コンプライアンス不良な得意先への対応
コンプライアンス不良な得意先についての対応で質問です。
前担当者から引き継ぎして2年になります。ウチの製品は細々とつかっていただいてますが、前任の頃から急な要望が多く難しい先でした。
そして今回、弊社のコンプライアンス違反の内容を要求されました。
社内規定では作れないものを作れ、と。
断ったのですが、私に作れと言うのか態度がおかしいと激怒するので上司に相談しました。
上司は相手も常識はあるだろうからこっそり作って送れば大丈夫だろうと言うので、こっそり作って送りましたが枚数が不足してる謝罪しろ!と会社に電話がかかってきました。
会社に電話を掛けてくるのも怖いですし、コンプライアンス違反が社内にバレないかも不安で精神的に辛いです。
上司にはもう担当出来ませんと伝えましたが、これからどう対応すれば良いでしょうか。
No.3158761 20/10/09 12:25(スレ作成日時)
しごとチャンネル 板一覧