コールセンターでの悩み事。
コールセンターに勤務して数ヶ月目。
仕事でストレスが溜まっています。
少しでもお客様のお役に立てる事が幸せと感じていますが、、。
意地悪?なのか勘違いなのか、初めて聞く内容を『さっき言ったでしょ』等とこちらが悪く言ってくるお客様がたまにいらっしゃいます。
こうゆうケースの場合どう対処されていますか?
心の中でどうしてそんな事言うの、、⁈と悲しい気持ちになってしまいます。
No.2714764 18/09/23 01:50(スレ作成日時)
>> 2
おはようございます。
SSVちょっとやってました。
お客様のクレームは、自分は大切にしてもらえなかったという思いを持つ方が多いです。…
回答をありがとうございます。
SSVをされていたのですね。
具体的に対応方法を書いていただき、とても参考になります。早かれ遅かれ体験すべき事だったんだなと思いました。
会社にとって宝と言ってくださり嬉しいです。職場でSVさんがサポートしてくだっているお陰で楽しくお仕事ができています。😊
大変なこともあるけど、今日はあのお客様と話せて楽しかったなぁーとゆう日の方が多いです。
難しいタイプのお客様の対応方法を取得して頑張りたいと思います。
しごとチャンネル 板一覧