- 注目の話題
- 就業時間と保険等について
従業員の話を聞かない社長に(#゚Д゚)y-~~イライラ
従業員8人で交替制のお店に勤務しています。
オープニングということで全員新規です。
私は経験者というだけで
パートですがリーダーを命じられています。
初任給は1週間遅れ、
シフトもかなりカットされたり
正直、めちゃくちゃです(^_^;)
スタッフ同士は仲がよく、仕事も楽しい。
ただ、スタッフの指導や夜の勤務
〜22:00が人手不足で、主人が帰ってきたら
ダッシュで職場に向かいます。
(一歳の子供がいます。)
会社には頑張って貢献しています!
私のできる範囲でですが。
が、他のパートさんと時給は50円しか変わりませんし、
社会保険を付けてもらいたい!というと
何のために付ける必要がある!?と言われて
イラッとして少し言い返してしまいました。
そうすると、貴方は私のこと(社長)を
何もわかっていない!と言われました。
正直、何もわかっていなければ
夜も無理して出勤しませんし、なんだか
(#゚Д゚イライラしてしまいます。。
なのでいつも強気で社長に意見を言ってしまいます。
あなたは強気で言うところが欠点みたいなことも言われ、
いやいや社長が給料も遅れたり
チラシの納期が間に合わなかったりするから
強く、言ってるわけじゃないですか。。と内心。
私はこのまま強く言ってもいいのでしょうか。
それとも謙虚で店が軌道に乗るまで我慢するべきなのでしょうか。。
No.2094988 14/05/16 11:55(スレ作成日時)
注目の話題
しごとチャンネル 板一覧