閉店してから退勤するまでの仕事について

No.11 18/04/11 01:47
名無し
あ+あ-

≫9

遅くなってしまってごめんなさい!
やはり15分までに終了、退店できませんでした(泣)
それでも22時前には終われたので、もう少し慣れたら最初のシフト通りだったらきっちり30分までに終わらせられたのかな...と。今更遅いですが!(泣)

教える方が違うのでやはりというか、前教えてくださった方のやり方が違うらしく、また新しく掃除の仕方を1から教えていただきました...前教えてもらったのと全然違うので混乱しちゃいます。
そうなんです!本当に困惑しちゃいます。同じ人に継続して教えてもらえたら本当にありがたいのですが...わがまま言うと最初から偉い立場の方に色々教えていただけたらとても嬉しいのになと思ってしまいます。見聞きしてるとやはり人によって全然違うやり方なので、偉い立場の方の真似をしてれば正解な気がするので(;′Д`)

遅番は大体同じ人が2人いて、シフトによってそのお二方の何方かが自分と入ってくださるので、その方々に聞いたことはちゃんと覚えれてると思いますので閉店作業は大丈夫だと思います。ただ1番最初に遅番に入った時に教えてくださった先輩のやり方がちょっとよくなかったみたいでそこだけ教え直していただきました。

メモはいっぱいとっています!帰ってからも教わったことを忘れないうちに、思い出しながら事細かく見やすいようにメモしています。

ありがとうございます!とにかく早く慣れたいなと思います!
基本的なことでまだ教えてもらってないこともいっぱいあるので、早く覚えれるように頑張りたいです!

11レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧