関連する話題
挨拶を毎回無視されてもし続けますか
パートタイム
某自動車会社、社内いじめ

パワハラかも。苦しいです。助言いただけますか。

No.12 17/03/18 02:56
名無し
あ+あ-

≫6

ありがとうございます。
誰にも文句を言わせないくらいに仕事ができるようになれば❗と思っていた時期もあったくらいです。本当にそうだと思います。でも、判断に困った時も「私たちには一切相談しないで!経験があるでしょう」そしてそのことをこうしましたと報告しておくと、後から勝手なことばかりしでかして迷惑だとか、常識がないとか、いきなり上司に弾丸のように報告します。
一昨年まではきちんと自分の休んでいる間にその人が決めてもいなかったことを「勝手なことをした」言い出しても、中立で事実を確認してくれる人がいてくださったのですが辞めてしまわれて。
入って半年の人がパワハラの人に似たタイプな上に、しっかりタッグを組んで、今大変な思いをしているところです。
複数で虚偽や誇張した報告をされ、現場を見にもこないし、事実確認もしてくれず更に上の上司にいきなり報告してしまう定年間近の上司。
今頑張っている新しい部署での評価さえなかった上司で、失望しかありません。

辞めることができたら、少し休んで、就活しつつ、ハロワに相談してみます。無料弁護士さんにも相談してみます。

12レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました