注目の話題
自分の事しか考えてない

仕事の引き継ぎ

No.10 22/02/12 19:06
匿名さん0 ( 46 )
あ+あ-

≫9

レスありがとうございます。m(_ _)m
会社は、電話や口頭でのやり取りが全てで当たり前なので、この辺りでのついてけなさもあります。一応はデータ化デジタル化ができればいいか?と思っていたりいなかったり…

なお、退職される方が知っている領域が10あったとすると、私は1か1.5なものです。しかも、退職される方はその残りの情報は、その方の記憶に残されたまま退職され、後から呼出されたら来てもらえるか?わからない…みたいな感じであり、その時その場のその状況に接しないと出てこない記憶の引き出しに仕舞いきりの情報を持ったまま、「あとヨロシク~♪」と去られるようです…

会社が零細でアレなので、法律云々の関係なしに、即日ででも消えられとこなそうです。過去にもそういう事があったとかなんとかと…
ただ、ゴタゴタの時に私が辞めると…「→会社が作業先の信用を失う→会社が仕事を失う→会社ツブれる」という構図なようで…一部のお世話になった方々からやめるなとお声がけ頂いた次第で今に至るという。。
体調は気を付けていますが…倒れてサヨナラでもありなのかな?と思ったりもしてます。

10レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧