関連する話題
園児に対する呼び方
助けて。最低な人間。
明日保育士を辞める

保育士の給料が安い

No.47 19/05/12 09:43
匿名22
あ+あ-

≫46

私の発言は、侮辱でも冒涜でもないですよ(笑)
主さんの、私への返レスや一部の人への馬鹿にした返レスに対して、あなたが思ってることを言葉にしただけ。

お馬鹿だと思ってるから、レベルが低いと思ってるから、あんな書き方をする。
本当に、大変で尊いと思ってるなら、普通はあんな書き方はしない。

試験のことも、『試験資格が緩くて内容も容易な国家資格』だと書いてます。
これもさぁ、国家資格って言葉に反応してるよね?わざわざ国家資格の前に余計な一言をつけ足し、落として書いてる。

『誰でもなれる』も間違ってる。誰でもはなれない。資格が取得できなかった人はなれない。

あと、保育士不足や保育士離れも、問題になってる。主さんの返レスには、待機児童問題とか潜在保育士って言葉が一度も出ないんだよね。出ないどころか、保育士は不足してない、なりたがる人がたくさんいると、頓珍漢な返レスしてたね(笑)レスしてくれた人は、保育現場で保育士が足りないよという話をしてたのに。

保育士のことも、保育現場のことも全く知らないんだから、余計なこと書かないほうがいいよ。

47レス目(80レス中)
このスレに返信する