Wordって仕事でつかいますか?

No.7 20/07/20 23:09
通りすがり ( ♀ jtXd1 )
あ+あ-

≫4

Wordで作るような書類はあまり縁がないので。

Wordは個人的なプリントとか、レジュメ止まりですね。

あと、会議のテープ起こしのべ夕打ちとか…。
せいぜい、報告書・・・

学校の先生とかだとWord沢山使うのかもしれませんね。

仕事だとExcelかPowerPointの方が圧倒的に多いです。

様式の決まっているものは、ほとんどExcelです。

逆に時々、Wordでテンプレート作る人いて、アホかと思うし・・・(ごめんなさいね、単にWordは向かないっていうだけの話ですから気にしないでください。)


仕事の内容次第だと思います。

(個人的には好きなので、イベント告知等はWordですよ。)


別に、何の画面でも(ver古かろうがWordだろうが、Excelだろうが、一太郎だろうが、パワポや、イラレだろうが、Windowsだろうが、Appleだろうが、Androidだろうが、ブラウザベースだろうが)、誰のPCでも、何処で使っても大丈夫です。


7レス目(39レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧