No.31 14/03/23 13:49 通行人31 ( ♀ ) あ+あ-
クレームが入った時に、販売担当者はおりませんので…って内容だけ預かればよかったんじゃないの? お客さんからしたら、堂々と対応してきた主さんが、店の責任者かと思うじゃん だから責任とってクビにするべきとか言われるんだよ クレームを言ってくる時は、お客さんも頭に血が登っている状態だから、どんなに丁寧に対応しても、逆恨みされたりするよね (-_-;)
新しいレスの受付は終了しました
しごとチャンネル 板一覧
仕事・バイト・就活(16879)
お金の話(2908)
ミクル(姉妹サイト)
お悩み解決掲示板(姉妹サイト)
ミクルへ
お悩み解決掲示板へ
マイページ
登録情報