接客業でのクレーム、次の対応は?
みなさん、クレームを言われたあと
その方に次会う時、どうされますか?
何もなかったかのように接しますか?
それとも先日は大変失礼しました。と
もう一度誤りますか??
フィットネスクラブでインストラクターしています。
私の不注意が原因でお客様からクレームをいただきました。
最後には貴女には期待してるからね。
キツく言ってごめんね。
と笑顔で帰ってもらえましたが
自分のミスに反省ですし、完全に私が悪いです。
次来店された時、普通に接したので大丈夫でしょうか‥。
さすがに今まで通りは無理なので気を使って普通にでいいのかどうか。
アドバイスお願いします!
No.2106034 14/06/15 22:32(スレ作成日時)
新しいレスの受付は終了しました
おはようございます!
みなさま貴重なご意見ありがとうございます。
今日そのお客様が来店そうなので
一言言います。
聞いてよかったです。
ドキドキしますが、同じ失敗を繰り返さないためにも気を張って仕事します!
本当にありがとうございました!
新しいレスの受付は終了しました
しごとチャンネル 板一覧