関連する話題
生理的にムリな子…
四人家族です。月3万円で生活しています。
仕事辞めたいです…

共働きって大変‼💦ですよね😥

No.30 07/10/11 10:31
匿名0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫27

冷食はよくお弁当のおかずシリーズとか出来合いのを言いました🙆
私も夜勤の時、『何でも冷凍術』みたいな本と📺特集を見て一時期ハマって👨に反対されながら冷凍庫単体のを1つ買いました❗

夜勤行ってる時は勤務時間も12時間以上になってたから作り置き→冷凍しか手はない💦と思って😱カレー、ハンバーグ、揚げた唐揚げ、豆腐、納豆、葱、小松菜等色々やってみましたが菜っ葉類がいつも上手く出来ません😢
なんだか解凍すると水いっぱい出て水っぽい😨茹でたてみたいなしゃきしゃき感全くなし🙅で‥💧
これはしょうがないのかなぁ😥最近はお浸しは諦めて味噌汁の具程度にしてみるかトライ中です😂
緑の小松菜ほうれん草系はメニューから外したくなくて😥💧

唐揚げやハンバーグもあんまり🙆ではなかった⤵やっぱり形成するまでがベストなのかな‥😠

でも良かった😃やっぱり冷凍庫活用術は⭕って事がわかって🙆💮😊
でも私は仕事終わって夜の内に仕込み作業がしんどい😂
夜勤の時はやってたのに今そこまで目一杯頑張れないのは、私が夜勤中に裏切られた苦い経験がトラウマなのかな😂⤵

30レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました