関連する話題
介護の仕事をしている皆さんへ
介護士、手取り14万、貯金1200万…
介護職の皆さんへ

介護職の皆さんへ、また、介護者の皆さんへ

No.20 08/06/17 21:03
旅人より ( 41 ♂ CYcFc )
あ+あ-

今日は、忙しかった~、午前中は、独居の利用者さん(要支援認定を受けた方)の所に、ケアマネと地域包括の職員と訪問、利用者さんは、デイケアでマッサージやリハビリを週1回で良い(利用者いっぱいで受け入れ利用回数増、無理)から、利用したい、離れて暮らす息子さんは、マッサージやリハビリより、自宅以外でデイサービスで週2回お風呂に入って欲しい、ケアマネや包括の職員も調整出来なくなり、俺が、あのデイの事業所は?(デイサービスだけどリハビリあり)と言ったら、ケアマネや包括の職員も納得、先方も受け入れ大丈夫、利用者さんや家族納得、やっと落ち着く、午後は、居宅のケアマネの利用者さんが本日、99歳の誕生日、担当ケアマネと一緒に訪問に行きました。訪問に行ったら、ちょうど、医師の往診でした、医師より、介護者さんが倒れ無いように、サービス利用考えてねとケアマネは、言われたけど、胃婁なんだよね、その利用者さん、なかなか胃婁を受け入れてくれる所って、無いんだよなあ~、

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました