仕事を1日で辞めたい

No.38 20/10/28 16:13
匿名さん0 ( 26 ♀ )
あ+あ-

今は2日目の仕事の休み時間です。昨日よりは覚える場所わかってきましたがやはりまた言われてしまいました、昨日教わらなかった?って。違う人からも言われてしまい新しいことを教えてくれた仕事をメモったらこんなことで見たいな顔されました、その人は普段笑っているのに私には引き顔でみてました。これも私が悪いので仕方がないことです。もう少し頑張ってみよう…怖い…わからない…色々な気持ちがごちゃごちゃしています。
そして病院について太ったから辞めたと書いたのでそれしか読まなければ、ん?ってなりますよね、詳しく説明をすると何かしらの障害はあると自覚し心療内科に通っていました具体的な事は言われず最近はどうしていたかの話しをきかれて薬をもらうだけでしかも副作用でげきぶとり薬だけがたまっていってました。私は一体なんなのか教えてくれませんでした。具体的な検査もしなくこのまま結果がなく通い続けることに意味があるのだろうかお金もかかるしというのが理由です。私自身ADHDではないのかなと思っているので診断してくれる病院を探している最中です。

38レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧