注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談

デリヘル嬢です

HIT数 31343 あ+ あ-

名無し( 30 ♀ )
15/09/29 16:31(更新日時)

デリヘルで働くようになって半年、
普通に生活できる程度です。
ただ、当日休みとか通用しますし
出勤時間も怠ければ遅くできますし
ルーズな私には合ってるのかな....。

仕事内容を別段、辛いとは思わないけど
たまにですかね、自分を見下します。
自己嫌悪とはまた違う感じですよ。
上手く説明できないけれど....。

でももう普通の仕事には
戻れない気がします。
これだけルーズでいいのですから。
労働力も凄く軽いものですしね。

デリヘルで働いている、
もしくは利用している、
そんな方々、お話ししませんか?

タグ

No.2229102 15/06/25 17:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/06/27 11:10
名無し36 

↑アンカーつけ間違えました💦 36じゃなく48です。

No.52 15/06/27 14:20
名無し52 

主さんこんにちは! 私はデリ2年ソープ10年勤めて今年3月にキッパリ風俗を上がりました
現在40歳です

ソープにも60代の先輩がいたけどあまり需要は無かったなぁ
ただ若作りに必死でした

やっぱり年老いての風俗嬢は自分自身が悲しく感じてしまうんじゃないかと思います
私も主さんと同じ年齢の時は気楽に、ずっと働くと考えていましたよ

目標が達成した後少しずつこの先の人生を考えるようになり1年程モヤモヤしたまま仕事をしてたけど辞めて自分の生き方を変えることにしました

主さんも立ち止まる時が来たら目の前だけじゃなく先のこと、デリで年老いた自分自身を想像して良く考えて下さい

因みに私は常にデリでNo.1ソープでNo.2でした
それと風俗嬢の殆んどが思考がズレてます
辞める前からそう感じてて辞めた後周りの人達と色んな会話する中やっぱり風俗嬢は大分ズレてると感じました

私も竜宮城から現実に戻った感じです

No.53 15/06/27 19:06
匿名53 ( 40代 ♂ )

イキナリですが?仕事楽しいですか?

No.54 15/06/27 23:47
お金大好き21 ( ♀ )

>> 49 いえいえ、どうぞどうぞ♪ 私は不在っていうか あまりinしないので もし質問とかあれば 回答して頂けると助かります。 また… 主さん、お仕事お疲れ様です。
今日は月1の食べ放題
ご褒美Dayなので
たらふく楽しみましたw
私にしては、二回も写メ日記
あげたので良しとしますw
お母様が要介護5なのですね。
大変ですよね。
親が生きている
ただ、それだけで有り難き事
ですが、心身的にしんどい
時は主さんのスレですので
吐き出して下さいね。
今日もお疲れ様です!

No.55 15/06/28 00:00
名無し36 

私の両親も70過ぎて呆け始めたので介護にどれくらいかかるか心配です。ご自宅の介護ですか?月にいくらぐらいかかってますか?

• << 80 まず、『介護度認定調査』を 受けて下さい。 それには、主治医が居た方が有利です。 認知症で精神科にかかって下さい。 母は認知症ではありませんが、 週3回のデイサービス、 週1回の訪問看護、 レンタル介護ベッド、 尿とりパッドと紙パンツの支給、 等が受けられていて 月にかかる費用は2万円弱です。 受けられる行政サービスは フルに利用して下さいね! 手順等わからなかったら、 取り敢えず市役所に電話です☆

No.56 15/06/28 01:03
匿名34 ( 20代 ♀ )

>> 35 風俗情報紙に求人情報も載ってるよ😄 頑張ってね👊😆🎵 男性向け雑誌のことですか
騙されたりされないですかね…

No.57 15/06/28 01:15

>> 41 23歳の年齢が本当なら稼ぎたい放題。高身長で容姿端麗なら高級店で働けます。 普通の容姿でも真面目に働けば月100万は稼げますよ。 変… 月に百万!?
私の一年分の給料だ…
夢みたいな世界
セレブじゃん
そんなの味わってみたい
真面目に働いてるのが馬鹿らしくなるわあ…

でもそんな楽な仕事でお金もガッポリなのに、どうしてメンタル壊してしまうんですか
セフレと同じようにすればいいんじゃないんですか
裏に怖いヤクザみたいな存在があるとか!?

あ、その前に私は身長も低い、胸もない、まるで幼児体型だから採用されないですかね…
化粧もしたことないし…
美容にお金をかけるって、化粧とか、豊胸とかですか

あと本当の年齢ならってどういうことですか
違う年齢もあるんですか

• << 59 デメリット多いですから… 風俗嬢の過去を墓まで持って行く事 性病になるリスク 性器への負担も大きいてます 年齢的にも長続きはしないです なにより 扱いのひどい客がたまにいること。 セフレは選べますが 風俗嬢は商品なので客を選べません。 高級店はしっかりした身なりの方が多いですが 他はあまり… 本番しないと指名しないとかガキ臭いひと 酒臭い、煙草臭い、汗臭いなど… たかが風俗のマナーも守れない客もいますので ある程度愛嬌と清潔感があり お店選び間違えなければ 日給10万も普通にある世界です。 誰とでもセックスごっこできるメンタルなら楽ですかね(笑) 上の方も書かれていましたが、 年齢と精神年齢合ってない方が多いのは確かです。 自分の出勤時間も守れないひと ホスト狂い、ギャンブル、買い物依存 その日暮らしの人もいます

No.58 15/06/28 01:48
名無し36 

>> 57 大丈夫ですよ。私も低身長の貧乳ですから。

本当の年齢ならと言うのは掲示板の登録年齢が実際と異なって登録している人もいるのでと言うことです。

デリヘルじゃなくて店舗型のヘルスなら制服があるので初期投資もかなり低くできます。若いから眉毛を整えて軽くリップをするだけで素人専門店では十分です。無駄毛の処理はカミソリだし。垢抜けていなくても素朴や清純さを売ればいいんです。不潔だけはNG

男性専門じゃなくて女性専用の高収入系雑誌が書店で売っていたり、フリーペーパーの冊子で街角においてあります。コンビニは…あったかな?

エッチ系が怖いならお水系もありますよ。でも怖いなら無理しない方がいいかも。お店のホームページで在籍女性の雰囲気を見ればボカシを入れていても何となく分かりますよ。ギャル系、素人系、モデル系…等々。

心を病むのはお仕事のせいと言うよりも育った家庭環境が大きな原因だと思います。

• << 73 ありがとうございます そうなんですか デリヘルってそもそも、家やホテルに自分でいかなきゃないんですよね?? だったら店舗型なら安心ですね わたし極度の方向音痴で… あと初期投資って何ですか 最初に自分がお金払わなければいけないんですか!? 制服は決まってるんですか 自前じゃダメなんですか 本屋で女性専用の高収入系雑誌ってゆうのを探せばいいんですね 素人専門店なら私でも大丈夫なんですね 無駄毛はカミソリで処理してます エステとかいったことないですが、大丈夫なんですね 眉毛はどこにいったら整え方教えてもらえるでしょうか 薄いと言われるからかかなきゃダメですよね… 家庭環境が原因なんですか 私も家庭最悪なんで早く家をでて一人暮らしして自由をてにいれたいんです

No.59 15/06/28 01:58
名無し16 

>> 57 月に百万!? 私の一年分の給料だ… 夢みたいな世界 セレブじゃん そんなの味わってみたい 真面目に働いてるのが馬鹿らしくなるわあ…… デメリット多いですから…
風俗嬢の過去を墓まで持って行く事
性病になるリスク
性器への負担も大きいてます
年齢的にも長続きはしないです

なにより
扱いのひどい客がたまにいること。
セフレは選べますが
風俗嬢は商品なので客を選べません。
高級店はしっかりした身なりの方が多いですが
他はあまり…
本番しないと指名しないとかガキ臭いひと
酒臭い、煙草臭い、汗臭いなど…
たかが風俗のマナーも守れない客もいますので

ある程度愛嬌と清潔感があり
お店選び間違えなければ
日給10万も普通にある世界です。
誰とでもセックスごっこできるメンタルなら楽ですかね(笑)
上の方も書かれていましたが、
年齢と精神年齢合ってない方が多いのは確かです。
自分の出勤時間も守れないひと
ホスト狂い、ギャンブル、買い物依存
その日暮らしの人もいます

• << 74 他の仕事と掛け持ちしたらダメなんでしょうか そんなにすぐ大金稼げるんだし、長続きしたいとは思いませんので、そこは大丈夫ですが… 性病も本番なしならならないですよね?? なったとしても、病院で薬をもらって飲んで治します 男性は好きです 男性と話すだけで笑顔になってしまいます 女性の方がよっぽど怖いです 臭いは平気です というか鈍感かも たしかに負担はあるかもしれませんね 女性側も男性側も

No.60 15/06/28 05:45
名無し60 ( ♀ )

なぜ皆さん始めからヘルスやソープを選ぶのですか??

セクキャバにいた時6時間で10万稼ぐときもありましたよ
病気や命のリスクはかなり低いし23歳の方ならまだセクキャバいけるんじゃないのかな?

私が在籍してた時は主婦も多かったけど

No.61 15/06/28 05:59
名無し36 

業種の合う合わないはひとそれぞれ。いきなりじゃなくて体験入店をちらほらしてみて一番合ったのがデリだったのですよ。

トーク苦手なので抜けば終わる風俗の方が楽と言う女性も結構多いみたいですよ。

私の場合は家庭の事情と失恋で、死んだらそれでもいいとヤケクソになっていたのもあると思います。

• << 63 そっか。私へのお返事でいいのかわからないけどありがとうございます そう言えばヘルスで働いてた子が水商売誘われて同じこと言ってたと聞いたな 話すより身体使う方が手っ取り早いと。 そんな感じかな 珍しくキモすぎる質問もあまりないし興味深いスレ引き続きロムってます では失礼しました

No.62 15/06/28 06:08
名無し62 ( 30代 ♀ )

主さんと同じ年齢なので気になってレスしました。

私も最近、風俗関係の仕事をはじめました。楽で稼げるから抜けだせない気持ち分かります。
人に誇れる仕事じゃないですが、絶対卑下してはダメですよ。他人はどう思おうと自分が幸せだったらそれでいいと思います。
私は極貧でうつ病になりましたが、今はお金があるので毎日笑って過ごせます。お金があるって本当に幸せです。

私は風俗の他に自営業で仕事をしていて(今は風俗の方が収入多いけど。)1年以内に今の仕事の収入を風俗より越えて風を辞めると決めています。
ずっとは、出来ないのでいつまでに辞めるとか目標を決めて働くのがいいと思いますよ。

No.63 15/06/28 06:34
名無し60 ( ♀ )

>> 61 業種の合う合わないはひとそれぞれ。いきなりじゃなくて体験入店をちらほらしてみて一番合ったのがデリだったのですよ。 トーク苦手なので抜… そっか。私へのお返事でいいのかわからないけどありがとうございます

そう言えばヘルスで働いてた子が水商売誘われて同じこと言ってたと聞いたな
話すより身体使う方が手っ取り早いと。
そんな感じかな

珍しくキモすぎる質問もあまりないし興味深いスレ引き続きロムってます
では失礼しました

No.64 15/06/28 06:43
名無し36 

>> 63 アンカーつけ忘れごめんなさい💦

そういう事だと思います。

No.65 15/06/28 06:52
通行人65 ( ♂ )

はじめまして、良く雑誌に乗っているけど
、お願いしようかと思う事もあるけど
電話して指名したら来てくれるのかな。

• << 67 振り替えをする店としない店があります。顔出ししている女性なら確実なんですけれどね。 私の本指名を、接客中なのでまだ仕事についていない女の子に○○はお休みです。他の女性を紹介しますが、と言われたことがあります。(💢) ですが、私は接客したお客様にはメアド交換し出勤を合わせているので本指名を落とすはずが無いんです。 雑誌やネットでの初指名はボカシで分からないので振り替えをするお店もあるのは確かです。タイプが似てるならともかく似ても似つかない振り替えをするお店もあるので信頼できるお店と出会える事を祈るだけです。 本人なのにアレ?写真と違う人?と言われたこともありますが( ̄▽ ̄;) 余裕を持ってドキドキ感を楽しんでください🎵タイプと違うなら遠慮なくチェンジやキャンセルしてください。 自分が好みにうるさいタイプならボカシなしで写真をみれる店舗型の風俗をオススメします。

No.66 15/06/28 06:53
名無し36 

本番強要されるかも…というレスがどこかにありましたが、私が働いていたお店は女の子を大事にする方針だったので「お客様が無理な要求を言って困ったときは帰ってきて良いから!」と言われていました。

実際帰ったことはありませんが、「店の者にもそう言われているのでお客様が無理を通すおつもりなら私は帰ります。店に電話しますが宜しいですか?」と脅せば大抵のお客様は大人しく聞き入れて下さいましたよ。

No.67 15/06/28 07:11
名無し36 

>> 65 はじめまして、良く雑誌に乗っているけど 、お願いしようかと思う事もあるけど 電話して指名したら来てくれるのかな。 振り替えをする店としない店があります。顔出ししている女性なら確実なんですけれどね。

私の本指名を、接客中なのでまだ仕事についていない女の子に○○はお休みです。他の女性を紹介しますが、と言われたことがあります。(💢)

ですが、私は接客したお客様にはメアド交換し出勤を合わせているので本指名を落とすはずが無いんです。

雑誌やネットでの初指名はボカシで分からないので振り替えをするお店もあるのは確かです。タイプが似てるならともかく似ても似つかない振り替えをするお店もあるので信頼できるお店と出会える事を祈るだけです。

本人なのにアレ?写真と違う人?と言われたこともありますが( ̄▽ ̄;)

余裕を持ってドキドキ感を楽しんでください🎵タイプと違うなら遠慮なくチェンジやキャンセルしてください。

自分が好みにうるさいタイプならボカシなしで写真をみれる店舗型の風俗をオススメします。

No.68 15/06/28 07:20
通行人65 ( ♂ )

>> 67 ありがとう、店舗型って?
年齢は主さんより少し下なんですが、そもそも素人で何も知りませんm(_ _)m。
怖さもあるかな‥、主さんのコメントやら感じる事はあるな。

No.69 15/06/28 07:34
名無し36 

>> 68 お店にプレイルームがあってそこで女の子と楽しむのが店舗型です

お店で直接指名するのは顔写真みえる女の子のアルバムでするんじゃないかな?私の知っている吉原のお店はそうでした。

(他の人の方が詳しいかも)

No.70 15/06/28 07:54
通行人65 ( ♂ )

>> 69 いやいや、理解出来ました!

タイトルとは違って、仕事について感じる事多い。皆背負ってるものあるな

No.71 15/06/28 07:58

おはようございます(♡˙︶˙♡)

今日は2連休、ラストー‼︎
今日はお買い物してきます♡
楽な仕事とありますが、
楽でないですよ。
どの仕事も同じだと思います。
人気商売だし、リピーター
居ないとフリーの(新規など)
回して貰えなくなります。
主さん、今日もお仕事ですか?
今日も頑張って下さいね♡

No.72 15/06/28 09:44
匿名72 

はじめまして★
私もデリヘルで働いてます。

初めて風俗で働くようになったのは19。
でも3ヶ月で辞めました。ストレスで胃腸炎になり限界を感じ…
(ストレスの原因はルームシェアしてた友達と折り合いがあわずで)
しばらく風俗とは無縁で、ふたたび風俗の世界に入ったのが25。
そのお店がバックにヤ●ザがいてやめると言ってもなかなかやめさせてくれなくて半年ほどでとびました。(講習ありましたが、中には本番講習がある子もいたみたいです↓ただやりたいだけでしょうね。)

その後昼職とソープの掛け持ち。
昼、ソープやめて知り合いのデリヘル店に働くことに。そのお店は巨乳専門店でした(しかしぽっちゃり巨乳店で有名にw)
No1でした。リピーターもたくさんいましたし。
それから社内恋愛しやめました。店にはばれず。バレたら100万罰金w
まー私の男見る目なかったですねー
お金で苦労させられてます。現在

No.73 15/06/28 12:56

>> 58 大丈夫ですよ。私も低身長の貧乳ですから。 本当の年齢ならと言うのは掲示板の登録年齢が実際と異なって登録している人もいるのでと言うこと… ありがとうございます
そうなんですか
デリヘルってそもそも、家やホテルに自分でいかなきゃないんですよね??
だったら店舗型なら安心ですね
わたし極度の方向音痴で…

あと初期投資って何ですか
最初に自分がお金払わなければいけないんですか!?
制服は決まってるんですか
自前じゃダメなんですか

本屋で女性専用の高収入系雑誌ってゆうのを探せばいいんですね
素人専門店なら私でも大丈夫なんですね

無駄毛はカミソリで処理してます
エステとかいったことないですが、大丈夫なんですね
眉毛はどこにいったら整え方教えてもらえるでしょうか
薄いと言われるからかかなきゃダメですよね…

家庭環境が原因なんですか
私も家庭最悪なんで早く家をでて一人暮らしして自由をてにいれたいんです

• << 76 初期投資というのは面接に受かるために見た目をよくしたりお客様の印象を良くする為に使うお金です(どのお店を選ぶか分からないので…) 例えば美容院へいったり お洋服やバッグ、靴など… 素人店ならそれほど高くなくても大丈夫ですが、もう高級なお店に移りたいときはデパートで一揃えしていました。 自分が商品ですから見映えのよい方が高く売れます。また指名にも反映すると思いますよ。高くても似合わないものでは意味がないので魅力的に見えるような工夫は必要です。 制服は大抵お店が用意してくれますが オプションでコスプレリクエスト以外はデリヘルは私服が基本だと思います。仕事道具と心得てシーズンごとに何パターンか用意し毎回クリーニングに出していました。 移動は自分で移動するときとお店の車で移動するときがあります。お店の人が丁寧にナビしてくれるので移動の心配は大丈夫です。 眉毛の練習はした方がいいですね。心配なら美容院で整えてもらったり、デパートの化粧品売り場で書き方を教わるとよいです。パウダータイプは難しいので捻ると出るペンタイプが書きやすいと思います。 化粧品は安物でも大丈夫ですよ。20代後半になったら基礎化粧品を良いものに変えた方が良いかもしれませんが…当分は心配しなくても大丈夫です。

No.74 15/06/28 13:08

>> 59 デメリット多いですから… 風俗嬢の過去を墓まで持って行く事 性病になるリスク 性器への負担も大きいてます 年齢的にも長続きはしないで… 他の仕事と掛け持ちしたらダメなんでしょうか

そんなにすぐ大金稼げるんだし、長続きしたいとは思いませんので、そこは大丈夫ですが…
性病も本番なしならならないですよね??
なったとしても、病院で薬をもらって飲んで治します

男性は好きです
男性と話すだけで笑顔になってしまいます
女性の方がよっぽど怖いです
臭いは平気です
というか鈍感かも

たしかに負担はあるかもしれませんね
女性側も男性側も

• << 77 掛け持ちは問題ないです。週末の方が忙しいので週末出来るだけの出勤でいいと思いますよ。 ソープはですね…部屋のセッティングを毎回自分でしなければならなかったり、雑費が多い上に講習してくれる女性に教わるためのお金を払わなければなりませんでした。その上西東京方面に住んでいて吉原の最寄り駅までが遠いのに駅から離れた場所にあるのでタクシーで通わなければならないらしく、講習受ける前に2日位で辞めてしまいました。マットプレイ…プロフェッショナルっぽくて憧れてたんだけど挫折😞💧 デリヘルは…私個人的には外待機が苦手なので 待機部屋があると凄く楽で好きです 個人待機より大部屋でワイワイが好きです。でも最近は外待機のお店が多いような気がします。最初から無いものとして働くならそれで慣れて気にならないかもしれませんが。 私も始める前は求人誌はかったもののお店にかける勇気もなく携帯と雑誌をにらめっこする状態が長かったです。相談できる相手もいなくて不安でした。 やるかやらないか…やらない選択があるならしない方がいいけれど やると決めたなら出来るだけサポートしますよ。

No.75 15/06/28 13:25
名無し16 

基本的に掛け持ちOk
服や下着は自前です
すっぴんとムダ毛有り以外なら
基本的に誰でも働けます

【ホテヘル】
近くのホテル街に事務所と待機所あり
個室のあるところもあるし、集団待機の場所もあります。
ひとりで黙々としてる方もいるし、仲良しさんもできます
派閥があるところも少なくないみたいです

【デリヘル】
ホテルかお客様の自宅に自分が行くタイプ
ビジネスホテルやラブホテル、普通のホテルなど
まぁいろいろ呼ばれます
ドライバーがいるとこ、自分で向かうとこあり。 
地元に近いならNG区域も作れます

【箱型ヘルス】
お客様が店にくるパターン
移動時間のタイムロスが無いのがお得
荷物をもって移動もないし
服も適当でOK

【ソープ】
ソープは基本的に箱型。本番有り。
詳しくわからないので
ソープ嬢さん詳しくお願いします(;´Д`)

こんな感じです
どこのお店もオプションでコスプレがありますが
だいたい用意されてます
性病は本番以外でも移りますので注意。
ランク低い店じゃなければ検査キットもらえますが
病院通った方が確実ですし、安心

• << 88 掛け持ちいいんですね 服も自前でいいんですね すっぴんはダメなんですね 下地とリップって…化粧になりますか💦 色んなタイプがあるんですね 箱型ヘルスがいいなあと感じました

No.76 15/06/28 13:28
名無し36 

>> 73 ありがとうございます そうなんですか デリヘルってそもそも、家やホテルに自分でいかなきゃないんですよね?? だったら店舗型なら安心です… 初期投資というのは面接に受かるために見た目をよくしたりお客様の印象を良くする為に使うお金です(どのお店を選ぶか分からないので…)

例えば美容院へいったり お洋服やバッグ、靴など… 素人店ならそれほど高くなくても大丈夫ですが、もう高級なお店に移りたいときはデパートで一揃えしていました。

自分が商品ですから見映えのよい方が高く売れます。また指名にも反映すると思いますよ。高くても似合わないものでは意味がないので魅力的に見えるような工夫は必要です。

制服は大抵お店が用意してくれますが オプションでコスプレリクエスト以外はデリヘルは私服が基本だと思います。仕事道具と心得てシーズンごとに何パターンか用意し毎回クリーニングに出していました。

移動は自分で移動するときとお店の車で移動するときがあります。お店の人が丁寧にナビしてくれるので移動の心配は大丈夫です。

眉毛の練習はした方がいいですね。心配なら美容院で整えてもらったり、デパートの化粧品売り場で書き方を教わるとよいです。パウダータイプは難しいので捻ると出るペンタイプが書きやすいと思います。

化粧品は安物でも大丈夫ですよ。20代後半になったら基礎化粧品を良いものに変えた方が良いかもしれませんが…当分は心配しなくても大丈夫です。

• << 89 そうなんですね 合格率はどれくらいですか 美容院でも眉毛について教えてくれるんですね!? 初めて知りました 髪を切りにいったときに、眉毛を整えたいのですが…って言えばいいのでしょうか💦 服はなん着かもっていった方がいいんでしょうか 高校の制服とかもアリですか

No.77 15/06/28 14:43
名無し36 

>> 74 他の仕事と掛け持ちしたらダメなんでしょうか そんなにすぐ大金稼げるんだし、長続きしたいとは思いませんので、そこは大丈夫ですが… 性病… 掛け持ちは問題ないです。週末の方が忙しいので週末出来るだけの出勤でいいと思いますよ。

ソープはですね…部屋のセッティングを毎回自分でしなければならなかったり、雑費が多い上に講習してくれる女性に教わるためのお金を払わなければなりませんでした。その上西東京方面に住んでいて吉原の最寄り駅までが遠いのに駅から離れた場所にあるのでタクシーで通わなければならないらしく、講習受ける前に2日位で辞めてしまいました。マットプレイ…プロフェッショナルっぽくて憧れてたんだけど挫折😞💧

デリヘルは…私個人的には外待機が苦手なので 待機部屋があると凄く楽で好きです 個人待機より大部屋でワイワイが好きです。でも最近は外待機のお店が多いような気がします。最初から無いものとして働くならそれで慣れて気にならないかもしれませんが。

私も始める前は求人誌はかったもののお店にかける勇気もなく携帯と雑誌をにらめっこする状態が長かったです。相談できる相手もいなくて不安でした。

やるかやらないか…やらない選択があるならしない方がいいけれど やると決めたなら出来るだけサポートしますよ。

• << 90 ソープは大変なんですね 休みが不定期だから、週末だけってのも出来ないんですが、勤務表出てから決めたりも出来ますか

No.78 15/06/28 14:48
名無し52 

デリは盗撮が多いからみんな気を付けて!

No.79 15/06/28 17:13
名無し79 

ソープって毎回するの?
あそこ痛くならないの?

No.80 15/06/28 18:03
名無し ( 50代 ♀ )

>> 55 私の両親も70過ぎて呆け始めたので介護にどれくらいかかるか心配です。ご自宅の介護ですか?月にいくらぐらいかかってますか? まず、『介護度認定調査』を
受けて下さい。
それには、主治医が居た方が有利です。
認知症で精神科にかかって下さい。

母は認知症ではありませんが、
週3回のデイサービス、
週1回の訪問看護、
レンタル介護ベッド、
尿とりパッドと紙パンツの支給、
等が受けられていて
月にかかる費用は2万円弱です。

受けられる行政サービスは
フルに利用して下さいね!

手順等わからなかったら、
取り敢えず市役所に電話です☆

• << 82 おおおー! タイムラグで、主さんの レス今見れました(๑و•̀Δ•́)و 主さんは次はいつがお休み ですかー? 私は2連休したものの、 30.1日は私用の用事でまた 休みなので、明日は頑張ります‼︎
  • << 94 ありがとうございます。定期的に脳ドックを受けていますが今の段階では年相応で介護までではないです。ただ曾祖母、祖母と認知症になっているので今のうちにお金や知識の準備をしておいた方がいいかなと思っています。

No.81 15/06/28 18:06

こんにちわ(♡˙︶˙♡)
お買い物しまくりました‼︎
初期投資、こっちの方面の
(関西です。)
お店は、大きい系列店だと
ほぼ、出して貰えますよー‼︎
未経験なら、素人感が
売りになって好感持てますし、
普通にお出かけ
行くくらいの服装で全然
いいですよ‼︎
気負いしなくて全然大丈夫ですよ。
用意するものは、店舗でも
デリでも下着姿のパネルがいりますし
HP用の写真の撮影の為に
下着(上下セットは必須ですね。)
があれば十分ですよ。
明日からまたお仕事だけど
昨日、今日でリフレッシュ
できたから、また頑張れます♡
待機室もめちゃ楽しいので
ワクワク♡
写メ日記あげるのが面倒ー(;´・ω・`)
とりあえず一個あげまーす。
ではー!主さん忙しいのかな?

• << 95 お水でもデリでもやる気のあるお店はは女の子の待遇が良くなってますよね。キャバとかでもプロのヘアメイクさんがいたりしますもの。 それだけ見た目勝負の世界ですから納得です。技術や性格が良くても最初の一人を呼び込めないとお客様は増えませんから… 私の友達はプロのカメラマンさんに自腹で撮ってもらってましたよ。指名率が高くなるので払うだけの価値はあるそうです。

No.82 15/06/28 18:11

>> 80 まず、『介護度認定調査』を 受けて下さい。 それには、主治医が居た方が有利です。 認知症で精神科にかかって下さい。 母は認知症で… おおおー!
タイムラグで、主さんの
レス今見れました(๑و•̀Δ•́)و

主さんは次はいつがお休み
ですかー?
私は2連休したものの、
30.1日は私用の用事でまた
休みなので、明日は頑張ります‼︎

• << 84 こんにちは~(^-^)/ 私は月曜木曜を休みに決めています。 だから明日お休みでーす! “o(* ̄o ̄)o” 洗濯と掃除が溜まっているので、 億劫でも片付けなくちゃー。 お金大好きさん、 給料後だからお仕事多いかも! 頑張って下さいね♪

No.83 15/06/28 18:23

皆さん、お疲れ様です(・∀・)ノ
たまにしか出てこない、主です(笑)

ご質問や色々なやり取り、
オマカセでごめんなさいm(__)m

タイトルの割には皆さんキチンとした方で
少し嬉しく思っています。

メンタルやられる人って、
素の自分と仕事中の自分に
ギャップがあり過ぎる人が
多いように思います。
無理して『エロい女』を演じてる。

簡単に言えば適性が無いんですよ。

これはどんな職業にも言えるでしょう。

あとはね、そもそも病んでいる人。
普通の会社勤めに馴染めなくて
風俗に落ちて来るタイプ。
風俗勤めのせいで病んだ訳ではないんです。

どなたかのコメにありましたが、
割り切って楽しくHな事しちゃえば
気が楽になります。

ま、私はたまーに、
『こんなんでいいのかな....』
とか考えちゃいますけどねー(笑)

No.84 15/06/28 18:26

>> 82 おおおー! タイムラグで、主さんの レス今見れました(๑و•̀Δ•́)و 主さんは次はいつがお休み ですかー? 私は2連休した… こんにちは~(^-^)/

私は月曜木曜を休みに決めています。
だから明日お休みでーす!
“o(* ̄o ̄)o”

洗濯と掃除が溜まっているので、
億劫でも片付けなくちゃー。

お金大好きさん、
給料後だからお仕事多いかも!
頑張って下さいね♪

No.85 15/06/28 22:16

>> 84 主さん♡
こんばんは*。٩(ˊωˋ*)و *。
今日もお疲れ様でした‼︎
月、木がお休みなのですね。
私も給料後の週末なんで
勿体無い事をしたかな?
と思いつつも
日曜日お休みなので
土曜日も休みました。
写メ日記もあげましたー‼︎
さて、DVD見まーす。
ちなみに私は
彼氏には普通のOLと
言っているので朝から夕方までの
(120分になってもなんとか
なるように16時受けです。)
出勤なのですが主さんは?
有難い事に、昼間のみでも
稼げてます‼︎

No.86 15/06/28 23:15
名無し31 

>> 85 彼氏さん…何だか可哀想(;_;)

• << 103 性病移したらなんて言い訳するんだろうね💦

No.87 15/06/28 23:31
名無し87 

お金大好きさん、関西ですか?私も関西で始めようか悩んでいます。年齢42では、無理ですかね?主さん、横レスすみません😣💦⤵皆さん目標持って頑張って下さいね❗

• << 97 おはようございます。 主さんも書いてましたけど 人妻店はかなり需要があります。 42歳は全然いけますよー♡ 人妻店の店長と知り合いなのですが 昼間もお客様が多くて 繁盛してて、店舗ランキングも 確かにいつも上位です。 そこのお店は50代の方もいますが メインは40代の女性ですよ。 年齢は気になさらずに! 面接に行く前に年齢は 一応、大丈夫か聞いて行くと いいですね。 面接に行く前に店のHP見て 女性の年齢層を見て行くと 確実ですね。

No.88 15/06/29 00:51

>> 75 基本的に掛け持ちOk 服や下着は自前です すっぴんとムダ毛有り以外なら 基本的に誰でも働けます   【ホテヘル】 近くのホテル街… 掛け持ちいいんですね
服も自前でいいんですね
すっぴんはダメなんですね
下地とリップって…化粧になりますか💦

色んなタイプがあるんですね
箱型ヘルスがいいなあと感じました

• << 91 こんばんは。 私は体型がデブです158センチで55キロ 薄くですがリスカの傷跡もあるし、ハゲてます(;´Д`) ですが、乳が無駄にデカくGカップなので デブ専のお客様が付きやすかったです。 他の方は見た目がよくランク高いお店だと思いますが、 私が居たのは中くらいのお店です。化粧に力入れてたのでごまかしてました(笑) そんなでもランカーになれるし 日給5万以上は余裕でいけます。 あくまで私の意見ですが 厚化粧すぎるとお客様の衣服を汚す可能性や化粧崩れもあるのでガッツリよりは 薄くてもいいと思います。 色付きリップとほんのりチークは受けいいかと。 その分肌荒れに気をつけないとですが 見た目にどうしても自信がないなら中身勝負です お客様には毎回お茶を買ったり 常連さんには誕生日や○回目の来店のお礼にプレゼント渡したり タオルや服のたたみかた 話した内容の復習したり… ギャバとは違って連絡先交換は必ずではないのが楽です 仕事中は極力恋人気分で馴れ馴れしいですが プライベートでは友達1人。 メールでの会話すらおぼつかないくらいです
  • << 92 掛け持ちOK。面接の時に一応確認してくださいね。 BBクリームにアイブロウ、ほんのりリップにふんわりチークで大丈夫。

No.89 15/06/29 01:01

>> 76 初期投資というのは面接に受かるために見た目をよくしたりお客様の印象を良くする為に使うお金です(どのお店を選ぶか分からないので…) 例… そうなんですね
合格率はどれくらいですか

美容院でも眉毛について教えてくれるんですね!?
初めて知りました
髪を切りにいったときに、眉毛を整えたいのですが…って言えばいいのでしょうか💦

服はなん着かもっていった方がいいんでしょうか
高校の制服とかもアリですか

• << 96 私は利用したことないのですが、美容院で眉毛のカットしてくれるところもあるそうです。全てのお店でしているわけではないのでお店の人に聞いた方がいいと思います。 デパートではメイクは教えてくれるけれど眉カットはしないんじゃないかな? 眉毛の練習したら上手く書けたときに要らない部分をカミソリで整えると失敗しにくいです。 個人的には良くコンビニでも見かけるprettyのカミソリ(三本入り)が肌にも優しくてお気に入りです。 働き始めたら安くて簡単なので脇だけ脱毛エステ受けると便利ですよ~🎵
  • << 98 店舗によりますが、 容姿、体型で落ちるとしたら かなりの高級店です。 なのでよほどの高級店に 面接に行かない限り、 私の知る限りでは面接で 落ちたと言う話を聞いた事がないです。 お店のコンセプトに合わない場合 だったとしても、大きな系列店でしたら、コンセプトに合うお店を紹介して貰えますし、ほぼほぼ、面接に行ったお店で働けますよ。 素っぴん風だとしても、 メイクの仕方も教えて貰えますし、 素人感が出ていいとプラスに 思って貰えると私は思いますよ。 服装は清潔感があれば よいですよ。1着で。 何がいいか困るなら、ワンピースに ヒールのある靴で間違い無いと 思いますよ。 高校の制服はリアルなコスで かなり良いと思います♡

No.90 15/06/29 01:06

>> 77 掛け持ちは問題ないです。週末の方が忙しいので週末出来るだけの出勤でいいと思いますよ。 ソープはですね…部屋のセッティングを毎回自分でし… ソープは大変なんですね
休みが不定期だから、週末だけってのも出来ないんですが、勤務表出てから決めたりも出来ますか

• << 93 出勤は自由だから大丈夫ですよ。
  • << 99 ソープはかなりハードですよ。 メリットもありますけど、 プロフェッショナルな 感じがします。 マットでローションプレイは 必須ですし、素人感よりも プロって感じがします。 デリはローションプレイは オプションですし、素人感がある 方がいい!というお客様も 多いですよ。 シフトは完全に自由なので 不定期でも全然大丈夫ですよ。 リピーター欲しかったらなるべく シフトで決めておくのも いいと思います。

No.91 15/06/29 01:45
名無し16 

>> 88 掛け持ちいいんですね 服も自前でいいんですね すっぴんはダメなんですね 下地とリップって…化粧になりますか💦 色んなタイプが… こんばんは。
私は体型がデブです158センチで55キロ
薄くですがリスカの傷跡もあるし、ハゲてます(;´Д`)
ですが、乳が無駄にデカくGカップなので
デブ専のお客様が付きやすかったです。
他の方は見た目がよくランク高いお店だと思いますが、
私が居たのは中くらいのお店です。化粧に力入れてたのでごまかしてました(笑)
そんなでもランカーになれるし
日給5万以上は余裕でいけます。

あくまで私の意見ですが
厚化粧すぎるとお客様の衣服を汚す可能性や化粧崩れもあるのでガッツリよりは
薄くてもいいと思います。
色付きリップとほんのりチークは受けいいかと。
その分肌荒れに気をつけないとですが

見た目にどうしても自信がないなら中身勝負です
お客様には毎回お茶を買ったり
常連さんには誕生日や○回目の来店のお礼にプレゼント渡したり
タオルや服のたたみかた
話した内容の復習したり…
ギャバとは違って連絡先交換は必ずではないのが楽です

仕事中は極力恋人気分で馴れ馴れしいですが
プライベートでは友達1人。
メールでの会話すらおぼつかないくらいです

• << 100 恋人気分で、イチャイチャ♡ ランカーなの納得です! 結局は、中身ですよね♡ 後は、本当に相性だと 思います。 お茶作戦はこれから暑くなるし かなりいいですよね。 100円の投資で諭吉を生むw 新しい飲み物とか見つけて 買ったら話も弾みますし♡ 私もがんばろーっ♡

No.92 15/06/29 07:40
名無し36 

>> 88 掛け持ちいいんですね 服も自前でいいんですね すっぴんはダメなんですね 下地とリップって…化粧になりますか💦 色んなタイプが… 掛け持ちOK。面接の時に一応確認してくださいね。

BBクリームにアイブロウ、ほんのりリップにふんわりチークで大丈夫。

• << 113 面接のときに今の職業聞かれるんですか BBクリームなどは肌に合いませんでした 絵の具を塗っているみたいで… なのでパテ職人の透明のものを使っていて、これ以外は合いません… アイブロウ??はわかりません💦 チークも塗ったことありません ほっぺは元から赤みがあり、ほてるとさらに赤くなってしまうので、逆に赤みをおさえた方がいいかなとも思いますがどうでしょうか

No.93 15/06/29 07:41
名無し36 

>> 90 ソープは大変なんですね 休みが不定期だから、週末だけってのも出来ないんですが、勤務表出てから決めたりも出来ますか 出勤は自由だから大丈夫ですよ。

No.94 15/06/29 07:46
名無し36 

>> 80 まず、『介護度認定調査』を 受けて下さい。 それには、主治医が居た方が有利です。 認知症で精神科にかかって下さい。 母は認知症で… ありがとうございます。定期的に脳ドックを受けていますが今の段階では年相応で介護までではないです。ただ曾祖母、祖母と認知症になっているので今のうちにお金や知識の準備をしておいた方がいいかなと思っています。

No.95 15/06/29 07:57
名無し36 

>> 81 こんにちわ(♡˙︶˙♡) お買い物しまくりました‼︎ 初期投資、こっちの方面の (関西です。) お店は、大きい系列店だと ほぼ、出… お水でもデリでもやる気のあるお店はは女の子の待遇が良くなってますよね。キャバとかでもプロのヘアメイクさんがいたりしますもの。

それだけ見た目勝負の世界ですから納得です。技術や性格が良くても最初の一人を呼び込めないとお客様は増えませんから…

私の友達はプロのカメラマンさんに自腹で撮ってもらってましたよ。指名率が高くなるので払うだけの価値はあるそうです。

No.96 15/06/29 08:11
名無し36 

>> 89 そうなんですね 合格率はどれくらいですか 美容院でも眉毛について教えてくれるんですね!? 初めて知りました 髪を切りにいったとき… 私は利用したことないのですが、美容院で眉毛のカットしてくれるところもあるそうです。全てのお店でしているわけではないのでお店の人に聞いた方がいいと思います。

デパートではメイクは教えてくれるけれど眉カットはしないんじゃないかな?

眉毛の練習したら上手く書けたときに要らない部分をカミソリで整えると失敗しにくいです。

個人的には良くコンビニでも見かけるprettyのカミソリ(三本入り)が肌にも優しくてお気に入りです。

働き始めたら安くて簡単なので脇だけ脱毛エステ受けると便利ですよ~🎵

• << 114 ありがとうございます 聞いてみます エステいいですね 一番ヤバい足をやりたいです💦

No.97 15/06/29 08:32

>> 87 お金大好きさん、関西ですか?私も関西で始めようか悩んでいます。年齢42では、無理ですかね?主さん、横レスすみません😣💦⤵皆さん目標持って頑張… おはようございます。
主さんも書いてましたけど
人妻店はかなり需要があります。
42歳は全然いけますよー♡
人妻店の店長と知り合いなのですが
昼間もお客様が多くて
繁盛してて、店舗ランキングも
確かにいつも上位です。
そこのお店は50代の方もいますが
メインは40代の女性ですよ。
年齢は気になさらずに!
面接に行く前に年齢は
一応、大丈夫か聞いて行くと
いいですね。
面接に行く前に店のHP見て
女性の年齢層を見て行くと
確実ですね。

No.98 15/06/29 08:38

>> 89 そうなんですね 合格率はどれくらいですか 美容院でも眉毛について教えてくれるんですね!? 初めて知りました 髪を切りにいったとき… 店舗によりますが、
容姿、体型で落ちるとしたら
かなりの高級店です。
なのでよほどの高級店に
面接に行かない限り、
私の知る限りでは面接で
落ちたと言う話を聞いた事がないです。
お店のコンセプトに合わない場合
だったとしても、大きな系列店でしたら、コンセプトに合うお店を紹介して貰えますし、ほぼほぼ、面接に行ったお店で働けますよ。
素っぴん風だとしても、
メイクの仕方も教えて貰えますし、
素人感が出ていいとプラスに
思って貰えると私は思いますよ。
服装は清潔感があれば
よいですよ。1着で。
何がいいか困るなら、ワンピースに
ヒールのある靴で間違い無いと
思いますよ。
高校の制服はリアルなコスで
かなり良いと思います♡

• << 115 ありがとうございます 清楚感大事ですね 制服もいいんですね 良かったです ヒールある靴ですか…はいたことあるけどかかと血まみれになったんですけど💦

No.99 15/06/29 08:42

>> 90 ソープは大変なんですね 休みが不定期だから、週末だけってのも出来ないんですが、勤務表出てから決めたりも出来ますか ソープはかなりハードですよ。
メリットもありますけど、
プロフェッショナルな
感じがします。
マットでローションプレイは
必須ですし、素人感よりも
プロって感じがします。
デリはローションプレイは
オプションですし、素人感がある
方がいい!というお客様も
多いですよ。
シフトは完全に自由なので
不定期でも全然大丈夫ですよ。
リピーター欲しかったらなるべく
シフトで決めておくのも
いいと思います。

No.100 15/06/29 08:45

>> 91 こんばんは。 私は体型がデブです158センチで55キロ 薄くですがリスカの傷跡もあるし、ハゲてます(;´Д`) ですが、乳が無駄にデカ… 恋人気分で、イチャイチャ♡
ランカーなの納得です!
結局は、中身ですよね♡
後は、本当に相性だと
思います。
お茶作戦はこれから暑くなるし
かなりいいですよね。
100円の投資で諭吉を生むw
新しい飲み物とか見つけて
買ったら話も弾みますし♡
私もがんばろーっ♡

投稿順
新着順