コールセンターでの対応方法

No.3 18/11/25 00:59
通行人3
あ+あ-

お疲れ様です。

ご高齢の方だとわかった時点で、パソコン教室の先生の気分になってみるのはどうでしょうか?
NumLock…。強敵ですね(笑)


「申し訳ございません。私も一緒に操作させていただきます。」

「まず、キーボードを左から右までご覧になってみて頂けますか?」

「右をご覧いただきますと、数字が確認できますでしょうか?」

「NumLockとあると思われますが、それは、ナンバーロックの略です。数字は打てないようになっている。と思って頂くとよろしいと思います。」

などなど。

ご高齢のお客様の気持ちを傷つけないさじ加減が難しいですね

最新
3レス目(3レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧