注目の話題
就業時間と保険等について
自分の事しか考えてない

辞めた人からクレーム それを信じる会社

HIT数 157 あ+ あ-

社会人さん
23/12/06 19:24(更新日時)

68歳のパートの女性が1ヶ月で辞めました。

前職は他会社で役職が付いていた方なので、とてもプライドが高く、若い職員や上司の言うことに「わかりました」とか「はい」と言うことがなく、言い訳ばかりして仕事の出来ない人でした。

辞めてから社長と面談して、主任の私にされたと言うことをあることないこと話して行ったそうで、今日呼び出されて何も言わせてもらえないまま、そのパートの方の言い分のみで「いじめと受け取られることをした、主任として残念だとしか言えない」などと言われました。

主任として誰よりも頑張って来た思いがあり、パートの女性を守り現職で頑張っている主任を責める上部に呆れました。
本当は今すぐに辞めたいし、会社や辞めたパートの社員を訴えてやりたいくらいです。
でも、私はシングルマザーで子供は大学生で学費もかかるしこんな悔しい思いをしても我慢して働くしかありません。

直属の上司は、私が怒鳴るなどいじめはしていないのをわかってくれていますが、会社の上層部から「こいつはダメなやつだ」と認定されたようでとても悔しくて死んでしまいたいです。

今日は誕生日だったのに、朝から呼び出しを受けて最悪な誕生日になってしまいました。
皆さんなら、こんな理不尽な叱責をどう乗り越えますか?

No.3933253 23/12/06 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧