注目の話題
就業時間と保険等について

組織に対する自分の立ち位置が分かりません

HIT数 224 あ+ あ-

正社員さん
23/06/02 17:13(更新日時)

某メーカーの正社員です。3年前まではチームの係長クラスを勤めており、部下も10人位従えていました。昨年から会社が新規案件の開発に向けてのプロジェクトチームを発足し、開発専門のチームとなりましたが、一人であり、元のチームは当時の部下がリーダーとなりました。その時はそれでも良かったのですが、今年になり、グループで細かく分断した組織になったのですが、自分はグループには入れず、立場も変わらず、部下も兼任が一人ついたのみです。当然、グループ分けされた上にグループ外の立場となった為、前に出る事はできなくなり(ここは分別です)、プロジェクトの仕事がない時はノルマ的な支援、一部若手の育成支援、職場環境改善支援を細々と行っています。この業務はプロジェクトの業務ではないため、評価があるのかどうか曖昧です。
会社からの取り決めに対して異論をする事はありませんが、正直辞めてほしいのかな?とは思います。あまり経営方からは好かれていない人間性とは認識していますが。特に今回この組織とした理由もはっきり聞かされていない故、不安と不満は募る一方です。少し高飛車な事を申し上げますと、不良、不適合の撲滅や部下育成、工数削減等の成果は出している方ではあると自負していた部分もありますが、そこはあまり評価されていない気もしています。
自分の会社の状況や詳細は分からないことも多いかと存じますが、ご意見を頂戴したく思います。宜しくお願いいたします。

No.3804892 23/06/02 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧