注目の話題
今日退職届を出すんですけど
働くママさん

同僚に対する恐怖をどう克服したらいいですか?

No.4 19/01/14 16:21
社会人
あ+あ-

≫2

返信ありがとうございます。

出来ないことは断る。そうですね。
けど、自分なりに効率良く仕事が出来ているため、余裕はあります。

余裕があるなら、Aさん手伝えばいいといわれるかもしれません。

Aさんは、Bさん仕事出来るし押し付ければいいやという思考の持ち主です。上司も半年前に本人に聞いた話でした。

それなのに、上は1年も何もしてくれないので、転職も考えつつしばらく頑張ってみます。

同じ思いをしてる2さんのレスで少し心が軽くなりました。ありがとうございます。

けど2さんなら、同じように同僚に不信感をもつ気持ちがあるから大丈夫だとは思いますが。

私の職場は他に振れる人がいません。同僚と私、パートさんだけです。

評価面談で1年も同僚について報告しましたが、さすがブラックなんですかね?

人手不足すぎて無能でも雇っていないのでしょう。

2さんも頑張ってください。ほかの人に頼れる2さんが羨ましいです。

今回病気で倒れて、パートさんが雑務頑張ってて、復帰した時に・・Aさんは暇だーとか言いながらお喋りしてました。

その態度にも怒り爆発しているので、この対応でダメなら潔く辞めたいと思います。

4レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧