注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談

デリヘル嬢です

HIT数 31347 あ+ あ-

名無し( 30 ♀ )
15/09/29 16:31(更新日時)

デリヘルで働くようになって半年、
普通に生活できる程度です。
ただ、当日休みとか通用しますし
出勤時間も怠ければ遅くできますし
ルーズな私には合ってるのかな....。

仕事内容を別段、辛いとは思わないけど
たまにですかね、自分を見下します。
自己嫌悪とはまた違う感じですよ。
上手く説明できないけれど....。

でももう普通の仕事には
戻れない気がします。
これだけルーズでいいのですから。
労働力も凄く軽いものですしね。

デリヘルで働いている、
もしくは利用している、
そんな方々、お話ししませんか?

タグ

No.2229102 15/06/25 17:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 15/08/05 00:30
一生懸命 ( ♀ Rlr0re )

主さん、こんばんは(^∇^)詳しく教えて頂き、ありがとうございますm(__)mそのお店によって違いますね?面接は数件は行ってみた方が良いですか?
あと、ムカついても、目の前のお客様に言えませんね!なるほどです(^.^)

No.352 15/08/05 00:36

>> 343 いやいや、 なかなか大人の対応(o´艸`)ww 私も、前夫の借金返済を福祉課に相談すると解決するだなんて知りませんでしたわ!(爆) … ドアミラー傷つけられたんですね?(T0T)
私も駐車場に停めてる時、戻ったら、酷い当て逃げされてました。お母さんに麦わら帽子、優しいですね?お母さん麦わら帽子もですけど、気持ちが嬉しいと思います(⌒‐⌒)私もお母さんの肩から掛ける財布がわりとのポシェットがぼろぼろなので、プレゼントしようと思います(^∇^)

No.353 15/08/05 00:51

>> 346 暑い〜>_< いかがお過ごしですか? またまた主さん、21さん、親切なお返事ありがとうございます! それから一生懸命さ… 305さん、はじめまして。宜しくお願いしますm(__)m私も主さん、お金大好きさんに、甘えてしまっていつも色々と聞いてしまいます(^^;私は、恥ずかしながら抜かないといけない歯が4本もありまして、性病にならない為にも歯を治療してからをおすすめして下さいました!もし、言って下さらなかったら、私は、すぐに仕事を始めていて、性病になっていたかも知れません。なので、本当に親切ですし、ありがたい事だと感謝をしているんです。
この仕事は、性病がリスクがあるので、教えて下さっています。私は、歯を治したらすぐに働きます!305さんも、勇気がいるでしょうが、決めたら頑張って下さい!心持ちや、目標など、色々教えて下さいました(^.^)
性の話なので、堂々とは言えませんが、人の役に立つ仕事ですよ(^^)d

No.354 15/08/05 00:57

お金大好きさん、晩酌はいい気分でしたか?部屋が綺麗になると、気持ちいいですね!
歯医者さん、私も頑張ります!
お金大好きさんも、暑さに気を付けて頑張って下さいね(^^)/いつも、本当にありがとうございます(^∇^)

• << 358 こんばんは❤︎ 模様替えしてから 部屋の掃除がかなりはかどり ます*。٩(ˊωˋ*)و *。 暑いですねー。 連休もいいけど休んでたら 無性に出勤したくなるのは なんでだろうw お仕事自体が楽しいのと 店長とのやり取りが楽しくって お盆の何日か出るんですけど 楽しみです! 歯医者さん、暑いから 通院も大変と思いますが、 一緒懸命さんの為です♡ ファイティンです*॰ ( ¨̮ ) ॰*

No.355 15/08/06 16:00
名無し ( 50代 ♀ )

こんにちは~(・∀・)ノ☆

ドアミラー、解体屋さんで買って
工場の隅っこと工具借りて
自分で交換しましたよ♪

工場のオジサンが
「大丈夫かぃ?」
って聞いてくれたけど
あんなのラクラクです!
最後に電動チェックして、
保証シール剥がして
手を洗ってお礼言って完了♪

元々はメカニックなので、
得意分野なんです(*^^)b

よく、お客様と
車の話で盛り上がったりします(笑)

• << 359 こんばんは*。٩(ˊωˋ*)و *。 ドアミラー、パーツ取り寄せて セルフで交換っ♡ なんて素晴らしいーー!! 車は分からないのですが、 家の家電は多少なら自力で 直せます*॰ ( ¨̮ ) ॰* 昨日…まだ購入して一年も 経たないのに洗濯機が 脱水してくれなくて(;´・ω・`) 一度分解?して、 中の桶を見ようかなと彼氏に 言ったら止められましたw 2日間休ませて、明日また してみて動かなかったら 悲しいけど修理してもらいます(;´・ω・`) 車関係に強いとお客様絶対に 喜ぶでしょうね*。٩(ˊωˋ*)و *。 私はもっぱらテレビやお客様の 趣味を聞いて合わせる位ですね。 ドラマを結構毎週楽しみにしてる! ってお客様が多いので、 話題のドラマは見るように してます! 今なら花咲まいちゃんのとか♡ 昨日はお休みゆっくりできましたか? いつもお疲れさまです*॰ ( ¨̮ ) ॰*

No.356 15/08/06 18:10
通行人305 ( ♀ )

みなさん、お疲れ様です^_^
一生懸命さん、お返事ありがとうございます。私も教わる事ばかりです。ホント、助かりますよね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それから主さん、21さん、またまたお返事どうもありがとう。
正直、普通のOLと同じだけ拘束されて30諭吉はちょっと意外でした。あのあの、さっくりで良いのですがひとり2時間相手をして支払われる対価っていくらくらいですか?2万にならない感じですか?まぁ世の中、そんな甘くないですよねぇ(~_~;)

• << 360 こんばんは*。٩(ˊωˋ*)و *。 主さんが仰れている金額が 相場ですね。 うちのお店も これにプラスで指名料が 入ります。 主さんが仰れてるように 指名を(リピーター)取れて なんぼですね*॰ ( ¨̮ ) ॰* いつも主さんと話しているのですが 出勤してるものの、 全く仕事につかない人(リピーター がない。) 人も居ますが(;´・ω・`) 妬まれたり、店長とできてるのでは?! なんて言われちゃいましたww 全く気にならないです♡ そうならないようにするのも、 本人次第です♡ しかし、あまり気負いしなく っても大丈夫です。 リピーターを取れない人は ほとんどが、 お客様とのやり取りが業務的。 愛想もクソもない。 まぐろ。 受け身。 が原因に多いです。 新人さんの時は安定して 仕事が入りますからその時に ついたお客様をリピーターに していったら大丈夫だと 思います。 結果的にお店もリピーターが 多い女の子をフリー(新規など) に回しますし、 お客様も今はネットで女の子の 仕事の入り具合が分かるので いつも忙しい女の子につきたいな。 となります。 良いループになります♡

No.357 15/08/07 21:40

>> 356 こんばんは☆彡.。

さっくりね(笑)
120分コースは『ロング』。
お客様が支払う金額が
2~25000円くらいかな?

もちろん、お店によりますよ?
芸能人御用達の超高級店から
庶民に愛される格安店まで
ピンキリですから....。

そこで手取りなんですが、
良い所で5割2分、
低いと5割くらい。
指名に応じたインセンティブ制を
設けている店もあるようですね。

120分コースで
手取り12000円位が平均かな?
デートコースとか
オプション付きとか
店によって色々ありますので、
かなりザックリな数字ですけど(笑)

問題は、
『120分コースを取れる嬢になれるか?』
です!(`・ω・)b
お客様も馬鹿じゃありません。
2時間も一緒に居るんですから、
それなりの品定めをなさいます。
新人教育あるいは
新人イジメがしたくて
120分取るお客様も居ます。
が!
それは新人のうちだけ。
本指名で120分取れるような
スキルアップが必要ですよ!!

裸体を預けるだけが
風俗嬢ではありません。
マグロと2時間過ごそうなんて
誰も思わないでしょ?
そんなの家庭で出来る事だもの(笑)

大枚はたいてホテル代も出して
それでも
「この女との2時間が欲しい!」
と思わせる嬢になる事が
先決でありまた、目標ですよ♪♪♪

No.358 15/08/07 21:58
お金大好き21 ( ♀ )

>> 354 お金大好きさん、晩酌はいい気分でしたか?部屋が綺麗になると、気持ちいいですね! 歯医者さん、私も頑張ります! お金大好きさんも、暑さに気… こんばんは❤︎
模様替えしてから
部屋の掃除がかなりはかどり
ます*。٩(ˊωˋ*)و *。
暑いですねー。
連休もいいけど休んでたら
無性に出勤したくなるのは
なんでだろうw
お仕事自体が楽しいのと
店長とのやり取りが楽しくって
お盆の何日か出るんですけど
楽しみです!
歯医者さん、暑いから
通院も大変と思いますが、
一緒懸命さんの為です♡
ファイティンです*॰ ( ¨̮ ) ॰*

No.359 15/08/07 22:03

>> 355 こんにちは~(・∀・)ノ☆ ドアミラー、解体屋さんで買って 工場の隅っこと工具借りて 自分で交換しましたよ♪ 工場のオジサン… こんばんは*。٩(ˊωˋ*)و *。

ドアミラー、パーツ取り寄せて
セルフで交換っ♡
なんて素晴らしいーー!!
車は分からないのですが、
家の家電は多少なら自力で
直せます*॰ ( ¨̮ ) ॰*
昨日…まだ購入して一年も
経たないのに洗濯機が
脱水してくれなくて(;´・ω・`)
一度分解?して、
中の桶を見ようかなと彼氏に
言ったら止められましたw
2日間休ませて、明日また
してみて動かなかったら
悲しいけど修理してもらいます(;´・ω・`)

車関係に強いとお客様絶対に
喜ぶでしょうね*。٩(ˊωˋ*)و *。
私はもっぱらテレビやお客様の
趣味を聞いて合わせる位ですね。
ドラマを結構毎週楽しみにしてる!
ってお客様が多いので、
話題のドラマは見るように
してます!
今なら花咲まいちゃんのとか♡
昨日はお休みゆっくりできましたか?
いつもお疲れさまです*॰ ( ¨̮ ) ॰*

No.360 15/08/07 23:05

>> 356 みなさん、お疲れ様です^_^ 一生懸命さん、お返事ありがとうございます。私も教わる事ばかりです。ホント、助かりますよね。これからもよろしく… こんばんは*。٩(ˊωˋ*)و *。
主さんが仰れている金額が
相場ですね。
うちのお店も
これにプラスで指名料が
入ります。
主さんが仰れてるように
指名を(リピーター)取れて
なんぼですね*॰ ( ¨̮ ) ॰*
いつも主さんと話しているのですが
出勤してるものの、
全く仕事につかない人(リピーター
がない。)
人も居ますが(;´・ω・`)
妬まれたり、店長とできてるのでは?!
なんて言われちゃいましたww
全く気にならないです♡
そうならないようにするのも、
本人次第です♡
しかし、あまり気負いしなく
っても大丈夫です。
リピーターを取れない人は
ほとんどが、
お客様とのやり取りが業務的。
愛想もクソもない。
まぐろ。
受け身。
が原因に多いです。
新人さんの時は安定して
仕事が入りますからその時に
ついたお客様をリピーターに
していったら大丈夫だと
思います。
結果的にお店もリピーターが
多い女の子をフリー(新規など)
に回しますし、
お客様も今はネットで女の子の
仕事の入り具合が分かるので
いつも忙しい女の子につきたいな。
となります。
良いループになります♡

No.361 15/08/07 23:10

>> 360 何度もごめんなさい。

いつも笑顔で♡
エロい女を演じる♡
ご奉仕する♡

悲しい事があろうが、
ハラワタが煮えくり返ってようが、
これさえできたら
大丈夫やと思います!!

源氏名はその子になりきる為の
名前やと思いますので
源氏名の時は演じてください♡

ではお休みなさいー♡

No.362 15/08/08 12:39

>> 361 これ、でも意外と難しい。

・お客様と接している時間が長い
・二人きりである
・肉体関係である(本番ナシでも)

辛い事があったり
体調がすぐれなかったり
メンタルダウンしてたり

他の仕事なら何とか誤魔化し効くけど
この仕事はそうはいきません。
お金大好きさんの言うように、
『演じ切らなくてはならない』
のが難しいところです。

いっつもHしたい訳ないし
そんな事思っただけで
おえー(´Д`|||)
な気分の時でも
『エロい女を演じる』
のですから、相当割り切らないと。

実は今日、欠勤です。
どーにも行く気になれない。
せっかくご予約入ってたのに
代わってもらいました。
人によると思うけど
私はダメです。
ここで無理すると墜落します。

行けば稼げるのに勿体ない....
と思うけど、長い目で見て
明日からまた頑張ろう、
って思ってます。

ホント今日は
どーにもこーにもダメダメです。

何にもする気になれません。
ダウーーーン・・・(;-ω-)=3

• << 375 お久しぶりでーす♡ なんだか毎日があっとゆう間 ですね(;´・ω・`) 今日、頑張ったら 明日はお休みですよね? 演じきるの大変です。 なので、ショートの連チャンなら なんとかモチベーションが 良いです(;´・ω・`) しんどい時は休んで切り替えるの アリですね。 私は、明日、明後日と 出勤することになりましたー‼︎ こんなに休んだのは久しぶりで 来週から本腰入れて 仕事しまーす♡

No.363 15/08/08 19:28

主さん、無理して仕事に出たら、良い仕事出来ませんし、体調崩しますよ。大変な仕事ですから、無理しないでゆっくり過し、また頑張る事も仕事だと思います。色々教えて下さり、ありがとうございます(^∇^)主さんは、月にしたらどのくらい出勤されていますか?季節や体調にも、よるでしょうけど、週5日は、やはりしんどいでしょうか?(^^ゞ

• << 365 ありがとうございますm(_ _)m 週5日、普通に出来るはずです。 でも私はダメ人間が治らなくて 前職の頃からダウンしやすく、 『欠勤女王』と呼ばれたくらい(泣) ひとり穴が空いたら大変! そんな仕事だったら即クビですね。 二十数年なんとか持ちましたけど、 (交代人員の居る職業だったので) この仕事になってから 気がラクになりましたよ(/ω\;) 休んでもいいんだー.... 遅刻しても大丈夫なんだー.... 無理する必要がなくなりました。 今日は出勤しますよ! 休んでばかりじゃ 収入減るだけだもん(笑)

No.364 15/08/08 19:32

お金大好きさん、洗濯機はどうなりましたか?脱水だけで、他は動くのですか?コンセントを一回抜いて差してから、また使えるようになる事もありますよ(^.^)歯医者行きました。歯石を取るだけで終わりました。次回は小さい虫歯から治すようです。凄い緊張しましたが。それと、お客様と、結構会話されるのですね?話題性も大事ですね!

No.365 15/08/09 09:52

>> 363 主さん、無理して仕事に出たら、良い仕事出来ませんし、体調崩しますよ。大変な仕事ですから、無理しないでゆっくり過し、また頑張る事も仕事だと思い… ありがとうございますm(_ _)m

週5日、普通に出来るはずです。
でも私はダメ人間が治らなくて
前職の頃からダウンしやすく、
『欠勤女王』と呼ばれたくらい(泣)

ひとり穴が空いたら大変!
そんな仕事だったら即クビですね。
二十数年なんとか持ちましたけど、
(交代人員の居る職業だったので)
この仕事になってから
気がラクになりましたよ(/ω\;)

休んでもいいんだー....
遅刻しても大丈夫なんだー....

無理する必要がなくなりました。

今日は出勤しますよ!
休んでばかりじゃ
収入減るだけだもん(笑)

No.366 15/08/09 17:34

こんにちは〜
確かに120分持たせるのって大変ですよね。
私、会話はわりと自信あります、聞いたり話したりするの好きだから^_^
でもテクニックがないです^^;

なんかすごく今は難しく考えちゃってますねぇ、考え過ぎくらいに。
やってみなきゃわかんないですよね!

No.367 15/08/10 11:08

>> 366 そう。
やってみなけりゃ
分かんないです!(`・ω・)b

私もまだ始めて8ヵ月、
知らない事も沢山あります。

テクニックは
お客様から教わる、
というテもありますよ^^*
年配のお客様なら
可愛がって教えてくれます(笑)

120分持たせるのって、
正直キツイですよー!
手を変え品を変え
濃厚に遊んで頂かないと。
「ゆっくりしてたいだけー」とか
グーグー眠っちゃったりすると
超ラッキーなんですけど(爆)

今日は休みなんですよ。
でも店長から「出て来て~」
って言われてるんです。
どーしよっかなー....
先月も「人少ないから出て~」
って言われて出てみたら
待機が沢山いてさー、
お茶引きが出る始末で
「休みのくせに出て来た奴に仕事取られた」みたいな言い方されてカッチン来たんですよねー…
(;´⌒`)むむむ。
選ぶのはお客様なのにさ!

さて、っと。
どーしよっかなー…(´-ω-`;)ゞ

No.368 15/08/10 12:44

>> 367 こんにちは^_^

えっ?主さん、仕事始めてまだ一年未満なんですか((((;゚Д゚)))))))
びっくり!
ベテランさんかと思ってました。よく、読み直さなきゃ。
最初始めるとき勇気いりましたよね?

まだまだ聞きたいことあります。今の仕事辞めなきゃかな、、、

No.369 15/08/10 20:22

>> 368 こんばんは☆彡.。

いやいや、新人に産毛が生えた?
程度のモンですよー(*''∀''*)ゞ

学生時代に風俗は3年やりましたけどね、
(のぞき部屋のダンサーとフィンガーだけ)
デリはまだ8ヵ月ですよぉ////

最初ねー!
ちと勇気要ったかなぁ?
でも昔のようなヤ〇ザのシノギとは違ってきているので、怖さも無く風俗に対する抵抗も無く、イチから教わる気持ちで入りました。

要領とか時間配分とか客あしらい等は身を持って覚えていく必要がありますけれど、性的なテクニックは今まで持っていたもので通用してますよ(笑)

通行人さん、
熟女グループかな?ぴちぴちグループかな?
『若熟女』とか『人妻』とか『素人専門』とか色々カラーがありますので、ご自分に合ったお店を見付けて下さい♪

今のお仕事は取り敢えず続けていた方が無難だと思います。もしWワークが可能ならその方が良いかと。今のお仕事を減らせないのなら、思い切って転向....かな??゚◇゚)?

No.370 15/08/10 20:33

んで!
結局今日はどーしたか!?

休む気マンマンでダラっとしてたら
お店から電話があり、
「ご予約入っちゃってます~」
って....勝手に出勤予定になってるし!(爆)

まぁ勿体ないし店の信用問題にもなる事なので、自宅から直行でホテルINです。

ご予約は続いておりまして、
そのまんま仕事してきました(*ノ∀`)

拘束時間約5時間、
手取りは21500円(チップありw)
まぁ美味しいっちゃ美味しい(笑)

これで息子の医療費とお盆の支度にお金が回りまして、お財布が痛んでない状態ですから....
....美味しいわな(爆)

ご予約、感謝感謝!!m(_ _)m

No.371 15/08/11 07:27

おはようございます。
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
2万円以上稼げるのはイイですね!

仕事は続けた方がいいですか〜。例えばですが、空いてる時間だけから始められますか?今の仕事はパートなので、結構空いてる時間あります。
あと、私は素人系ですね。ぎこちないし>_<

主さん、息子さんの具合悪いんですね。私、今日は仕事が休みなので後でこのスレをちゃんと読んで余計な質問しないように勉強します。

今日も頑張ってくださいね。

• << 373 おはよーございまーす(・∀・)ノ パートの仕事終わってからとか お休みの日とか 週3日くらいから始めてみては? 1本付けばいいや、 っていう気持ちで。 実際、Wワークの主婦とかって お客様のココロをくすぐるので、 毎日鬼出勤よりは たまにしか出ない方が 客付き良かったりします。 (だから私は掛け持ちしてるの) 余計な質問? 全然オッケーですよ! お気になさらず(*´∀`)♪ 最初から全部読むのなんて、 大変じゃないですか(笑) 息子には先天的な障害があってね。 それだけなら良かったんだけど、 昨年から母と叔母の介護がががが.... それで風俗に転向したんですよ。 借金があるとか すんごい稼ぎたいとか そういう理由じゃなかったんです。 時間にゆとりがあって 普通に生活できる程度でいい.... こういうスレは 叩かれる事が多いけど 『なぜ風俗なの?』 って理由は人それぞれですよねー。

No.372 15/08/12 01:44

この暑さと、子育ての睡眠不足が重なりバテていました(--;)熱中症になるかと思いました(>_<)皆さん、睡眠不足にならないように気を付けて下さい。もうすぐお盆で、稼ぎ時ですね!頑張って下さい!p(^-^)q

• << 374 おはようございますヾ(´ω`)ノ☆ 夏バテには気を付けてね! 睡眠不足って色んな所に 悪影響しますよねー(;´ェ`) お盆って稼ぎ時なのかな? ←知らないwww 取り敢えず今日はサブの方へ ゆっくり重役出勤でーす(笑)
  • << 376 こんにちわ♡ あれから洗濯機は ホースの詰まりかな?と 思って見たら綿が沢山詰まって いました。 こないだぬいぐるみ洗ったので それかと(;´・ω・`) 取ったら治りましたー*॰ ( ¨̮ ) ॰* 良かったです♡ 歯医者さんも順調そうで 何よりです♡

No.373 15/08/12 10:42

>> 371 おはようございます。 昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m 2万円以上稼げるのはイイですね! 仕事は続けた方がいいですか〜。例えばで… おはよーございまーす(・∀・)ノ

パートの仕事終わってからとか
お休みの日とか
週3日くらいから始めてみては?
1本付けばいいや、
っていう気持ちで。

実際、Wワークの主婦とかって
お客様のココロをくすぐるので、
毎日鬼出勤よりは
たまにしか出ない方が
客付き良かったりします。
(だから私は掛け持ちしてるの)

余計な質問?
全然オッケーですよ!
お気になさらず(*´∀`)♪
最初から全部読むのなんて、
大変じゃないですか(笑)

息子には先天的な障害があってね。
それだけなら良かったんだけど、
昨年から母と叔母の介護がががが....
それで風俗に転向したんですよ。
借金があるとか
すんごい稼ぎたいとか
そういう理由じゃなかったんです。

時間にゆとりがあって
普通に生活できる程度でいい....

こういうスレは
叩かれる事が多いけど
『なぜ風俗なの?』
って理由は人それぞれですよねー。

• << 394 みなさんこんにちは^_^ 主さん、優しいお返事ありがとうございます。お母様の介護やお子さんの事、大変でしょうが無理なさらないように。 みなさんは付き合っているひとはいるのでしょうか?あ、すみません、まだスレの内容全部読めていませんm(_ _)m途中からは全て読んでいますが、、 私は離婚検討中です。色々あって死にたくなりますが、お金がないことにはどうにもならないので、主さんがおっしゃるように少しずつ始めてもいいかな、と思ってます。 またゆっくり来ますね。 お盆といっても、私は孤独です>_<

No.374 15/08/12 10:48

>> 372 この暑さと、子育ての睡眠不足が重なりバテていました(--;)熱中症になるかと思いました(>_<)皆さん、睡眠不足にならないように… おはようございますヾ(´ω`)ノ☆

夏バテには気を付けてね!
睡眠不足って色んな所に
悪影響しますよねー(;´ェ`)

お盆って稼ぎ時なのかな?
←知らないwww
取り敢えず今日はサブの方へ
ゆっくり重役出勤でーす(笑)

• << 377 主さーん♡ お盆は毎年稼げるんですよ。 何でだろう?w 帰省ついでに遊ぶ人とか♡ 出勤率も少なくなるので 普段お茶引きさんもついてます♡ 私も二日間だけですが 出ます♡ 今日はサブの方なのですね♡ ファイティンでーす*॰ ( ¨̮ ) ॰* 休み過ぎたからか 明日の出勤がダルいですー 写メ日記に明日から二日間だけ 出ると書いたので 頑張って出ます(๑•̀ᄆ•́ฅ‼︎ 今日も皆さんとって良き日に なりますように♡

No.375 15/08/12 16:06

>> 362 これ、でも意外と難しい。 ・お客様と接している時間が長い ・二人きりである ・肉体関係である(本番ナシでも) 辛い事があった… お久しぶりでーす♡
なんだか毎日があっとゆう間
ですね(;´・ω・`)
今日、頑張ったら
明日はお休みですよね?

演じきるの大変です。
なので、ショートの連チャンなら
なんとかモチベーションが
良いです(;´・ω・`)
しんどい時は休んで切り替えるの
アリですね。
私は、明日、明後日と
出勤することになりましたー‼︎
こんなに休んだのは久しぶりで
来週から本腰入れて
仕事しまーす♡

No.376 15/08/12 16:08

>> 372 この暑さと、子育ての睡眠不足が重なりバテていました(--;)熱中症になるかと思いました(>_<)皆さん、睡眠不足にならないように… こんにちわ♡
あれから洗濯機は
ホースの詰まりかな?と
思って見たら綿が沢山詰まって
いました。
こないだぬいぐるみ洗ったので
それかと(;´・ω・`)
取ったら治りましたー*॰ ( ¨̮ ) ॰*
良かったです♡
歯医者さんも順調そうで
何よりです♡

No.377 15/08/12 16:11

>> 374 おはようございますヾ(´ω`)ノ☆ 夏バテには気を付けてね! 睡眠不足って色んな所に 悪影響しますよねー(;´ェ`) お盆っ… 主さーん♡
お盆は毎年稼げるんですよ。
何でだろう?w
帰省ついでに遊ぶ人とか♡
出勤率も少なくなるので
普段お茶引きさんもついてます♡
私も二日間だけですが
出ます♡
今日はサブの方なのですね♡
ファイティンでーす*॰ ( ¨̮ ) ॰*
休み過ぎたからか
明日の出勤がダルいですー
写メ日記に明日から二日間だけ
出ると書いたので
頑張って出ます(๑•̀ᄆ•́ฅ‼︎
今日も皆さんとって良き日に
なりますように♡

No.378 15/08/12 17:28

主さん、お金大好きさん、時間なくていきなりですが聞いても良いですか?性感エステって、どうなんでしょうか?性病の心配がないとか、ありましたが、私は年齢的に無理かもしれませんけど。皆さん、20、30代の方だったので。(--;)私は42なので、デリヘルの方が面接は受かりやすいでしょうか?

No.379 15/08/12 21:33

>> 378 こんばんは。
今見ました(;´・ω・`)
そうですね。性感エステは
20〜30台の方が多いですが
一概には言えないので
電話して聞いてみたらよいと
思います。

No.380 15/08/12 21:39

お金大好きさん、ありがとうございます(^∇^)洗濯機直って良かったですね!
明日から仕事、頑張って下さい!
お金大好きさんは、今の仕事、長いのですか?

No.381 15/08/13 00:54

>> 380 こんばんは♡
なんだか今日はなかなか寝付け
ませんww
興奮してるのかなw
洗濯機直って良かったです!
コインランドリーに
行くのはちょっと大変でした(;´・ω・`)
学校を出て本職しつつ、
18歳から始めたの
ですが、若い時は隣の県まで
友人とソープしに行ってましたw
若い時は稼いだお金は旅行や
バッグで消えていました。
お客様でパパになってくれる
人がいた時は辞めて、パパに
おこずかいを貰ってましたw
基本的に本職だけで生活は
できるのですが、
夢があるのと、貯金が楽しくって
今は頑張ってます♡
なんだかんだ風俗も長い事やって
ますが、私はデリがいいです♡

• << 385 長いすねー(* ̄∇ ̄*)☆゛ んで性病ありました? 私は学生時代3年くらいやってましたが 全っ然、ありませんでしたよ。 要は自己管理の問題だもんね(笑) ソープの労働量ハンパないでしょ? 稼ぎ落ちるけど デリがいいですよねー、きっと。 ただイチャイチャしてだけとか お喋りしてるだけで済んだり シャワーで時間稼ぎしたり(爆)、 ある程度こっちが主導権取れるし。 若いとパパができるのか!? Σ(o''д''o) いいすね、それは人妻には無理ーw

No.382 15/08/13 03:23

お金大好きさん、夜分にすみませんm(__)m
友達も一緒になら、ソープもやってみようかな?とか、思いますよね?ノリで、なったりしそうです。私は友達に誘われて水商売の、世界に入った事あります。お客様と、エッチな事を、酔っぱらい数人して性病になった事あります。クラミジアです。出来れば今後は性病になりたくないです。性感エステは、性病のリスクが少ない事が良いみたいですが、
面接で、落ちるかも知れません。
若い子ばかりなので。デリヘルの良さは何でしょうか?時間がある時で良いので教えて下さい(^ω^)お金大好きさんが、近くに居たら、お店に誘って欲しいくらいです(^∇^)
お金大好きさんは、心が優しい気遣いのある人だと、わかりますよ。だから人気者何ですね(^^)dいつも、見ず知らずの私に、本当にありがとうございますm(__)m
お金大好きさんにとって、良い1日となりますように。

• << 388 こんばんは♡ 今日はお昼寝できましたか? あれは若さゆえできましたw ソープ街って昭和の香り 漂う感じなので 今はソープ街見ただけで 病みそうになりますw 性感エステもお店によりけり ですが、 ローションやオイルで体を マッサージするだけの お店から、マッサージからの 手でというお店もあります。 基本的に年齢層が若いので =お客様も若い人を求めてる かもしれません。 主さんも仰られているように お店の中では若干若い位のお店に 入店するのが良いと思いますよ♡ デリの良い所は気軽なんです♡ マッサージだと、多少は マッサージしないといけないので 私は爪も長いしマッサージ 嫌いだし、なんというか、 デリは気楽にできます。 ソープは単価が高いですが 必ず本番ありますし、 マットプレイからのベットプレイ が基本的で、雑費など 多く引かれてしまいます。 お客様に用意してある飲み物も 自腹なんです。部屋も。

No.383 15/08/13 03:32

主さん、睡眠不足ヤバイですよ!本当にフラフラですって、またこんな時間と言われそうですが。(~_~)抵抗力、思考も良い方向へは、行きません。息子さんの事や、介護に、本当にお疲れさまですm(__)m一生懸命頑張っていらして、私も励みになります!
正直、風俗は、初めてで、勇気要ります。
怖いです。でも、目標があるから頑張りたいです(^○^)主さんも、頑張って下さいね(^^)/応援しています!

No.384 15/08/13 12:59

おこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

性感エステって、
ファッションマッサージと
どこが違うんだろーなぁ。

お客様が「やってくれ」って感じで
マグロな方が多いキガス....
そーすると、労働量増えますよね?

デリならマグロ率低いので
ラクなんじゃなきかなー?
と、推測ね、飽くまで(笑)

あと、周囲が年下ばかりって
オススメ出来ない気が....
同世代か少し上が多い方が
働き易いしHitしやすいかなー?と。
(=ω=;)うーん....

42歳なら『若熟女』で売って
上は60代下は20代までと
ストライクゾーン広いんでは?

本番ナシだしー、
ボディソープはホテルのではなく
持参のグリンスを使う事、
石鹸付いた指を膣内に入れさせない事、
素股の時は必ずローション使う事、
など基本でやっていれば
性病のリスクは低いと思いますよ。

• << 387 主さん、なるほど!!デリヘルの方が、労働少ないかもです!ね!ありがとうございますm(__)mもう、デリヘルにします!単純何で(笑)年齢的にも、年下ばかりは立場がって感じです(--;) あと、グリンスって、どこで売ってますか? 石鹸を膣に、は、やってしまいそうでした!(@_@)どうしていけないのでしょうか?

No.385 15/08/13 13:12

>> 381 こんばんは♡ なんだか今日はなかなか寝付け ませんww 興奮してるのかなw 洗濯機直って良かったです! コインランドリーに 行く… 長いすねー(* ̄∇ ̄*)☆゛

んで性病ありました?
私は学生時代3年くらいやってましたが
全っ然、ありませんでしたよ。

要は自己管理の問題だもんね(笑)

ソープの労働量ハンパないでしょ?
稼ぎ落ちるけど
デリがいいですよねー、きっと。
ただイチャイチャしてだけとか
お喋りしてるだけで済んだり
シャワーで時間稼ぎしたり(爆)、
ある程度こっちが主導権取れるし。

若いとパパができるのか!?
Σ(o''д''o)
いいすね、それは人妻には無理ーw

• << 389 こんばんはー♡ 今日のお休みはどうでしたか? *。٩(ˊωˋ*)و *。 ソープは若気の至りですww 今は絶対に嫌です。 某都市にてしていましたが 二軒隣りのソープが知る人ぞ知る お店で嫌な噂ばかりで ソープには嫌悪感があります。 あんなハードなのはしんどいです。 ほんまに!!デリは 必ずこうしないといけない ってのがないので お喋りして終わる事もあるし、 お昼時ならランチ奢ってくれたり! とっても楽しいです! 今日は久しぶりの出勤でしたが 3本行きました♡ 良かったでーす*॰ ( ¨̮ ) ॰* 性病は…喉の淋病になった事が ありますね(;´・ω・`) イガイガしてました。 若い時は比較的、 パパができましたね。 あの頃は景気も良かった 気がします。

No.386 15/08/13 13:17

てか
ぬいぐるみが詰まりの原因w
洗濯機も壊れるけど、
ぬいぐるみも壊れたんでは?
(ノ∀≦。)ノwww

No.387 15/08/13 19:27

>> 384 おこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ 性感エステって、 ファッションマッサージと どこが違うんだろーなぁ。 お客様が「やってく… 主さん、なるほど!!デリヘルの方が、労働少ないかもです!ね!ありがとうございますm(__)mもう、デリヘルにします!単純何で(笑)年齢的にも、年下ばかりは立場がって感じです(--;)
あと、グリンスって、どこで売ってますか?
石鹸を膣に、は、やってしまいそうでした!(@_@)どうしていけないのでしょうか?

• << 391 おはようございます(/´∀`*)/ グリンスって商品名なのかな? ま、医療用の液体消毒石鹸です。 お店が用意してくれますよ。 ホテルのボディソープは 常に継ぎ足し継ぎ足しするので 不衛生だと思うんです。 誰が手にしたかもワカランしー。。 膣内には常在菌といって、 外からの悪い菌と闘ってくれる、 要するに善玉菌がいるんですよ。 そこに石鹸を付けちゃうと その善玉菌まで殺してしまうので 石鹸付いた指を入れてはいけないの。 お客様はそれやろうとするので 可愛く教えてあげると 喜びますよ(笑)( ̄▽ ̄)ゞ

No.388 15/08/13 22:41

>> 382 お金大好きさん、夜分にすみませんm(__)m 友達も一緒になら、ソープもやってみようかな?とか、思いますよね?ノリで、なったりしそうです。… こんばんは♡

今日はお昼寝できましたか?
あれは若さゆえできましたw
ソープ街って昭和の香り
漂う感じなので
今はソープ街見ただけで
病みそうになりますw
性感エステもお店によりけり
ですが、
ローションやオイルで体を
マッサージするだけの
お店から、マッサージからの
手でというお店もあります。
基本的に年齢層が若いので
=お客様も若い人を求めてる
かもしれません。
主さんも仰られているように
お店の中では若干若い位のお店に
入店するのが良いと思いますよ♡
デリの良い所は気軽なんです♡
マッサージだと、多少は
マッサージしないといけないので
私は爪も長いしマッサージ
嫌いだし、なんというか、
デリは気楽にできます。
ソープは単価が高いですが
必ず本番ありますし、
マットプレイからのベットプレイ
が基本的で、雑費など
多く引かれてしまいます。
お客様に用意してある飲み物も
自腹なんです。部屋も。

No.389 15/08/13 22:47

>> 385 長いすねー(* ̄∇ ̄*)☆゛ んで性病ありました? 私は学生時代3年くらいやってましたが 全っ然、ありませんでしたよ。 要は… こんばんはー♡
今日のお休みはどうでしたか?
*。٩(ˊωˋ*)و *。
ソープは若気の至りですww
今は絶対に嫌です。
某都市にてしていましたが
二軒隣りのソープが知る人ぞ知る
お店で嫌な噂ばかりで
ソープには嫌悪感があります。
あんなハードなのはしんどいです。
ほんまに!!デリは
必ずこうしないといけない
ってのがないので
お喋りして終わる事もあるし、
お昼時ならランチ奢ってくれたり!
とっても楽しいです!
今日は久しぶりの出勤でしたが
3本行きました♡
良かったでーす*॰ ( ¨̮ ) ॰*
性病は…喉の淋病になった事が
ありますね(;´・ω・`)
イガイガしてました。
若い時は比較的、
パパができましたね。
あの頃は景気も良かった
気がします。

• << 392 おはよです~ヾ(o′▽`o)ノ)) お休み、ノンビリしましたよ。 ご先祖様もちゃんとお迎えしました♪ やっぱソープは嫌ですよねぇー。 本番アリだし負担大きいし。 私、必ずと言っていい程、 まだホテルに居るうちに イソジンでうがいしますよ。 たまーにお客様が 「俺にも貸して」 って言います。 二人で仲良くガラガラブクブクwww

No.390 15/08/14 02:08

お金大好きさん(^○^)今日も1日お疲れさまでしたm(__)m色々教えて下さり、ありがとうございます(^∇^)私もデリヘルにしようと決めましたよ!
シティヘブン見ていていました(^ω^)
色々あるので、頭がぐるぐるになりました(笑)喉の淋病ってのが、あるんですね?
私はクラミジアに2回もなったんですよ。
妊娠中に、2回目の時はわかりましたが、
かなりショックでした。何とか出産出来ましたが、そのせいで切迫流産にもなりましたし、赤ちゃんがかわいそうで、申し訳なかったです。
今も、子供がいるので、何とか性病は避けたいのです。性病予防があったら、何でも良いので、教えて下さいm(__)m
お金大好きさん、彼氏さんとは上手くいってますか?仕事以外の生活を充実して楽しんで下さいねo(^o^)o

• << 393 おはよでーす〃⌒ー⌒)ゞ 素人さんって性病持ってるから怖いっ! プロは管理して予防してるので めったに感染しません。 お客様も風俗でしか遊ばないのなら 自然と感染しにくくなるはず。 プレイ開始後、 まだ手を洗ってないのに アソコをお触りしてきますから ヤンワリ優しく制止して シャワーに持ち込みます。 フェラや口出しの後は 必ずイソジンでうがいします。 最後に身体を洗う時、 浴槽のお湯はNGです。 シャワーで洗って下さい。 浴槽のお湯には雑菌がウヨウヨです! さて今日は母の通院です。 ちょっと大変だけどねー、 車椅子でラクに入れるイタリアンがオキニなので楽しみでもあります♪ 母もその店が大好きなんですよ♪ ((ω''∀''ω))うふっ♡
  • << 402 こんばんはー♡ 久しぶりの連勤(といっても まだ3日ですが…) ヘトヘトですー(;´・ω・`) 性病は、風俗関係なしに リスクありますもんね(汗 クラミジア、分かって良かったですね。 ほぼ、無症状なので、 気づかずに放置していると 不妊症になる事もあるみたいです。 性病予防…。やはり、 コンドームではないでしょうか? エステ系だと、フェラとかの リスクが減りますもんね。 私はですが、喉の淋病にかかって 以来、ゴム装着のフェラと 素股です。 かなりお客様受け悪いかなぁ。 と心配でしたが、大丈夫でした! あとは、主さんも書いてるように イソジンでうがいですね。 私もホテルやお店の備え付けの は使わずに、 クリアレックスというボディーソープ 使っています。 殺菌、消毒してくれます。 生フェラでも、口内射精など NGにすればかなりのリスクが 減ると思います。 なので…やはり歯医者さんは 長いし大変だけど 頑張ってくださいね♡ 今日は、わたし夜更かしですw 明日はしんどいから お休みにしましたー! また映画に行ってきます♡

No.391 15/08/14 07:34

>> 387 主さん、なるほど!!デリヘルの方が、労働少ないかもです!ね!ありがとうございますm(__)mもう、デリヘルにします!単純何で(笑)年齢的にも… おはようございます(/´∀`*)/

グリンスって商品名なのかな?
ま、医療用の液体消毒石鹸です。
お店が用意してくれますよ。

ホテルのボディソープは
常に継ぎ足し継ぎ足しするので
不衛生だと思うんです。
誰が手にしたかもワカランしー。。

膣内には常在菌といって、
外からの悪い菌と闘ってくれる、
要するに善玉菌がいるんですよ。
そこに石鹸を付けちゃうと
その善玉菌まで殺してしまうので
石鹸付いた指を入れてはいけないの。

お客様はそれやろうとするので
可愛く教えてあげると
喜びますよ(笑)( ̄▽ ̄)ゞ

No.392 15/08/14 07:44

>> 389 こんばんはー♡ 今日のお休みはどうでしたか? *。٩(ˊωˋ*)و *。 ソープは若気の至りですww 今は絶対に嫌です。 某都市に… おはよです~ヾ(o′▽`o)ノ))

お休み、ノンビリしましたよ。
ご先祖様もちゃんとお迎えしました♪

やっぱソープは嫌ですよねぇー。
本番アリだし負担大きいし。

私、必ずと言っていい程、
まだホテルに居るうちに
イソジンでうがいしますよ。
たまーにお客様が
「俺にも貸して」
って言います。
二人で仲良くガラガラブクブクwww

No.393 15/08/14 08:03

>> 390 お金大好きさん(^○^)今日も1日お疲れさまでしたm(__)m色々教えて下さり、ありがとうございます(^∇^)私もデリヘルにしようと決めまし… おはよでーす〃⌒ー⌒)ゞ

素人さんって性病持ってるから怖いっ!
プロは管理して予防してるので
めったに感染しません。
お客様も風俗でしか遊ばないのなら
自然と感染しにくくなるはず。

プレイ開始後、
まだ手を洗ってないのに
アソコをお触りしてきますから
ヤンワリ優しく制止して
シャワーに持ち込みます。
フェラや口出しの後は
必ずイソジンでうがいします。

最後に身体を洗う時、
浴槽のお湯はNGです。
シャワーで洗って下さい。
浴槽のお湯には雑菌がウヨウヨです!

さて今日は母の通院です。
ちょっと大変だけどねー、
車椅子でラクに入れるイタリアンがオキニなので楽しみでもあります♪
母もその店が大好きなんですよ♪
((ω''∀''ω))うふっ♡

No.394 15/08/14 10:31

>> 373 おはよーございまーす(・∀・)ノ パートの仕事終わってからとか お休みの日とか 週3日くらいから始めてみては? 1本付けばいいや… みなさんこんにちは^_^

主さん、優しいお返事ありがとうございます。お母様の介護やお子さんの事、大変でしょうが無理なさらないように。

みなさんは付き合っているひとはいるのでしょうか?あ、すみません、まだスレの内容全部読めていませんm(_ _)m途中からは全て読んでいますが、、
私は離婚検討中です。色々あって死にたくなりますが、お金がないことにはどうにもならないので、主さんがおっしゃるように少しずつ始めてもいいかな、と思ってます。
またゆっくり来ますね。
お盆といっても、私は孤独です>_<

• << 396 通行人さん、何があったのかは、わかりませんが、前向きに頑張ろう、変えようとしているので、素晴らしい事だと思いますよ。 自分の人生をより良く生きるのは、自分自身だと思いますから、一歩を進もうとされている、通行人さんで良いと思います。頑張って下さいね(^^)/
  • << 397 離婚するなら 取るもの取って下さいよー! 各自治体に『法テラス』ってありますから、まず電話して訪れてみるといいと思います。 不利な離婚は避けましょうよ。 (´・ω・`;) 家庭裁判所で『夫婦関係調整』の申し立てをして、別々に話を聞いてもらい、やり直せるならアドバイス通りにしてやり直すし、どうしても離婚なら慰謝料の事など決着が付けば協議離婚。結論が出なければ調停へと進みますけど。 いずれにしても1人で悩むのは良くないですよ。第三者を入れて話し合いをして下さい。 付き合ってる人? お金大好きさんは彼氏いますよね♡ 一生懸命さんは家庭がありますよね♡ 私は.... 6月に別れて(メールは来ますが)、 先月から新しい人とスタートしたかな? って感じです。まだラブラブにはなれてない状態。この人を好きになれるかなー....?って思っています。 電話してもまだ敬語だし!(笑) どーだろ、彼と進行していけるのかな? (  ̄ω  ̄ ;) せっかく出会ったのだから、大切にしますけどねー。
  • << 403 こんばんは♡ 私も色々ありまして、 その時に本でみた言葉が 私も大丈夫!と思えさせて くれました。それは 幸福はとんでもない不幸を 纏ってくる。 です。 なんでしょう、とてつもなく辛くて しんどくても、乗り越えたら 幸福があるんだ。と思えました。 頭悪いので、伝わりにくくて ごめんなさい。 ここで、こうやってやり取り できるのも素晴らしい縁やと 思います。 無理しないでくださいね。 私達で良かったら聞きます。 大丈夫です。きっと!

No.395 15/08/15 15:56

主さん、色々と教えて下さりありがとうございますm(__)mお母さんを病院に連れて行き、イタリアン良いですね!親孝行してますねo(^o^)o私もお母さんを病院に連れていったりしていましたが、チビが産まれてからは、無理になって、今は介護タクシーがメインです。弟も平日仕事ですし。今はお金を一番に協力しています。もっと、親孝行をと思うのですが、先立つものと、チビの世話で、くたびれてます。(笑)
主さん、本当に色々教えて下さりありがとうございます。助かります。(^∇^)

• << 398 介護タクシーってさ、 高いですよねー!! 確かに安心安全ですけど。 小さい子が居るうちは、くたびれてもくたびれても動かなきゃならなくて、ホントしんどいもんですよね。。。 今日私は欠勤しましたよ。 朝起きたら疲れてる_( (_´Д`)_ 昨日5本も付いてハードワークだったんです。スタミナが無くてねー、それが悩みです。休むなんて勿体ないもん....。 でも長く続けるつもりなので、無理はせず自分を甘やかしました。それがこの仕事の良い所でもあります。 なにせ無理の効かない年齢ですから(笑) お客様の前で疲れた素振りなんてNGですしね、こりゃ無理だー....と思って休みました。 昨日稼いだからいいや、 2日出てマァマァだったと思えば。 なかなか貪欲になれない私です。

No.396 15/08/15 17:19

>> 394 みなさんこんにちは^_^ 主さん、優しいお返事ありがとうございます。お母様の介護やお子さんの事、大変でしょうが無理なさらないように。 … 通行人さん、何があったのかは、わかりませんが、前向きに頑張ろう、変えようとしているので、素晴らしい事だと思いますよ。
自分の人生をより良く生きるのは、自分自身だと思いますから、一歩を進もうとされている、通行人さんで良いと思います。頑張って下さいね(^^)/

No.397 15/08/16 18:08

>> 394 みなさんこんにちは^_^ 主さん、優しいお返事ありがとうございます。お母様の介護やお子さんの事、大変でしょうが無理なさらないように。 … 離婚するなら
取るもの取って下さいよー!

各自治体に『法テラス』ってありますから、まず電話して訪れてみるといいと思います。
不利な離婚は避けましょうよ。
(´・ω・`;)

家庭裁判所で『夫婦関係調整』の申し立てをして、別々に話を聞いてもらい、やり直せるならアドバイス通りにしてやり直すし、どうしても離婚なら慰謝料の事など決着が付けば協議離婚。結論が出なければ調停へと進みますけど。

いずれにしても1人で悩むのは良くないですよ。第三者を入れて話し合いをして下さい。

付き合ってる人?
お金大好きさんは彼氏いますよね♡
一生懸命さんは家庭がありますよね♡
私は....
6月に別れて(メールは来ますが)、
先月から新しい人とスタートしたかな?
って感じです。まだラブラブにはなれてない状態。この人を好きになれるかなー....?って思っています。
電話してもまだ敬語だし!(笑)

どーだろ、彼と進行していけるのかな?
(  ̄ω  ̄ ;)
せっかく出会ったのだから、大切にしますけどねー。

No.398 15/08/16 18:24

>> 395 主さん、色々と教えて下さりありがとうございますm(__)mお母さんを病院に連れて行き、イタリアン良いですね!親孝行してますねo(^o^)o私… 介護タクシーってさ、
高いですよねー!!
確かに安心安全ですけど。

小さい子が居るうちは、くたびれてもくたびれても動かなきゃならなくて、ホントしんどいもんですよね。。。

今日私は欠勤しましたよ。
朝起きたら疲れてる_( (_´Д`)_
昨日5本も付いてハードワークだったんです。スタミナが無くてねー、それが悩みです。休むなんて勿体ないもん....。

でも長く続けるつもりなので、無理はせず自分を甘やかしました。それがこの仕事の良い所でもあります。
なにせ無理の効かない年齢ですから(笑)
お客様の前で疲れた素振りなんてNGですしね、こりゃ無理だー....と思って休みました。

昨日稼いだからいいや、
2日出てマァマァだったと思えば。
なかなか貪欲になれない私です。

No.399 15/08/17 15:29

主さ~ん、しっかり休んで、元気に仕事頑張って下さいねo(^o^)oまた色々教えて下さい(^∇^)いつもありがとうございます❗

No.400 15/08/17 23:23

>> 399 この歳ですからねー、
無理が効きませんorz

でも2日間休養取ったので
明日は出勤しますよー(/´∀`*)/

サブの方なので手取り少ないんですが、
この店で欠勤となると
干される危険性があるので
ちゃんと出ます~(;´ェ`)

投稿順
新着順