怒鳴ってくる人に対して

No.6 21/08/02 23:02
社会人さん0
あ+あ-

≫4

ありがとうございます…。いい歳したおっさんなのに1さんのお返事見てちょっと泣きそうです…。それと同時に、こんなことで悩んでしまう自分が情けないです…。昔からそうなんです。学校ではいじめられ、社会に出ても必ずパワハラ気質な人や怒りっぽい人がいると自分が必ずターゲットにされるんです。
今回の人に対しても、気難しい人なのはすぐわかったので、その人に対しては人一倍気を使ってきたつもりです。できる限りフォローして、コミュニケーション取ろうと積極的に話しかけて。
全ては今回みたいにキレられないようにするためにですが。
今の職場に来た当初、仕事がちょっとできない人がいてよくその人にキレられてたんです。正確には他の人からも。ここもきつい人多いなって思ったんですが、仕事頑張って覚えて評価してもらえるようになってかなり私に対しる扱いが変わったんです。
でも、その人だけは今回みたいに急にキレる時がたまにあるんです。何やってもダメなんだなって今日思ってしまいました。それと同時に、これから先その人が定年で辞めるの、あであと10年ずっと続くのかと思ったら、何だかバカバカしくなってしまって。辞めたい気持ちもちょっと出てます。でも、どうせ辞めるなら精一杯やってからにしたいです。自分が変われることがあるなら変わりたいですし。

ほんと職場の人に話すべきかすごく悩んでます…。そして話すなら誰に言うべきか。

6レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧