怒鳴ってくる人に対して

No.2 21/08/02 22:28
社会人さん0
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。聞いてくれるだけでも嬉しいです。どこにこの気持ちをぶつけたらいいかわからなくて…。
腫れ物扱いは私が入った時からそういう扱いだったんです。入社初日にある先輩に言われたんですが、あの人のやり方は真似しないでね!と。何それ?って思いましたけど、働いてみて腫物扱いして誰も注意できる人がいないんだとわかりましたが。
なので、その本人は自分では仕事できる方だと思ってるっぽいんです。周りのフォローで何とかやれてるようなレベルなのに…。他の会社だったら解雇されてもおかしくないレベルです。でも障害者だから許されてる部分もあるんだと思います。助成金も出るから会社としては貴重な存在でもあるのかもしれません。
帰宅時間についてはこっそり私に話したような感じだったので、他の人は知らないかもしれません。ただ、早く終われせようと思えば早く終わるので、他の人も実は定時より早く帰ってる可能性もあります…。言い忘れましたが、その時間は1人しかいないんです。だから早く帰ってもバレないんです。タイムカードも手書きなので。

2レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧