注目の話題
就業時間と保険等について
自分の事しか考えてない

FileCoinのマイニングどう思いますか?

No.1 21/06/22 16:47
匿名さん1
あ+あ-

結論から言いますとマイニングも投資の手法の一つです。
仮想通貨(暗号通貨)にてFILコインはまだそこまでビットコインほど流通しておらず、
価値が上がることも考えられますが投資なので当然下がることも考えられます。

FILコインの一番の特徴はHTTPSの代わりにIPFSでネットワークを利用しようとする点ではないでしょうか。セキュリティ面でHTTPSより強固になるというものです。

もちろん仮想通貨の営業会社によっては怪しいものや活動していないお金を集めるためのプロジェクトもありますので注意は必要ですが、FILコインは社会的に今後必要となってくる技術の一つだと私は思います。

GoogleやWikipedia等も採用を発表されていましたので、現実的な技術な一つだと言えるでしょう。
もし購入やマイニングを考えているかたはしっかりとFILコインの大元企業の情報など調べて
後悔のない投資にするほうがいいと思います。
マイニング自体ビットコインやNEMの進化版シンボル等頻繁に行われていますので、
FILEコイン枚数を増やす手段としては良いのではないでしょうか。

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧