注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

仕事を1日で辞めたい

No.37 20/10/28 14:04
匿名さん37
あ+あ-

主さんがんばってるしつらいよね。
できないのが続くと参るし。
相性がいい職場見つけるしかないと思うな。

根気よく理解できるまで教えてもらうしかないよね。それをやってくれる上司か同僚が必要。

今はできないことが目立ってるから自信ないだろうけど、何か得意なことはあるはずだよ?

私の後輩も、主さんと同じようなタイプで、何回も同じこと聞くわ、メモは読めない上になくすは、ミス多いわで本当意味がわからなくて。

その人を理解するのに1年かかった。

でも、その分大変だったし最初はめちゃくちゃ怒ってしまったけど、そのうち教え方とかやり方変えたら、言ったことできるようになったし、褒めれば得意気にやってくれてかわいげあるし、あり得ないミスしてくれたおかげで笑いになったり、私自身も成長できたりってすごく感謝したよ。

1ヶ月とかの短期スパンだと仕事できないやつで終わってしまうから、いろいろ言われても理解してくれそうな人がいるところなら少し続けてみるってのはどう?

仕事なんて入ってすぐはできなくて当然。怒られたっていーじゃん。

まずは後で見返してもわかるようにメモをとる!とか皆にあいさつする!とか何でもいいからできること少しずつ増やそう!んでできなくても前向きに仕事に取り組む。

少しでも働きやすい場所が見つかりますように。

37レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧