Wordって仕事でつかいますか?
私は、Wordよく使ってました。Word上級の資格もあります、Wordが大好きです。
No.3105421 20/07/20 22:11(スレ作成日時)
>> 4
削除されたレス
Wordで作るような書類はあまり縁がないので。
Wordは個人的なプリントとか、レジュメ止まりですね。
あと、会議のテープ起こしのべ夕打ちとか…。
せいぜい、報告書・・・
学校の先生とかだとWord沢山使うのかもしれませんね。
仕事だとExcelかPowerPointの方が圧倒的に多いです。
様式の決まっているものは、ほとんどExcelです。
逆に時々、Wordでテンプレート作る人いて、アホかと思うし・・・(ごめんなさいね、単にWordは向かないっていうだけの話ですから気にしないでください。)
仕事の内容次第だと思います。
(個人的には好きなので、イベント告知等はWordですよ。)
別に、何の画面でも(ver古かろうがWordだろうが、Excelだろうが、一太郎だろうが、パワポや、イラレだろうが、Windowsだろうが、Appleだろうが、Androidだろうが、ブラウザベースだろうが)、誰のPCでも、何処で使っても大丈夫です。
- << 20 私はパワーポイントも苦手なんです。
しごとチャンネル 板一覧