説明中に平然と電話に出る客

No.4 20/11/01 08:30
通りすがりさん0 ( 31 ♀ )
あ+あ-

≫2

なるほど、確かに自分の客なら電話には出ないだろうな、と思いますね。

優先してもらって構わないんですが、「客からの依頼」でこちらは対応しているので、どちらかというと優先すべきはこちらのほうでは?と思っちゃうんですよね…。

会社と会社、というよりも、「担当者である私」に対して蔑ろな対応をしているように思えて、嫌になります。
私の上司と話をしたことが3回ほどありますが、その時は、たまたまなのか、一度も電話は来ませんでした。それかマナーモードにしてたのかな、と思います。

事務の私が対応するとわかったとたん、時間を守らなかったり、事務所が閉まるギリギリにきたかと思えば、接客中に自分の電話に出たり…(接客しているうちに事務所は閉業時間になっている)。

すみません、なんかイライラを思い出してしまいいろいろ書き込んでしまいました(笑)
でも、割り切って仕事できるようにしたいと思います。ありがとうございました。

4レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧