関連する話題
園児に対する呼び方
大家族の生活費
助けて。最低な人間。

保育士の給料が安い

No.41 19/05/11 12:35
匿名
あ+あ-

≫37

>なぜ保育士でもない保育の仕事をした事もない主さんが、匿名無料掲示板で朝から夜まで必死に知ったかぶって、熱弁してるんですか?
保育士ではありませんが、仕事の関係で保育士の待遇や資格については詳しいからです。
働いているので朝から晩まで張り付いてはいませんよ(笑)昼からは家族サービスなので失礼します。

>他人のふところ事情について語って。そんなに人のふところ事情が気になります?
他人のふところ事情を気にした覚えはないですねー。

>簡単になれるとか、誰にでもできると馬鹿にし豪語するなら
え?まだ言ってるの?このスレで誰が「誰にでもできる」と言いましたか。私含め誰一人そんなこと言ってないんですよ。そういうところですよ(笑)

>即資格取得して保育の仕事して皆の先頭に立ってデモでもおこしたら?此処で必死に吠えても何の力にもならないですよ???
待て待て、なんで私がそんなことしなきゃいけないの(笑)なんの文句もないのに(笑)保育士の給料が低くても文句ない、むしろ仕方ないよね、って言ってんのに(笑)

人の話を聞かない。話の流れを読めない。言われてもないのに「保育士の仕事は楽じゃない!」と喚く。
そういうところですよ。

41レス目(80レス中)
このスレに返信する