あ~あ~昨日は朝からショックな出来事

No.22 17/10/28 08:59
サラリーマン
あ+あ-

≫21

極悪大王さん
おはようございます。
再度、ありがとうございました。

そうですね、その相手とは第三者の言動により、交渉決裂しましたのでこちらからも、あちらからも無理には会うことはないと思いますので、大王さんの仰るようにここで何を言っても裏目になるだけですから切るつもりです。
ただ、その相手の方とは長年、良い人間関係を築けていただけに残念ですが、それだけが残念です。
第三者の言動はとても憎いですが、時間がたちながら冷静に平常心に戻りたい思いです。
また、今回の件は誠心誠意の対応にも関わらず起こってしまったことであり、私自身のその後の言動に自信がなくなってしまったところがあり、一つ一つの言葉を慎重になりすぎて何か変な不安定さがあります。
トラウマ的なものだと思いますが、これも時とともに元に戻るよう頑張ります。
大王さんの仰るように、この件は当然、今後の教訓にしなければ私自身の気持が納まりまりません。
そして、誠心誠意と言いながらも私にも反省点もあると思います。
それらを冷静に思い起こし反省し今後の改善点にして人様に迷惑をかけないよう生きるつもりです。
無理をしないで等身大で生きていきたいと思います。
ありがとうございます。

22レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧