注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

営業電話の見分け方。一体どうすればいいの・・・?

No.1 21/01/27 10:32
事務員さん0 ( 27 ♀ )
あ+あ-

長々話しましたが、
・Aの経理ももっと詳細に用件を話すべき
・事務のおばさん話聞かなさすぎ
・何度も請求来てるのにスルーしてた?!
・担当メール見なさすぎ
・Aのメールが酷すぎ

↑超くだらなくて心底呆れました。1か月くらい悩んでたのに・・・

確かに営業電話だと分かればすぐにお断りします。でもなんの要件なのかもわからず邪見にしたら実はお得意さんでした、お客さんでした、業者さんでした、だったら「いつも世話してやってるのに!!!」ということになりかねないから、私も少しは神経使ってます。
私はまだこの会社に就いて日が浅いので聞かないと知らない企業もたくさんあるのに・・・

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧