながら作ってくれた事が一度だけありましたが、一人だったら多分作らないだろな‥😥 👨の料理って見てて思うけど、不慣れな分すごく几帳面。疲れも相当と思います😁 本当は男性も何かあった時に一人で食事の事もやれる方が良いんだろうね😃 外の物でまかなうのも体の事考えるとあんまり🙅だもんね‥🍴

No.60 07/10/14 11:22
匿名さん6 ( ♀ )

>> 57 いやいや親がいないとひねくれるだけです😥皆さんすごい頑張り屋さんですね😁今小学生と幼稚園の娘2人いるから大人になるまで気合い💪で頑張ります✌ お子さんに手がかかる時期だけに、💸もかかりますよね😥
共稼ぎの大変さは、夫婦それぞれあるでしょうけど、仲良く助けあってくださいね😊
妻は旦那の優しさや何気ない言葉に救われ頑張れますから😊旦那もそうでしょうが😂
お互い疲れてると、その労いの一言が出ないのもありますけどね😱

No.61 07/10/14 11:52

確かに子供いるとお金💰かかります…😂

😁主さんもしかして…スレダブル打ちしましたか❓同じことやったこと🐜ますよー転勤したりするんですか❓😃の兄は北海道~沖縄まで転勤ばっかりですよ😃なんか関東からほとんど出たことないです

• << 65 スレ修正する時、修正ボタン使わずにスクロールして戻ろうとしたけど失敗して投稿しちゃったみたいで😂それでもしつこくチョッとだけ書き換えてまた投稿したから2度ほとんど同じレスなっちゃってますよね💧 気付かれない程の修正―‥意味無し😂すいません💧 うち👨さんは転勤族ですが、ほとんどは中部地区か長野県か東京の範囲です😊 私は東京より上の本州関東圏は行った事が無いので行ってみたいですね😊 温泉とか豊富みたいだし、東京の人達がちょこちょこ遊びに行かれる土地は結構スタイリッシュだったり風情があるとか小綺麗でサービスが良いような気がするので🙆関東圏期待してます☺ 👆静岡行った時感じた感想です😃

No.62 07/10/14 12:15

>> 56 私のうちは夫婦揃って東京まで1時間半かけて通勤してます。二人とも正社員です。 私のところは小2の子供もいるので必死ですよ。 仕事は楽しいし、… 通勤1時間半とか正社員とか😲まだ若い20代なんでしょうか‥

共働きの🏠は洗濯夜干しが多いんですよね😃
アルミ技は初めて聞きました😲今日やってみたいと思います😊

主婦さんの場合、忙しくても今がベストの状態みたいで良かったですね😉

ただ1日がぎゅってつまって忙しそう😥だから身体に気をつけて頑張ってください🙇

詳しくありがとうございました🙇😃

• << 67 20代ではありません。 恥ずかしながら40代です。 仕事から帰ってくるとクタクタになってます。 でも何故か子供も仕事する為に協力的です。 主人もご飯つくる以外は手伝ってくれるので助かってます。 ご飯だけは帰ってくるまで待っているので、その用意だけは怠らないようにしようと思ってます。 主さんも大変そうなので、体をこわさないように頑張って下さいね。

No.63 07/10/14 12:21

>> 58 親友亡くなったんですか😲自分の周りにも亡くなった方います、それに同窓会行くと誰れ誰れ亡くなったとかそんな話しも聞きます本当に健康に気よつけま… ええ😢親友は事故で‥😔
同窓会、この年齢でそんなに何人も亡くなられてるんですか―‥😥健康第一ですね。
本当、気を付けましょう🙇

No.64 07/10/14 12:37

>> 59 こんち😊 だいぶ痛み無くなったけど、結局痛みで起きちゃうよ😂😂 この連日は旦那が朝ご飯作ってくれて、昼は適当に食べようってノリで夜も旦那が… 痛みで起きるなんて😥大変だ‥😣

旦那さん、🍴作りやって出来るからすごいね😃うち👨はきっと出来ません😱

以前、私が夜勤行ってる時にシチューの箱の作り方見ながら作ってくれた事が一度だけありましたが、一人だったら多分作らないだろな‥😥

👨の料理って見てて思うけど、不慣れな分すごく几帳面。疲れも相当と思います😁

本当は男性も何かあった時に一人で食事の事もやれる方が良いんだろうね😃
外の物でまかなうのも体の事考えるとあんまり🙅だもんね‥🍴

• << 66 旦那も基本的に作れないよ😂😂 旦那の母親があまり料理作れない人で父親が作る人だったから、やっぱり誰かがやってくれるって感覚は強いみたい😭でも小学生の時担任にご飯位炊く手伝い位出来なきゃダメだぞって言われて、そこから簡単な物(基本焼くだけ😂)は出来るらしい。 インスタント🍜もそれぞれこだわりの作り方ってあるよね😊 私は卵を流し込むフワフワが好きなんだけど、旦那は最初から卵を入れて(とかないで)食べるのが好きだし😊最後の粉末スープも鍋に入れて仕上げる派、丼に入れとく派とある😂 💸あれば何でも買っておしまいじゃ愛情は伝わらないよなぁ~。料理はその人の為にどうしようか悩むから、愛を感じるもんじゃん😍 炊飯器でゆで卵やじゃがいもは普通にやるよ🙆夏場は向いてない(タイマーはね) 冬なら全く問題ないよ😊

No.65 07/10/14 12:56

>> 61 確かに子供いるとお金💰かかります…😂 😁主さんもしかして…スレダブル打ちしましたか❓同じことやったこと🐜ますよー転勤したりするんですか❓… スレ修正する時、修正ボタン使わずにスクロールして戻ろうとしたけど失敗して投稿しちゃったみたいで😂それでもしつこくチョッとだけ書き換えてまた投稿したから2度ほとんど同じレスなっちゃってますよね💧

気付かれない程の修正―‥意味無し😂すいません💧

うち👨さんは転勤族ですが、ほとんどは中部地区か長野県か東京の範囲です😊

私は東京より上の本州関東圏は行った事が無いので行ってみたいですね😊

温泉とか豊富みたいだし、東京の人達がちょこちょこ遊びに行かれる土地は結構スタイリッシュだったり風情があるとか小綺麗でサービスが良いような気がするので🙆関東圏期待してます☺

👆静岡行った時感じた感想です😃

No.66 07/10/14 17:32
匿名さん6 ( ♀ )

>> 64 痛みで起きるなんて😥大変だ‥😣 旦那さん、🍴作りやって出来るからすごいね😃うち👨はきっと出来ません😱 以前、私が夜勤行ってる時にシチュー… 旦那も基本的に作れないよ😂😂
旦那の母親があまり料理作れない人で父親が作る人だったから、やっぱり誰かがやってくれるって感覚は強いみたい😭でも小学生の時担任にご飯位炊く手伝い位出来なきゃダメだぞって言われて、そこから簡単な物(基本焼くだけ😂)は出来るらしい。

インスタント🍜もそれぞれこだわりの作り方ってあるよね😊
私は卵を流し込むフワフワが好きなんだけど、旦那は最初から卵を入れて(とかないで)食べるのが好きだし😊最後の粉末スープも鍋に入れて仕上げる派、丼に入れとく派とある😂
💸あれば何でも買っておしまいじゃ愛情は伝わらないよなぁ~。料理はその人の為にどうしようか悩むから、愛を感じるもんじゃん😍
炊飯器でゆで卵やじゃがいもは普通にやるよ🙆夏場は向いてない(タイマーはね)
冬なら全く問題ないよ😊

• << 68 私も袋ラーメン🍜は、かき卵派です🙆😃 中学生の時💸渡されて🍴作って貰えなかった弟はグレました😭 当たり前だよね😢母親は🍴作らないでパチンコ🎰してたんだから😥 👆こんな人が実の母親だなんて、悲しいです😭 炊飯器で卵やりたい😃その場合、アルミぴっちりしなきゃだよね❓😱じゃがいもは丸ごとだと芯が残るかな❓

No.67 07/10/14 21:30
主婦 ( ♀ IQd30 )

>> 62 通勤1時間半とか正社員とか😲まだ若い20代なんでしょうか‥ 共働きの🏠は洗濯夜干しが多いんですよね😃 アルミ技は初めて聞きました😲今日やっ… 20代ではありません。
恥ずかしながら40代です。
仕事から帰ってくるとクタクタになってます。
でも何故か子供も仕事する為に協力的です。
主人もご飯つくる以外は手伝ってくれるので助かってます。
ご飯だけは帰ってくるまで待っているので、その用意だけは怠らないようにしようと思ってます。
主さんも大変そうなので、体をこわさないように頑張って下さいね。

• << 70 勘違いしてすいません🙇💦 私の住んでるとこはお母さんが正社員してる方があまり居なかったもので😥 女性が正社員で復帰なんて御立派ですね😱☺ それに子供さん良い子ですね😃きっと育て方が良いのだろうし、ご両親の一生懸命な姿を見て自然に学んでるんだろうなって思います☺ 私は色々ありますが、まだまだ今のところは恵まれている方だと思って頑張ります😃 ありがとうございます☺

No.68 07/10/14 22:25

>> 66 旦那も基本的に作れないよ😂😂 旦那の母親があまり料理作れない人で父親が作る人だったから、やっぱり誰かがやってくれるって感覚は強いみたい😭でも… 私も袋ラーメン🍜は、かき卵派です🙆😃

中学生の時💸渡されて🍴作って貰えなかった弟はグレました😭
当たり前だよね😢母親は🍴作らないでパチンコ🎰してたんだから😥

👆こんな人が実の母親だなんて、悲しいです😭

炊飯器で卵やりたい😃その場合、アルミぴっちりしなきゃだよね❓😱じゃがいもは丸ごとだと芯が残るかな❓

• << 72 主さんのお母さんと旦那のお母さんは、似てるかも😥 でも旦那の母の方がずっと残酷な人だったよ。💸置いてくだけマシだよ…旦那は自分を置いてかれたから…母親の愛を知らないよ😢 私のスレ仲間はこの事知らない🙈 深い話しを皆避けてるのもあるし、当たり障りない話しで続いたのもあるかも😥 でも今日また一人…後で読んでみて😥 私は彼女の悩みを知ってるの。皆も知ってはいるけど、本人がそこは深く追求しないでというスタンスだったから。でも多分彼女の中の形が変化する時期に入ってしまったのかもしれない😭 どちらのスタンスも難しいけど、彼女とは長い付き合いだったから凄く寂しいし…ショックだよ😭なんか又具合悪くなりそう😫

No.69 07/10/14 22:31
匿名さん6 ( ♀ )

>> 68 私は卵はそのまま入れる😂綺麗に洗ってね🙆
じゃがいもは包むけど丸々で平気だったよ😊
やってみそ~😂😂

私はじゃがいもは急ぎの時はレンジだな😊
でもやっぱり茹でるに勝る物はないとは感じる🙈

No.70 07/10/14 22:40

>> 67 20代ではありません。 恥ずかしながら40代です。 仕事から帰ってくるとクタクタになってます。 でも何故か子供も仕事する為に協力的です。… 勘違いしてすいません🙇💦
私の住んでるとこはお母さんが正社員してる方があまり居なかったもので😥
女性が正社員で復帰なんて御立派ですね😱☺

それに子供さん良い子ですね😃きっと育て方が良いのだろうし、ご両親の一生懸命な姿を見て自然に学んでるんだろうなって思います☺

私は色々ありますが、まだまだ今のところは恵まれている方だと思って頑張ります😃
ありがとうございます☺

No.71 07/10/14 22:48

母親はパチプロなんですかー😲

😃はペヤング派ですあの超・大盛りなら+50円で二倍でお腹いっぱいです✌
今日は幼稚園の運動会でお父さん達と手をつないでたら両脇の大きなお父さん達でまるで😃捕まった🐙宇宙人状態で恥ずかしかったです😳奥さんが面白すぎて笑ってました😱

• << 73 母は仕事で腱鞘炎になって、医者に仕事辞めないと下半身不随になると言われて仕事を辞めてから滅入ってるところを友達にパチンコに誘われ行き始めたのがきっかけで、それからはリハビリになるとかなんとか言って入り浸るようになっていきました😥 そのうち、長距離🚚仕事で1日おきに帰ってくる父(私にとっては養父)にも怒られて髪を掴んでパチンコ屋から引っ張り出され💰を破り捨てられ貴金属も全て捨てられても行ってました。😣 その挙げ句私が大阪へ就職する前々日に夫婦喧嘩がこじれ離婚するとか言い出し、それをなだめて大阪へ向かった事がありました😣 ペヤング👈沖縄では絶大な人気とか📺でやってた🙆 幼稚園の運動会お疲れ様でした😃 平和な響きです😃🙆😱

No.72 07/10/15 11:08
匿名さん6 ( ♀ )

>> 68 私も袋ラーメン🍜は、かき卵派です🙆😃 中学生の時💸渡されて🍴作って貰えなかった弟はグレました😭 当たり前だよね😢母親は🍴作らないでパチンコ… 主さんのお母さんと旦那のお母さんは、似てるかも😥
でも旦那の母の方がずっと残酷な人だったよ。💸置いてくだけマシだよ…旦那は自分を置いてかれたから…母親の愛を知らないよ😢
私のスレ仲間はこの事知らない🙈
深い話しを皆避けてるのもあるし、当たり障りない話しで続いたのもあるかも😥
でも今日また一人…後で読んでみて😥
私は彼女の悩みを知ってるの。皆も知ってはいるけど、本人がそこは深く追求しないでというスタンスだったから。でも多分彼女の中の形が変化する時期に入ってしまったのかもしれない😭

どちらのスタンスも難しいけど、彼女とは長い付き合いだったから凄く寂しいし…ショックだよ😭なんか又具合悪くなりそう😫

• << 74 私は前々スレの前を知らないから詳しい事がわからなくて残念です。。 これから仲良くなって‥って思ってたけど‥ 😫

No.73 07/10/15 12:56

>> 71 母親はパチプロなんですかー😲 😃はペヤング派ですあの超・大盛りなら+50円で二倍でお腹いっぱいです✌ 今日は幼稚園の運動会でお父さん達と… 母は仕事で腱鞘炎になって、医者に仕事辞めないと下半身不随になると言われて仕事を辞めてから滅入ってるところを友達にパチンコに誘われ行き始めたのがきっかけで、それからはリハビリになるとかなんとか言って入り浸るようになっていきました😥

そのうち、長距離🚚仕事で1日おきに帰ってくる父(私にとっては養父)にも怒られて髪を掴んでパチンコ屋から引っ張り出され💰を破り捨てられ貴金属も全て捨てられても行ってました。😣
その挙げ句私が大阪へ就職する前々日に夫婦喧嘩がこじれ離婚するとか言い出し、それをなだめて大阪へ向かった事がありました😣

ペヤング👈沖縄では絶大な人気とか📺でやってた🙆

幼稚園の運動会お疲れ様でした😃
平和な響きです😃🙆😱

No.74 07/10/15 13:01

>> 72 主さんのお母さんと旦那のお母さんは、似てるかも😥 でも旦那の母の方がずっと残酷な人だったよ。💸置いてくだけマシだよ…旦那は自分を置いてかれた… 私は前々スレの前を知らないから詳しい事がわからなくて残念です。。

これから仲良くなって‥って思ってたけど‥
😫

No.75 07/10/15 14:22
匿名さん6 ( ♀ )

>> 74 色々事情あるから仕方ないよね😢

主さんにも私は配慮足りない事の連続でごめんね🙇

ところでゆで卵でけた⁉

• << 77 楽しくレスさせてもらってます🙆 まだ卵とじゃがいもやってないよ🙅 卵きれいかな―とか思って😂入れて大丈夫❓じゃがいも半分くらいに切った方がいいかな❓

No.76 07/10/15 17:10

またパチプロなんて表現使ってすいません🙇過去色々あったんですね😥自分も親が別居中に母親が死んで養護施設預けられる時父親に引き取られましたその頃は片親は学年で一人しかいなかったです
遠足とか運動会の時は🍱だから休んだりした思い出があります😫

• << 78 😂また気を使わせてしまってすみません 生い立ち色々あって💧私も再婚家庭は私だけだったので、周囲とは違和感がずっとありました😢😱 私達の年代ではまだ離婚とか少なかったかな‥😔 チャッキーさんもつらい経験があるんですね⤵😢 ところで‥どうして「チャッキー」なんですか😹

No.77 07/10/16 07:04

>> 75 色々事情あるから仕方ないよね😢 主さんにも私は配慮足りない事の連続でごめんね🙇 ところでゆで卵でけた⁉ 楽しくレスさせてもらってます🙆

まだ卵とじゃがいもやってないよ🙅

卵きれいかな―とか思って😂入れて大丈夫❓じゃがいも半分くらいに切った方がいいかな❓

• << 79 卵は洗ってから入れれば🙆 あっ🔥もしかして綺麗好き⁉ そうだね、じゃがいもも半分くらいから試してみても。 卵ね、要はゆで卵にはなるけど炊飯時間が速くても30分はかかるでしょ⁉だから相当かた茹でになるのよ😭 美味しさや半熟ゆで卵を望むなら、やっぱり普通に茹でるのがベストかな~。結局美味しさをとるか、時間短縮をとるかになるんだわ。うちは🍱毎日だから前日にゆで卵は作って冷やしてる😊

No.78 07/10/16 07:16

>> 76 またパチプロなんて表現使ってすいません🙇過去色々あったんですね😥自分も親が別居中に母親が死んで養護施設預けられる時父親に引き取られましたその… 😂また気を使わせてしまってすみません

生い立ち色々あって💧私も再婚家庭は私だけだったので、周囲とは違和感がずっとありました😢😱
私達の年代ではまだ離婚とか少なかったかな‥😔

チャッキーさんもつらい経験があるんですね⤵😢

ところで‥どうして「チャッキー」なんですか😹

• << 80 主さんは複雑な環境でお母さんをどう思って生きてきた⁉ またお義父さんをどういう風に思ってた⁉ うちの旦那も親に振り回された人生だったから…親の最後の最後まで振り回されてホントに可哀想で😢 主さんも辛かったでしょうね😢痛みを解るから優しいんだよね☺

No.79 07/10/16 08:14
匿名さん6 ( ♀ )

>> 77 楽しくレスさせてもらってます🙆 まだ卵とじゃがいもやってないよ🙅 卵きれいかな―とか思って😂入れて大丈夫❓じゃがいも半分くらいに切った方… 卵は洗ってから入れれば🙆
あっ🔥もしかして綺麗好き⁉
そうだね、じゃがいもも半分くらいから試してみても。
卵ね、要はゆで卵にはなるけど炊飯時間が速くても30分はかかるでしょ⁉だから相当かた茹でになるのよ😭
美味しさや半熟ゆで卵を望むなら、やっぱり普通に茹でるのがベストかな~。結局美味しさをとるか、時間短縮をとるかになるんだわ。うちは🍱毎日だから前日にゆで卵は作って冷やしてる😊

• << 84 昔は自分は綺麗好きとは思ってなかったけど、最近、専業主婦してからは少し自分でもそうかなと認めてます💧 人から気にしすぎな(神経質)位綺麗好きと言われてて💧 そんなでも🙅んだけど、自分が臭いとホコリに敏感な体質だから衛生面とそれだけなんだけどね😥←実は👌気にしてる😁 いつも家中ピカピカな訳じゃない🙅の 卵やっぱりかたゆでだよね🙆 メニューに合う日に作ってみます😃

No.80 07/10/16 08:24
匿名さん6 ( ♀ )

>> 78 😂また気を使わせてしまってすみません 生い立ち色々あって💧私も再婚家庭は私だけだったので、周囲とは違和感がずっとありました😢😱 私達の年代… 主さんは複雑な環境でお母さんをどう思って生きてきた⁉
またお義父さんをどういう風に思ってた⁉
うちの旦那も親に振り回された人生だったから…親の最後の最後まで振り回されてホントに可哀想で😢

主さんも辛かったでしょうね😢痛みを解るから優しいんだよね☺

• << 87 そんな生活の中で今の旦那さんに出逢い、普通の人の生活を与えてもらって自分が全て変わっていきました‥私の場合、自分に余裕がないと人に優しくできない器の小さな人間だと思います。 ドキュメント番組で、頑張った先が何も保証されていなくても頑張ってる人を見ると涙が止まらず苦しいです😿 多分、自分が情けないんだと思います⤵ 父親母親養父に対しては、細かく言えば色々あるけど、離婚しなければとか‥でもそれで今の私がどれだけ今と違ったのか、要は生い立ちが悪かった中で自分の性格や精神に欠陥が生じ今の私を作ったのはあなた達だって責めたい気持ちで一杯なのかな😔 だから、気持ちの反面、親達にもきっと事情があったんだとか養父に対しては約20年養ってくれて有難うと思いたくても中々気持ちからそう思えなくて、自分が未熟でつらい。 世の中で自分が一番疲れる存在です😔

No.81 07/10/16 10:50

あの~今日誕生日です🎊もー年くいたくない~😂

チャッキーの👰て映画しってますか❓
何年か前に深夜で📺でやってて面白いから🏃💨レンタルしました😁そっからの名前です主人公は相当腐ってますが😃は普通だと❓思います😱

誕生日お祝いにお昼はペヤング食べます😂

• << 85 誕生日おめでとうございます🙌🎉🎊✨🌟 男性でももう年とりたくない年齢なんだ😂 私なんか今までは気にしてなかったけどさすがにこっから先は‥😂 子が居ないから年齢の焦りはそれだけだけど😂 その映画は見た事ないです😲レンタル行く時見てみようかな 🍜ささやかなお祝い🍜😃👌いいですね~🙆ナイス!

No.82 07/10/16 12:18
匿名さん6 ( ♀ )

>> 81 チャッキーさん

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

ペヤング好きは浜ちゃんもですよ😂リンカーンで巨大ペヤング貰ってましたね何年か前に😂😂

No.83 07/10/16 12:50

>> 82 ペヤングのお湯抜く時に麺ごと外に出てしまいました😱

すいません仕事レスからそれてしまい😥何故か焼きそばの話しになちゃいました😂

No.84 07/10/16 13:57

>> 79 卵は洗ってから入れれば🙆 あっ🔥もしかして綺麗好き⁉ そうだね、じゃがいもも半分くらいから試してみても。 卵ね、要はゆで卵にはなるけど炊飯時… 昔は自分は綺麗好きとは思ってなかったけど、最近、専業主婦してからは少し自分でもそうかなと認めてます💧

人から気にしすぎな(神経質)位綺麗好きと言われてて💧
そんなでも🙅んだけど、自分が臭いとホコリに敏感な体質だから衛生面とそれだけなんだけどね😥←実は👌気にしてる😁

いつも家中ピカピカな訳じゃない🙅の

卵やっぱりかたゆでだよね🙆
メニューに合う日に作ってみます😃

No.85 07/10/16 14:06

>> 81 あの~今日誕生日です🎊もー年くいたくない~😂 チャッキーの👰て映画しってますか❓ 何年か前に深夜で📺でやってて面白いから🏃💨レンタルし… 誕生日おめでとうございます🙌🎉🎊✨🌟

男性でももう年とりたくない年齢なんだ😂

私なんか今までは気にしてなかったけどさすがにこっから先は‥😂
子が居ないから年齢の焦りはそれだけだけど😂

その映画は見た事ないです😲レンタル行く時見てみようかな

🍜ささやかなお祝い🍜😃👌いいですね~🙆ナイス!

No.86 07/10/16 14:46

人の心の痛みが解るからやさしくなる―って部分あると思います。
ただそれは今が少しでも幸せだからじゃないかな😔‥25歳で究極に自分が恵まれない状態になった時は私はスッゴい荒(すさ)みました。
特に❤が荒んじゃって、その時の私は人の優しさを有り難みも感じないで利用してばっかりで‥頑張っても頑張っても報われない虚しさにとらわれてしまってました。。

• << 89 うちの旦那も人の愛を利用してた事あったな😥 全てが同じではないけど言わんとしてる意味解る。 ただ単に旦那も主さんも愛される意味を知らなかった…愛を与えられる事を知らなかったに過ぎないんだよな😢 それは愛を知らない子供の特徴なんだよ😭😭 でも気付けて良かったね😊😊 幸せとか不幸せとかでなく良いパートナーに巡りあったからだよ🙌

No.87 07/10/16 14:52

>> 80 主さんは複雑な環境でお母さんをどう思って生きてきた⁉ またお義父さんをどういう風に思ってた⁉ うちの旦那も親に振り回された人生だったから…親… そんな生活の中で今の旦那さんに出逢い、普通の人の生活を与えてもらって自分が全て変わっていきました‥私の場合、自分に余裕がないと人に優しくできない器の小さな人間だと思います。

ドキュメント番組で、頑張った先が何も保証されていなくても頑張ってる人を見ると涙が止まらず苦しいです😿
多分、自分が情けないんだと思います⤵

父親母親養父に対しては、細かく言えば色々あるけど、離婚しなければとか‥でもそれで今の私がどれだけ今と違ったのか、要は生い立ちが悪かった中で自分の性格や精神に欠陥が生じ今の私を作ったのはあなた達だって責めたい気持ちで一杯なのかな😔

だから、気持ちの反面、親達にもきっと事情があったんだとか養父に対しては約20年養ってくれて有難うと思いたくても中々気持ちからそう思えなくて、自分が未熟でつらい。

世の中で自分が一番疲れる存在です😔

No.88 07/10/16 15:31

>> 87 ただね、親達に感謝できないのはそれぞれに色々あったからなんだけど、それを乗り越えて感謝する事が出来れば私は変われるのかな。

母親は2歳そこそこの私を父が仕事で居ない日には居酒屋へ連れまわす母でした。更に、出産前には父が仕事で家を空けてる時に、さみしさからか知りませんが3人も男の人を家に上げていたり、そこを隣に住んでいた姑に見つかり小姑が怒ったとゆう話も叔母や実父からはよく聞く話です。

養父と再婚したのは実父と離婚して半年後、私3歳の時でした。外面は良い人で母の親類からは評判は良かった養父でしたが、私にとっては何一つ心を開いて話せないいつも顔色を伺う相手でした。何を話しても自分を正当化する人で私が我慢すれば全てが上手くいくんだと信じてたので19歳に就職で家を出るまでは針のむしろでした。
それが一転、私24歳の時、借金をおいて蒸発しました。
血の繋がった弟には連絡とってるみたいですが、私には音信不通です。
母も再会し一度やり直そうとした事があったみたいですが、上手くいかず、今は(私から見れば)ろくでなしの男と同棲しています。

• << 90 親を変える事も縁を切る事も現実は出来ないよね🙈 それぞれ事情があって許せない部分は確かに違うだけに、私には計り知れない傷がある事は理解しています。 旦那も自己否定してた年月もあるし、心開かない様な月日はあったよ。でもそれを含めてパートナーが支え理解する必要もあるよ。 そうじゃなきゃ旦那も主さんも自分を見失うもの。 主さんの場合旦那さんに余計な負担はかけたくないって思ってるじゃない。それは旦那さんはどう思ってるんだろう🙈旦那さんに気を使い過ぎるとお互い疲れる場合も有るんだよ☝優しさも間違えると優しさでは無くなる事少しだけ考えてみると、段々楽に生きていける方法が見つかるよ🙌もっとゆっくり楽に生きてみなよ😊苦労した分甘える人生も味わっておかないと、夫婦で甘えられない空気を作り出してるだけになるぞ☝お互い精神的にゆったりが主さん夫婦には必要なんじゃないかなぁ☺

No.89 07/10/16 17:14
匿名さん6 ( ♀ )

>> 86 人の心の痛みが解るからやさしくなる―って部分あると思います。 ただそれは今が少しでも幸せだからじゃないかな😔‥25歳で究極に自分が恵まれない… うちの旦那も人の愛を利用してた事あったな😥
全てが同じではないけど言わんとしてる意味解る。

ただ単に旦那も主さんも愛される意味を知らなかった…愛を与えられる事を知らなかったに過ぎないんだよな😢
それは愛を知らない子供の特徴なんだよ😭😭
でも気付けて良かったね😊😊
幸せとか不幸せとかでなく良いパートナーに巡りあったからだよ🙌

• << 93 私の旦那さんとか、6さんはすごいと思う。 愛に飢えた人間と付き合うって色々大変だと思うんです。 旦那さんを選んだ理由はどこだったですか‥❓旦那さんの事をもてあましたりする事ってないですか❓考え方がわからなくなる事ってないですか❓ っていきなり質問ぜめでごめんなさい🙇 良かったら教えてね🙆

No.90 07/10/16 17:51
匿名さん6 ( ♀ )

>> 88 ただね、親達に感謝できないのはそれぞれに色々あったからなんだけど、それを乗り越えて感謝する事が出来れば私は変われるのかな。 母親は2歳そこ… 親を変える事も縁を切る事も現実は出来ないよね🙈
それぞれ事情があって許せない部分は確かに違うだけに、私には計り知れない傷がある事は理解しています。
旦那も自己否定してた年月もあるし、心開かない様な月日はあったよ。でもそれを含めてパートナーが支え理解する必要もあるよ。
そうじゃなきゃ旦那も主さんも自分を見失うもの。
主さんの場合旦那さんに余計な負担はかけたくないって思ってるじゃない。それは旦那さんはどう思ってるんだろう🙈旦那さんに気を使い過ぎるとお互い疲れる場合も有るんだよ☝優しさも間違えると優しさでは無くなる事少しだけ考えてみると、段々楽に生きていける方法が見つかるよ🙌もっとゆっくり楽に生きてみなよ😊苦労した分甘える人生も味わっておかないと、夫婦で甘えられない空気を作り出してるだけになるぞ☝お互い精神的にゆったりが主さん夫婦には必要なんじゃないかなぁ☺

• << 95 甘え方がわからなくて‥😢一番残念な事です。 今年結婚8年目ですが、私が彼に優しくできるようになれたのはここ数年です😣 最初何も悩みなく付き合えた時間は3カ月位。そこから、愛を疑う事が頻発して私は大荒れでした。親も信用した事がなかった私が生まれて初めて信用した人間だっただけにもう彼を破滅させてやるってとこまでいきました😫彼のカードで買い物三昧‥とか、😣でも彼もそんな私を怒った事もなくて許すので怒らせようとあらゆる事しました😫甘えを通りこしてわがままになっていく自分に気付きながらも止められなくて止めようとしない彼に腹が立って💧なんだか地獄でした😠 後になって何で怒らないのかと聞くと、私の生い立ちを知って我慢ばかりしてきた私に思いっきり甘えさせてあげたかった、普通の家庭の普通の幸せを教えてあげたかったから何をしても何も言わずに‥ってそれ違うだろ―ってゆう私とは考え方が違うと思ったけど、ここまでしても見捨てないなんて‥と私も我にかえり、懺悔の気持ちで今までの過ちを償いそして崩壊した自分自身もやり直す事を心に決めて、それからですよ彼を幸せにする努力を始めたのは‥だからまだ最近だし、中々そう

No.91 07/10/16 18:00
匿名さん6 ( ♀ )

そうそう😊私のスレにも遊びに来てね😊

こんな深い話しはここだけに🙆

皆待ってるし心配するぞ😜

みんな言わないけど本当は色々あるんだよ🙈昨日の彼女も👨の相談した彼女もね、複雑な人生の最中なのよ😢
でも一生懸命踏ん張ってる😤
どちらに転ぶのか今が幸せなのか本人にしか解らないけど、巻き込まれるのは子供なだけに心配はしてるんだ😥傷深い子供を(旦那)知ってるからこそなんだ…🙈

仕事の話から反れてごめんね🙏

ちなみに私はチャッキーと言われホラー映画を思い出しました😂😂

No.92 07/10/16 19:33

>> 91 私もチャッキーでホラー映画の人形を思い出したよ😂

あちらのスレなかなか行けなくてすいません🙇不器用な私です😔

お仕事のスレから反れてるの私の方ですから😹
すいません⤵

No.93 07/10/16 20:05

>> 89 うちの旦那も人の愛を利用してた事あったな😥 全てが同じではないけど言わんとしてる意味解る。 ただ単に旦那も主さんも愛される意味を知らなかっ… 私の旦那さんとか、6さんはすごいと思う。
愛に飢えた人間と付き合うって色々大変だと思うんです。
旦那さんを選んだ理由はどこだったですか‥❓旦那さんの事をもてあましたりする事ってないですか❓考え方がわからなくなる事ってないですか❓
っていきなり質問ぜめでごめんなさい🙇
良かったら教えてね🙆

No.94 07/10/16 20:44
匿名さん6 ( ♀ )

>> 93 質問が沢山で😂😂私の場合はきっかけは勢いだし若気の至り的な感じはあるよ😁両親揃ってるから恵まれてるとか愛を知ってるとは限らないし、私もある意味複雑な家族環境だったとは思ってるよ😊だから旦那と家族の寂しさみたいな部分を補うって部分では共感したのかな😜若い頃は確かに難しかったし自分が母親にならなきゃいけない事に悩んだ時期もあったなぁ😱浮気で悩む妻は沢山居るけど私は育て直しを与えられたと途中で気づいて、でも彼も大人として尊重しないとダメだから…正直お互い一緒の時間が少ない方が楽だなって時期はあった🙈子育てしてたから尚更ぶつかるし、旦那の事まで回らないのもあったしね。旦那も独りで生きてきた居心地も必要だったから、夫婦で家族でって時間も欲しいのに苦痛みたいな部分もあるとは思ってるよ☝だから普通をお互い求めない。普通ってあるようでないじゃない😊お互い育った環境が違うんだから、それぞれ解らないの当然だし。良かれと思ってやってる事がお互い苦しめてたりとかって月日過ごして解る事だとも思うしね。全ては時間が解決してくれるよ😊
それにはゆっくり積み重ねてなんだよ🙆
慌てず焦らず、自分に自信持っていいんだよ😊

• << 97 勢い―解る 両親揃ってるから恵まれてるとは限らない―解る 育て直し―わかる😣 お互い一緒の時間少ない方が楽と思った時期も―わかる🙆 家族一緒での時間も欲しい反面苦痛も―わかる😠 時間が解決~積み重ねて~―6さんには及ばない夫婦年数だけど、8年間、紆余曲折やってきて6さんがレスくれた内容が今の私はすごくよくわかります🙆 今を乗り越えて数年後、今よりもう少し自信を持っていられるように頑張るのみです😢 🙇本当にありがとうございますね🙇

No.95 07/10/16 21:31

>> 90 親を変える事も縁を切る事も現実は出来ないよね🙈 それぞれ事情があって許せない部分は確かに違うだけに、私には計り知れない傷がある事は理解してい… 甘え方がわからなくて‥😢一番残念な事です。
今年結婚8年目ですが、私が彼に優しくできるようになれたのはここ数年です😣

最初何も悩みなく付き合えた時間は3カ月位。そこから、愛を疑う事が頻発して私は大荒れでした。親も信用した事がなかった私が生まれて初めて信用した人間だっただけにもう彼を破滅させてやるってとこまでいきました😫彼のカードで買い物三昧‥とか、😣でも彼もそんな私を怒った事もなくて許すので怒らせようとあらゆる事しました😫甘えを通りこしてわがままになっていく自分に気付きながらも止められなくて止めようとしない彼に腹が立って💧なんだか地獄でした😠
後になって何で怒らないのかと聞くと、私の生い立ちを知って我慢ばかりしてきた私に思いっきり甘えさせてあげたかった、普通の家庭の普通の幸せを教えてあげたかったから何をしても何も言わずに‥ってそれ違うだろ―ってゆう私とは考え方が違うと思ったけど、ここまでしても見捨てないなんて‥と私も我にかえり、懺悔の気持ちで今までの過ちを償いそして崩壊した自分自身もやり直す事を心に決めて、それからですよ彼を幸せにする努力を始めたのは‥だからまだ最近だし、中々そう

No.96 07/10/16 21:34

>> 95 95レス続き
最近だし、中々そう上手くは出来てないし、それまでの事もあるから今は自分に厳しくするつもりです。それに彼は今大袈裟じゃなく仕事で病んでいるので私がサポートして恩返しする時だと思ってます‥実際に今月から心療内科で💊をもらっていて、今は過度のストレスの緊張を緩和する💊をもらっているけど、毎日が綱渡り状態です😢私も彼もこれ以上症状が悪化する事を恐れていて、彼が鬱になったら‥とか私が鬱になりそうに思う事が増えてきました

重々しい話を長々してしまってスイマセン🙇
話す人が居なくてつい‥🙇

• << 101 読み落としあった😭 旦那さん優しいね😊 でもちょっと心配だな😥 病んでしまったのも、私と似てるし自分で背負いすぎたかな💧 義父も旦那もよかれと思って義母にやった事が実は裏目に… 私も旦那によかれと思って裏目に… 自分の首を締める結果になった事もあるんだ😥 優しすぎるのも自分にも相手にも実は良くないというのを知ってるの😭だから、過剰な優しさや気遣いは必要ないよと私は言いたい🙈 仕事や主さんの事でなくお母さんの事でも心配はあるだろうし。責任という重圧はかなりあるとは思うな😥 うちもそうだったから…やっぱり義母の事がなにより一番苦しかったみたい😱

No.97 07/10/16 21:59

>> 94 質問が沢山で😂😂私の場合はきっかけは勢いだし若気の至り的な感じはあるよ😁両親揃ってるから恵まれてるとか愛を知ってるとは限らないし、私もある意… 勢い―解る
両親揃ってるから恵まれてるとは限らない―解る
育て直し―わかる😣
お互い一緒の時間少ない方が楽と思った時期も―わかる🙆
家族一緒での時間も欲しい反面苦痛も―わかる😠
時間が解決~積み重ねて~―6さんには及ばない夫婦年数だけど、8年間、紆余曲折やってきて6さんがレスくれた内容が今の私はすごくよくわかります🙆
今を乗り越えて数年後、今よりもう少し自信を持っていられるように頑張るのみです😢
🙇本当にありがとうございますね🙇

No.98 07/10/17 01:02
匿名さん6 ( ♀ )

>> 97 どちらかが苦労するって訳ではないからね☝
私の不満も旦那からしたら沢山あるんだろうし😂😂
うるせーとか面倒くさいの連続だとも思うしね🙈

旦那が束縛が凄い人だったってあっちで話したと思うけど、その心理解るんだ。失う事の恐怖は消えないんだろうね😭

だから正直しんどかったよ😭束縛するくせに孤独も欲しいってど~すりゃいいのよって、悩んだ時期はあるわ😫
みんな完璧じゃないし自分に足りない物をパートナーに求めてるのかもしれないけど、
年月が全て水に流してくれるから😉
つまんない事気にしてる旦那もいたり、違う部分でつまんない事気にしてる私がいたり😂論点はずれてるかもしれないけど、お互いに必要とするパートナーだったんじゃないとは思うよ😜

大丈夫😊なんとかなるもんだ人生は🙆

No.99 07/10/17 06:52

チャッキーは一応ホラー映画なんでお勧めできません😱 夜バイトの内容は品物の梱包と住所別に仕分け慣れちゃえば楽です😊女の人が男より多いです😁

No.100 07/10/17 07:48

>> 99 チャッキーさんおはようございます😃

私ホラー映画がだんだん苦手になったので、レンタルやめときますね💧😂🙅

以前に宅急便を営業所まで引き取りに行った時に、夜だったんですけど、多分仕分け作業のバイトの人達が出勤してきてて、そこも結構女性多くてびっくりしました😲

実は私の🏠の近くに仕分け作業のバイト募集が結構あって、行こうかなって考えた事があります😃
そしたら📺でお笑い芸人の人が😂仕分けのバイトしんどかったってゆうの聞いて😨って思ってたけど、色々あるんですね、きっと😃

一度行ってみるのも✋かな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧