空いてるレジを案内してと言われ…

No.2 15/12/11 10:37
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

割り込みするような客なんだから、どういう状況でもクレーム付けられてると思います。
世の中何が沸点か分からない色んな客がいるので、何がベストの対応かは分からないですよ。

私は、提案しても最終判断をお客様にまかせるような言い方を考えますね。出来るだけクレーム付けられにくい対応を考えます。

自分のミスでも、クレーム言う人は言ってきます。
言ってきたら口答えせずに話を聞いて真摯に対応するしかないですよね。

待つ時間が惜しい人が、上司を呼んでまでクレーム言うんだから、どっちが時間の無駄か気付いていないんでしょう。

ドンマイ、です。
一人に拘ってクヨクヨするより、他の沢山のお客様に笑顔を。

2レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧