関連する話題
所持金がない。至急仕事がしたい。
仕事辞めたいです…
生理的にムリな子…

共働きって大変‼💦ですよね😥

No.52 07/10/13 18:09
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫49

チャッキーさんはじめまして😊
実は別スレで主さんと知り合ったんだけど、このスレはホントに偶然でこんな形になってます😊
チャッキーさんもご両親亡くされて大変でしたね😢お心お察し致します🙇
女はなかなか両立は難しいのが現実です😭
私は子供がもう上が社会人で下も来年高校なので手はかかりませんが、やっぱり家族に何かあれば仕事を休んだり辞めたりするのは妻になりますし、実際協力的な旦那が居ても限界もありますよね😥
私なんてやっぱり自分で背負い切るタイプだから、ホントボロボロでしたよ。結局自分が病んじゃうし、今も疲労から休んだりしちゃったりで…。でもやらなきゃならない事が多すぎてどうしたらいいのか解らなくなる事もあります😭
嫁姑の問題は私の場合比較的無かった分金銭的な事で大変だったし、どちらも問題ないって事はないんでしょうね😱
でも義父義母の苦労は背負ったけど、生きていく事や生かしていく事を教わったと思ってるし、私達の試練勉強だと思って有り難く思ってます。親が健康で経済的に楽してたら、きっと心は幼稚なまま成長できなかったでしょうから。
チャッキーさんが親御さんに感謝出来たのもよい育たれ方があったのですものね😊

52レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました