あ~あ~昨日は朝からショックな出来事

No.21 17/10/27 19:07
極悪大王 ( ♂ NM01re )
あ+あ-

≫20

そして貴方の今回の件が仕事上での事で、どうしても今後もその相手と会わなければならないとしたら、会わなければならない時間を最初は強制的に短縮して行きましょう。どうやら第三者たる人物の悪影響を受けている様子に見えますので、今のところは貴方自身が何を言って来ても無駄な労力を招く結果しかないですよ。相手の様子を見ながら変えて行きましょう。内容によりけりで、無理矢理会わなければならない必要は無いですからね。時間の無駄にしかならないので、切って行くところは遠慮なく切って行く事です。この場合は「逃げ」にはなりませんから心配したり不安になる必要は無いですよ。ごめんなさい。「反面教師」です。貴方自身がその反面教師的な相手から何をどの様に、どれだけあらゆる方向から、どれだけ学び取って行く事が出来るか否かですよ。今後にその経験を生かして行く事が出来るか否かです。生かして行く事が出来なければ残念ながら「逃げ」になります。今後は全て貴方自身ですよ。御自分の大切な尊い人生です。めげる事も凹む事も誰しも何処かでありますから。主さん、貴方だけではありませんからね。今は心穏やかになる様に努めて下さい。                                    

21レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧