閉店してから退勤するまでの仕事について

No.7 18/04/06 11:36
名無し
あ+あ-

≫5

言い訳になりますが、教えてもらう人によってやり方が違うので困惑する時もあって、教えてもらっていないことをやり忘れてるよと言われたり、でも教えてくださった方に申し訳ないので自分が聞いていなかったんだと謝り、違う方にもう一度教えてもらったりなので何があっていて何が間違っているか恐る恐るの業務になってしまいます。なのでいちいち確認、質問をしてしまいスムーズに業務ができないです...
新人は自分の他に3人ほどいますが、自分の次に入った方になぜか自分が教えないということもあり、その度に「研修生の自分に教わるのは不安だとおもいます申し訳ないです」と謝っています...ちゃんとしたベテランさんに教えてもらった自分でさえまだまだ分からないこともあるのに間違っていることもあるのに自分が教えるなんてできるわけないよ!ベテランさんがしっかり教えてあげて〜!と内心泣いてます...

遅番の業務を教えてもらって、遅番勤務も1週間経ったんだからもっと早く仕事を終わらせられないといけない気がして焦ってしまいます。
研修中は平均して2週間くらいが目処なのかと勝手に思い込んでいるので自分が遅いせいでと余計焦るのかもしれません。

ありがとうございます!
でもどうしても気を使ってしまいます(泣)
4回目辺りに一度10分程度1人の時間を体験してみてと言われ一緒の人が休憩に入ったのですが、たったの10分で休めるわけないよ!と申し訳ないし自分はしっかりシフト通りに休憩をもらっているのに、と罪悪感があります。
早くシフト通りの休憩に入っていただけるように1人での店番も、接客と閉店準備の両立もできるように頑張ります...

休憩どうぞ!と爽やかに言えるようになりたいです(笑)
閉店作業を教えてくださった他のバイトの先輩以外に、1番信用できそうなリーダーにもう一度さっと閉店作業を教えてもらったので、ある程度の自信を持って業務したいと思います。ありがとうございます!
遅くまで付き合ってくださってありがとうございました!(泣)

7レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧