クレームが出た。ペットショップ
No.30 14/03/23 12:53
匿名30 あ+あ-
一番は1年勤めているのにも関わらず客に説明すべきことをいい忘れた新人にあると私は思います。
主さんにみんな厄介ごと押し付けてお客にもきちんと謝っていないですよね。
謝罪するなら主さんと二人で謝った方が良かったと思いますよ。
わかりましたーとしか言えないなんて、
随分無責任甚だしい!
でないと同じことでなくても、
別の問題おきたとしても
この人がかばってくれるからいいやと
益々図に乗りそうな気がします。
私は主さんは悪くないと思いますが
社員研修は徹底してほしい、
私も動物を世話している者としてのお願いです。
でもその仔犬虐待されてないで、ちゃんとお世話されているのは本当に良かったです。
新しいレスの受付は終了しました
しごとチャンネル 板一覧