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ラストオーダー間近の入店客

No.32 20/12/06 02:49
社会人さん26
あ+あ-

≫27

店長さん?オーナーさん?に、「こういう場合にこのように対応したらこう言われてしまった。どう対応すればよかったでしょうか。」とうかがいつつ、改善案をあげてみるのもよいと思うんですよね。

仮に個人店など、本当に営業や売り上げを考えている所ならば、従業員からの声って経営には助かるのでは?

返答は店長やオーナーの経営方針によると思うので、どうしても売り上げを翌日の計上にするのはだめで、閉店と同時に客も従業員もタイムカード押して帰ってくれ、30分の残業も払えない、というのならば、「あと30分で完全閉店でして。。」って入店はお断りするのも一案だと思うんですよ。

30分で、調理、食事、お会計、レジ合わせ、皿洗い、掃除、ってまず無理じゃないですかね? システムの問題だから、話し合った方がよいと思ってレスしました。

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