注目の話題
就業時間と保険等について
自分の事しか考えてない

魅力なのか何なのか

HIT数 365 あ+ あ-

お金が無いさん
22/10/01 22:21(更新日時)

とある番組に

興味無い番組でも「この人出てたら見る」という俳優さんが出てました。
ドラマに関しては時間が合えばという感じで、DVD借りてまでは、という感じでもあります。

で、番組ではクイズに答えてたんですけど、その俳優さんのフリートークを見たのは初めてで、

ドラマなどでは、人間味があると言うか人間が出てるというか、この人のこの役のこの感じ好きだわ~(⁠u ⁠⁠u⁠)
とか、そういう感じだったんですけど、

そのフリートークというのが、「え・・・」みたいな、面白いことを言おうとしてるんだろうけど全然面白くもなく、逆に見ててなんか困る(笑)と言うか、感じが良い人だっただけに

不調?なんか闇ある?

と、見て数分間はイメージダウン、幻滅、だったんですけど、
あと、「わざと?」とか。
でも、わざとだったら売れねーダロwとはすぐ思ったけど。

でも、数分後に「へぇ。フリートーク初めて見たけど、あんななんだ(そういうのが苦手かもしれない)。それか、やっぱり不調?」
の考えになり、なので印象今までと変わらず(←でもフリートークは苦手w?)なんですけど、

なんか、こーゆう仕事をしてる人の需要の基準が分からなければ、ドラマならストーリー、バラエティや特集なら内容以外、他に何の魅力があるのかが分かりません。

No.3642628 22/10/01 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧