FileCoinのマイニングどう思いますか?

HIT数 990 あ+ あ-

OLさん
21/06/22 17:26(更新日時)

FileCoinのマイニングの話を頂いたのですが投資としてどう思いますか?
詳しい方教えていただきたいです。

No.3316021 21/06/21 14:12(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/22 16:47
匿名さん1 

結論から言いますとマイニングも投資の手法の一つです。
仮想通貨(暗号通貨)にてFILコインはまだそこまでビットコインほど流通しておらず、
価値が上がることも考えられますが投資なので当然下がることも考えられます。

FILコインの一番の特徴はHTTPSの代わりにIPFSでネットワークを利用しようとする点ではないでしょうか。セキュリティ面でHTTPSより強固になるというものです。

もちろん仮想通貨の営業会社によっては怪しいものや活動していないお金を集めるためのプロジェクトもありますので注意は必要ですが、FILコインは社会的に今後必要となってくる技術の一つだと私は思います。

GoogleやWikipedia等も採用を発表されていましたので、現実的な技術な一つだと言えるでしょう。
もし購入やマイニングを考えているかたはしっかりとFILコインの大元企業の情報など調べて
後悔のない投資にするほうがいいと思います。
マイニング自体ビットコインやNEMの進化版シンボル等頻繁に行われていますので、
FILEコイン枚数を増やす手段としては良いのではないでしょうか。

No.2 21/06/22 17:26
OLさん0 

>> 1 ご丁寧に長文ありがとうございます。
参考になりました。
マイニング興味がありもう少し調べて余ったお金でやってみようと思います!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧