障害年金を受給している方へ

HIT数 10643 あ+ あ-

コリラックマ( 32 ♀ 5T9B0 )
10/03/06 07:13(更新日時)

統合失調症で幻聴と視線恐怖と被害妄想があり7年ほど通院しています。

今まで血を吐く思いで短時間のパートをしてきましたが、症状が悪化してしまい働けなくなったため障害年金を受給させていただく事になりました。

この年齢で恥ずかしながら実家暮らしのため年金額だけでも何とか生活は出来ます。

でも両親に負担や心配をかけてしまうし家にいるだけの毎日は辛いので、2時間だけの清掃パートなどをしたいと考え探しているところです。

外に出るだけで意識が混乱したり人と接するのが怖くて仕方ないけれど、リハビリとして頑張れたら少しでも自信につながり前向きになれる気がします。

長くなりましたが、同じく障害年金を受給している皆さんはどのように生活していらっしゃいますか?

仕事はされていますか?

親元で暮らしていますか?

と何でも結構なのでお話したり情報を交換したいです。

よろしくお願いします。

不快に思われたらすみませんが中傷はご遠慮ください。

No.1251503 10/02/18 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/02/27 13:53
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 148 ありがとう☺ 私も渋谷っちは不思議なくらい話しやすくて昔からの友達みたいに感じてる✨ 相性が良いのかなぁ✨ そうだよね、私もネット苦手… そういえばさ、仕事、もしかして月曜日から❓週5、月~金まで❓なんか自分のことのようにどきどきする💦あ~私もどこか…面接…でも履歴書悲惨だよ💧空欄だらけっ😱おまけに字が残念っ💧ドラッグストアの店長さんと仲良しでさぁ、アルバイトしない❓って言ってくれたけど、品出しとか超大変そうなんだもん。重いもの多いからさー。ミネラルウォーターとか洗剤とか…レジだって、覚えられないよ、きっと。そんな使えないっぷりを店長さんに見られて嫌われたくないっ😭

No.152 10/02/27 15:56
コリラックマ ( 30代 ♀ 5T9B0 )

>> 147 熱海‼大好きっ‼親がマンション持っていて、前に療養で2年近くそこにひとり暮らししてたの(現在は人に貸してる)。東京に近いし海も山もあるし温暖… 用事で大宮に行ってきたよ🚃

寄り道しないで帰ってきたのにグッタリ疲れた…こんなに気力なくて来週からの仕事ちゃんと出来るだろうか…😣

熱海のマンションに一人暮らしだなんて素敵すぎるよぅ✨

憧れるな~✨

熱海は私も好きで2回旅行して海水浴と花火見たよ、泊まったパイプのけむりがまたなかなか良くてね😊

湯河原も行ったし鎌倉からの江ノ電旅も好き⤴

やっぱり海って癒されるね✨

No.153 10/02/27 16:09
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 152 コリラックマちんお帰りなさい。雨やんで良かったね。私はごろごろリラックマ🐻まじ退屈だけど、あしたは美容院行って彼と会う、私にしてはハードスケジュール(どこがだっ💧)だから、きょうはのんびりしてまする。熱海海岸の花火は最高だよね~。私も何回も行ってるよ。はー、また熱海に住みたい…でも今はあのマンションには長岡さんとか言うご夫婦が住んでおりまする😭私が住んでると出費ばかりだけど(管理費バカ高い。駐車場も💧)、長岡さんが住んでるとお金が入って来るわけで、親は当然長岡さん夫婦に住んでもらいたいわけよ。なんか売る話も出てるみたいなんだよねー。残念😔

• << 157 ただいま🍀 外は寒いね。 いやいや、1日に2つも予定があったらハードだよ💦 彼氏さん仕事と言ってたけど会う時間作れて良かったね☺ 長岡さん…覚えとく(?) 管理費高いって事は高級マンションなんじゃない⁉ 海が近いところに住むの本当に憧れちゃうよ✨ 売るなんて勿体ない💦 お父さんの気が変わってまた住まわせてもらえたらね…そしたらきっとストレス無くなって体調良くなると思うのに😔

No.154 10/02/27 16:13

>> 149 雨がやんだ隙にスーパーへダッシュ!日焼け止めとマユだけ書いてすっぴんで行っちゃったよ(笑)マックもハワイアンバーガー買おうと思ったけ… ハワイアンバーガーかなり美味しそうだよね😁

もう少し安ければ💦

てり玉バーガーとか月見バーガーとか玉子が挟まってるやつが好きなのだ🎵

そうだったね☝

来世の話してたよね😊

私は生まれ変わるなら植物がいい、もう人間は疲れた💦

また人間に生まれ変わるとしたら渋谷っちと同じ。

平凡だけど幸せな家庭に育ち平凡だけど幸せな結婚をして普通に子供を育てたい🍀

複雑な家庭に育った私達にとっては当たり前の生活が手の届かない幸せだよね…。

でも来世よりも現世で幸せになろうとする気持ちを忘れないようにしたいね。

• << 156 私も私も~たまごの好き。てりたまと月見。ファーストキッチンのベーコンエッグバーガー☝ハワイアンバーガーはあした美容院の前に食べるのだ。現世での幸せ…かぁ…もう来世にかけるぜっ👍って心境(笑)植物ね。私人間なら絶対また女がいい、人間以外なら猫。理由はかわいいから(単純💦)。現世の幸せ…なんか私にとっての幸せって本当は家庭を持つ事なのかも。でもそれは反面絶対嫌で。生涯独身で自立。うん、自立が目標。でもそれは目標であって幸せとは違うよ~な…………

No.155 10/02/27 16:22

>> 150 昔、まだ若かりし日の頃、自分も鬱を患いました。 あの頃はネット環境なんて皆無でしたからね。 今はギスギスした世の中に成りつつありますが、独り… こんにちは😊

大橋さんも過去に鬱を経験されたんですね。

確かに昔は鬱という言葉が無かったですよね。

こうしてネット上で同じ状況に置かれ悩んでいる仲間と話せる事に感謝しないと…。

悩みを一人で抱え込むほど辛いものは無いと思います。

No.156 10/02/27 16:27
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 154 ハワイアンバーガーかなり美味しそうだよね😁 もう少し安ければ💦 てり玉バーガーとか月見バーガーとか玉子が挟まってるやつが好きなのだ🎵 … 私も私も~たまごの好き。てりたまと月見。ファーストキッチンのベーコンエッグバーガー☝ハワイアンバーガーはあした美容院の前に食べるのだ。現世での幸せ…かぁ…もう来世にかけるぜっ👍って心境(笑)植物ね。私人間なら絶対また女がいい、人間以外なら猫。理由はかわいいから(単純💦)。現世の幸せ…なんか私にとっての幸せって本当は家庭を持つ事なのかも。でもそれは反面絶対嫌で。生涯独身で自立。うん、自立が目標。でもそれは目標であって幸せとは違うよ~な…………

• << 159 来世にかけるかぁ(笑) 本当はもう生まれ変わらないで無になりたい…。 って暗いね😱 うん、猫に生まれて飼い主さんに可愛がってもらえたらめっちゃ幸せそう💕 ゴハン食べて寝てを繰り返す生活は極楽だろうなぁ✨ 私にとっての幸せは…よく分かんないけどただ死ぬその瞬間に「この人生は幸せだった」と思いながら眠りにつきたいっていう理想が昔からあるんだ。 ネガティブな気持ちはあの世に持っていきたくない。 自立したいと強く願う渋谷っちはしっかりしてて偉いよ‼ 私なんか最悪このまま実家で暮らす生活になるかなって、それでも仕方ないかなと諦めちゃってる感じだから…。 親に出ていけと追い出されなければの話だけど😃💧 真面目にこれからの事を考えなきゃダメだよね。 頭抱えてしまう。

No.157 10/02/27 16:38

>> 153 コリラックマちんお帰りなさい。雨やんで良かったね。私はごろごろリラックマ🐻まじ退屈だけど、あしたは美容院行って彼と会う、私にしてはハードス… ただいま🍀

外は寒いね。

いやいや、1日に2つも予定があったらハードだよ💦

彼氏さん仕事と言ってたけど会う時間作れて良かったね☺

長岡さん…覚えとく(?)

管理費高いって事は高級マンションなんじゃない⁉

海が近いところに住むの本当に憧れちゃうよ✨

売るなんて勿体ない💦

お父さんの気が変わってまた住まわせてもらえたらね…そしたらきっとストレス無くなって体調良くなると思うのに😔

No.158 10/02/27 16:55
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 157 リゾートマンションで、温水プールと温泉がついているから管理費めちゃ高で、とてもじゃないけど払えないんだってさ。払ったら渋谷の自宅維持して生活出来ないらしい。売りたいみたいよ…しょっちゅう不動産屋さんと会ってるみたい。よく留守電にもメッセージ入ってる…家電のね。長岡さんは覚えなくていいよ(笑)山岡だったか私も半分曖昧だから😂でも売るのは栗原❓とか言う人みたいよ…なんかよくわからないけどさ、直接聞いたわけじゃないから。きょうなにげに寒いよねー。毛布にくるまってごろ寝のアザラシ状態(笑)

• << 161 ひぇ~💦 プールと温泉がついてるリゾートマンション…😲✨ お風呂にバラの花びらを浮かべてそうなイメージ🌹 普通のホテルなら一泊するだけでも高くつきそう💦 そんなゴージャスなところに2年も住んでたなんて…‼ 詳しく買い手の名前まで教えてくれてありがとう(笑) その人になりたひ…💦

No.159 10/02/27 17:01

>> 156 私も私も~たまごの好き。てりたまと月見。ファーストキッチンのベーコンエッグバーガー☝ハワイアンバーガーはあした美容院の前に食べる… 来世にかけるかぁ(笑)

本当はもう生まれ変わらないで無になりたい…。

って暗いね😱

うん、猫に生まれて飼い主さんに可愛がってもらえたらめっちゃ幸せそう💕

ゴハン食べて寝てを繰り返す生活は極楽だろうなぁ✨

私にとっての幸せは…よく分かんないけどただ死ぬその瞬間に「この人生は幸せだった」と思いながら眠りにつきたいっていう理想が昔からあるんだ。

ネガティブな気持ちはあの世に持っていきたくない。

自立したいと強く願う渋谷っちはしっかりしてて偉いよ‼

私なんか最悪このまま実家で暮らす生活になるかなって、それでも仕方ないかなと諦めちゃってる感じだから…。

親に出ていけと追い出されなければの話だけど😃💧

真面目にこれからの事を考えなきゃダメだよね。

頭抱えてしまう。

No.160 10/02/27 17:27
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 159 猫に生まれ変わって彼氏に飼われたいっ❤毎日毎日うんとかわいがってもらうのだ。こっちは猫だからレットウカンもコンプレックスもプレッシャーも一切なし‼幸せだろうなぁ……(妄想タイム)。

• << 162 渋谷っち、本当に彼氏さんが大好きなんだね☺ いろんな想いがあって難しいかもしれないけど、来世と言わず現世で彼氏さんと幸せになってほしいよ。 自分の事みたいに応援したくなっちゃう😉😉😉 話は全然変わるけど渋谷っちはお気に入りの香水ある❓ 私はアナスイが好きで3個持っておりまする😃 実際にはほとんど出かけないし職場はNGだし着けていくとこないんだけど持ってるだけで幸せ感があるよ✨

No.161 10/02/27 18:50

>> 158 リゾートマンションで、温水プールと温泉がついているから管理費めちゃ高で、とてもじゃないけど払えないんだってさ。払ったら渋谷の自宅維持して… ひぇ~💦

プールと温泉がついてるリゾートマンション…😲✨

お風呂にバラの花びらを浮かべてそうなイメージ🌹

普通のホテルなら一泊するだけでも高くつきそう💦

そんなゴージャスなところに2年も住んでたなんて…‼

詳しく買い手の名前まで教えてくれてありがとう(笑)

その人になりたひ…💦

No.162 10/02/27 19:03

>> 160 猫に生まれ変わって彼氏に飼われたいっ❤毎日毎日うんとかわいがってもらうのだ。こっちは猫だからレットウカンもコンプレックスもプレッシャーも… 渋谷っち、本当に彼氏さんが大好きなんだね☺

いろんな想いがあって難しいかもしれないけど、来世と言わず現世で彼氏さんと幸せになってほしいよ。

自分の事みたいに応援したくなっちゃう😉😉😉

話は全然変わるけど渋谷っちはお気に入りの香水ある❓

私はアナスイが好きで3個持っておりまする😃

実際にはほとんど出かけないし職場はNGだし着けていくとこないんだけど持ってるだけで幸せ感があるよ✨

No.163 10/02/27 19:26
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 162 お~、また被った😲アナスイの紫のボトルのと、スイドリーム愛用してる。あとエタニティも好き。それとイヴサンローランのベビードール、か、シャネルのNO19。このどれか。あ、あとナオミキャンベルもか。私は毎日つけるよ、出かけない日も。今さ、ロクシタンのトワレか練り香水ほしくて~。ロクシタンカフェも好きで、よくひとりで入って窓際の席で渋谷のスクランブル交差点ぼーっと見てる。ケーキとカフェラテとコーヒー、で、ひたすらぼーっと(笑)

• << 166 おはよ😊 え~っホント⁉ 何から何まで共通点だらけ😲 紫のアナスイ ブルーのスイドリーム ピンクのスイラブ を愛用していて、あんまり良い香りだからつける訳でもなくキャップ外して匂い嗅いでる😁 あとグッチのエンヴィミー2💕 イヴサンローランにシャネルも高級感あって良さげだね✨ アナスイはお財布やバッグやハンカチのデザインも独特のセンスで好み💕 お財布は元彼から貰ったのがあるからバッグを欲しいけど私には贅沢品かな。 明日から仕事と思うと不安で落ち着かないよ…😣 続かなかったらどうか笑い飛ばしてやってね💦 簡単な単純作業のわりに短期間で辞める人が多いと面接官が言っていたからなぁ。
  • << 169 渋谷っち、今日は美容院に行ったあと彼氏さんとデートという素敵な予定だよね✨ 羨ましいなぁ😊 外は雨だから体を冷やさないように気をつけてね🍀

No.164 10/02/27 21:28
大橋平蔵 ( 40代 ♂ LuzN0 )

今晩は。
来世の夢を良く見てますね。前世(現世)は腎不全が原因で死んだと理解出来る様な感じは受けますね。
仮に生まれるなら前世で失礼が遭った方に謝りたいですね。ま、その前に現世で先に逝かれた方に会いたいです。

• << 167 おはようです😊 そうですね、私も過去世で傷つけたり苦しめたりした人に謝らなければいけません。 現世で先に亡くなった魂に逢えるならどんなに嬉しいか…。 仏教では生老病死苦、生きるのも老いるのも病むのも死ぬのも苦しいと言っていますよね。 そういうものだと思えば気持ちの整理もつく気がします。

No.165 10/02/27 22:48

今晩は。チリで発生した地震の津波が明日から日本に到達しうるとか。多分問題無いとは思いますが、遠浅に為ったら注意が必要かもしれませんよ。

• << 168 地震も津波も怖いですね💦 また何年か前の大地震みたいに被害が出ないよう祈ります。 私も渋谷っちも海の近くに住んでいないので大丈夫です😊 心配してくださり感謝です🍀 体調はいかがですか❓

No.166 10/02/28 08:19

>> 163 お~、また被った😲アナスイの紫のボトルのと、スイドリーム愛用してる。あとエタニティも好き。それとイヴサンローランのベビードール、… おはよ😊

え~っホント⁉

何から何まで共通点だらけ😲

紫のアナスイ
ブルーのスイドリーム
ピンクのスイラブ

を愛用していて、あんまり良い香りだからつける訳でもなくキャップ外して匂い嗅いでる😁

あとグッチのエンヴィミー2💕

イヴサンローランにシャネルも高級感あって良さげだね✨

アナスイはお財布やバッグやハンカチのデザインも独特のセンスで好み💕

お財布は元彼から貰ったのがあるからバッグを欲しいけど私には贅沢品かな。

明日から仕事と思うと不安で落ち着かないよ…😣

続かなかったらどうか笑い飛ばしてやってね💦

簡単な単純作業のわりに短期間で辞める人が多いと面接官が言っていたからなぁ。

• << 172 グッチのエンヴィミーって、赤いひらたい四角い容器に入ってるやつ❓ちゃう❓なまえ忘れちゃったけど、赤いひらたい四角い容器のなら前使ってたことあったなーと思って。午後は雨やむらしいけど、すごい降ってまっせ💧

No.167 10/02/28 08:29

>> 164 今晩は。 来世の夢を良く見てますね。前世(現世)は腎不全が原因で死んだと理解出来る様な感じは受けますね。 仮に生まれるなら前世で失礼が遭った… おはようです😊

そうですね、私も過去世で傷つけたり苦しめたりした人に謝らなければいけません。

現世で先に亡くなった魂に逢えるならどんなに嬉しいか…。

仏教では生老病死苦、生きるのも老いるのも病むのも死ぬのも苦しいと言っていますよね。

そういうものだと思えば気持ちの整理もつく気がします。

No.168 10/02/28 08:34

>> 165 今晩は。チリで発生した地震の津波が明日から日本に到達しうるとか。多分問題無いとは思いますが、遠浅に為ったら注意が必要かもしれませんよ。 地震も津波も怖いですね💦

また何年か前の大地震みたいに被害が出ないよう祈ります。

私も渋谷っちも海の近くに住んでいないので大丈夫です😊

心配してくださり感謝です🍀

体調はいかがですか❓

No.169 10/02/28 09:04

>> 163 お~、また被った😲アナスイの紫のボトルのと、スイドリーム愛用してる。あとエタニティも好き。それとイヴサンローランのベビードール、… 渋谷っち、今日は美容院に行ったあと彼氏さんとデートという素敵な予定だよね✨

羨ましいなぁ😊

外は雨だから体を冷やさないように気をつけてね🍀

• << 171 コララックマちん、仕事はさ、無理禁で行きませう。でもさ、羨ましいな…社会復帰じゃん。面接で認められたんだよ、すごいぜ👍仕事したらさ、アナスイのバック買ったら❓それとも、職場でいい出会いがあって、彼氏が出来てプレゼントされたりしてー❤でもそうすると新しい彼氏に買ってもらったバックに元彼に買ってもらった財布を持つ女。こんの~、遊び人(笑)

No.170 10/02/28 10:19
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 169 雨だぜ。これからマック行ってハワイアンバーガー食べて美容室。で、夕方仕事帰りの彼氏と会うだよ。アナスイはさ、マニキュアも好きで4色持ってるよ。あとフェイスパウダー愛用中。コスメとトワレ以外は持ってないな。今朝さ、いつもいろいろ相談している男友達が電話くれて、「雨でへこんでないかぁ❓彼氏とうまく行ってるかぁ❓またメシおごってやるよ~焼肉付き合えよ」って。そおいう電話、ものすごーくうれしい。ひとりじゃないって、心配してくれる人がいるって、安心して安定する。

• << 173 後でハワイアンバーガーの感想聞かせてくりっ👍 渋谷っち、心配してくれる優しい男友達がいていいね🍀 私は生まれてから今まで異性の友達って出来たことないよ。 4年続いてる会った事ないメル友さんならいるけど😃 その男友達は彼女いるの❓ もしや渋谷っちのコト好きだったりしないのかな⁉ ってオバチャンみたいに野次馬根性出してごみんに💦 異性同士で純粋に良い友達関係を築けるなんて凄いよ😊

No.171 10/02/28 10:24
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 169 渋谷っち、今日は美容院に行ったあと彼氏さんとデートという素敵な予定だよね✨ 羨ましいなぁ😊 外は雨だから体を冷やさないように気をつけてね… コララックマちん、仕事はさ、無理禁で行きませう。でもさ、羨ましいな…社会復帰じゃん。面接で認められたんだよ、すごいぜ👍仕事したらさ、アナスイのバック買ったら❓それとも、職場でいい出会いがあって、彼氏が出来てプレゼントされたりしてー❤でもそうすると新しい彼氏に買ってもらったバックに元彼に買ってもらった財布を持つ女。こんの~、遊び人(笑)

• << 174 ありがとう✨ 無理しない😊 もう自殺願望に苦しめられるのは嫌だから、もしまた体調が悪くなったら鬱が悪化する前に辞めるようにするよ。 職場に若い男性いないみたい。 フォークリフトを運転してる年配のオジサンだけで、他は基本的に女性向けの作業だから。 もうずっと前に別れた元彼のプレゼントを愛用し続ける私💧 本当に欲しかったお財布だし大好きだった元彼のクリスマスプレゼントだからどうしても手放せなくて💧 そうでなくても人からの貰いものって捨てられないんよ。

No.172 10/02/28 10:29
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 166 おはよ😊 え~っホント⁉ 何から何まで共通点だらけ😲 紫のアナスイ ブルーのスイドリーム ピンクのスイラブ を愛用していて、あんまり… グッチのエンヴィミーって、赤いひらたい四角い容器に入ってるやつ❓ちゃう❓なまえ忘れちゃったけど、赤いひらたい四角い容器のなら前使ってたことあったなーと思って。午後は雨やむらしいけど、すごい降ってまっせ💧

• << 175 あ、それラッシュかな❓ 私も前に使ってた😉 イマイチ香りが好きじゃなくて売っちゃった。 何かホント冷え込んでるし暖かい格好していってね🍀 津波が来るらしく、テレビの右下にずっと日本列島が出てるのが気になるよ~。

No.173 10/02/28 10:46

>> 170 雨だぜ。これからマック行ってハワイアンバーガー食べて美容室。で、夕方仕事帰りの彼氏と会うだよ。アナスイはさ、マニキュアも好きで4色持って… 後でハワイアンバーガーの感想聞かせてくりっ👍

渋谷っち、心配してくれる優しい男友達がいていいね🍀

私は生まれてから今まで異性の友達って出来たことないよ。

4年続いてる会った事ないメル友さんならいるけど😃

その男友達は彼女いるの❓

もしや渋谷っちのコト好きだったりしないのかな⁉

ってオバチャンみたいに野次馬根性出してごみんに💦

異性同士で純粋に良い友達関係を築けるなんて凄いよ😊

• << 176 いまカラー中~、コーヒー飲んでるぅ。マックでも飲んで来たのに、まったくいつカフェインやめるんだ❓(笑)ハワイアンバーガーまいうーよ。私さ、テキサスバーガーとニューヨークバーガーはいまいち💧って感じだったけど、ハワイアンバーガーはおいしかった🎵半端なく満腹になるけどね(笑)4年もメールしてて会ったことないの❓遠いの❓会えばいいのにぃ。私は逆にメールだけの人っていないの。ほら、サイト苦手人間だからさ💧友達とメールしてる。でも男友達はメール面倒みたいでみんな電話してくるよ😂

No.174 10/02/28 10:59

>> 171 コララックマちん、仕事はさ、無理禁で行きませう。でもさ、羨ましいな…社会復帰じゃん。面接で認められたんだよ、すごいぜ👍仕事したらさ、アナスイ… ありがとう✨

無理しない😊

もう自殺願望に苦しめられるのは嫌だから、もしまた体調が悪くなったら鬱が悪化する前に辞めるようにするよ。

職場に若い男性いないみたい。

フォークリフトを運転してる年配のオジサンだけで、他は基本的に女性向けの作業だから。

もうずっと前に別れた元彼のプレゼントを愛用し続ける私💧

本当に欲しかったお財布だし大好きだった元彼のクリスマスプレゼントだからどうしても手放せなくて💧

そうでなくても人からの貰いものって捨てられないんよ。

• << 177 元彼からのプレゼントなんて私も全部愛用してるよ。バックとかネックレス。さすがに指輪は今彼がくれたのしてるけど、でも前彼がくれたのも持ってるよ。みんなそうじゃないかなぁ❓ちがうの❓

No.175 10/02/28 11:05

>> 172 グッチのエンヴィミーって、赤いひらたい四角い容器に入ってるやつ❓ちゃう❓なまえ忘れちゃったけど、赤いひらたい四角い容器のなら前使ってたこ… あ、それラッシュかな❓

私も前に使ってた😉

イマイチ香りが好きじゃなくて売っちゃった。

何かホント冷え込んでるし暖かい格好していってね🍀

津波が来るらしく、テレビの右下にずっと日本列島が出てるのが気になるよ~。

• << 178 ラッシュかぁ。好きじゃなくて売っちゃったってトワレなんてどこに売るの❓使いかけでしょ❓オークション❓職場に若い男子がいないのは残念ね~。フォークリフトのオジサンと熱愛なんてやめてよね(笑)でも、オジサンって言っても40代とかなら私ぜんぜんOKだよ☝年上好きだから❤女性の職場なら友達たくさん出来るかもねー。それでも渋谷っち忘れちゃ嫌よ(> <;))))

No.176 10/02/28 14:01
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 173 後でハワイアンバーガーの感想聞かせてくりっ👍 渋谷っち、心配してくれる優しい男友達がいていいね🍀 私は生まれてから今まで異性の友達って出… いまカラー中~、コーヒー飲んでるぅ。マックでも飲んで来たのに、まったくいつカフェインやめるんだ❓(笑)ハワイアンバーガーまいうーよ。私さ、テキサスバーガーとニューヨークバーガーはいまいち💧って感じだったけど、ハワイアンバーガーはおいしかった🎵半端なく満腹になるけどね(笑)4年もメールしてて会ったことないの❓遠いの❓会えばいいのにぃ。私は逆にメールだけの人っていないの。ほら、サイト苦手人間だからさ💧友達とメールしてる。でも男友達はメール面倒みたいでみんな電話してくるよ😂

• << 180 美容院で出してくれるコーヒーってなぜか美味しいよね😊 ハワイアンバーガー私も食べたいなぁ。 確かにボリュームありそう💦 そのメル友さん既婚だから相手の奥さんに悪いと思って。 メールするのが楽しいだけで会いたい気持ちは無いの。 男の人ってメール派より電話派のほうが多いよね、私は通話料節約のため友達との連絡はみんなメールだよ。 メール大好きだし🎵

No.177 10/02/28 14:04
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 174 ありがとう✨ 無理しない😊 もう自殺願望に苦しめられるのは嫌だから、もしまた体調が悪くなったら鬱が悪化する前に辞めるようにするよ。 職… 元彼からのプレゼントなんて私も全部愛用してるよ。バックとかネックレス。さすがに指輪は今彼がくれたのしてるけど、でも前彼がくれたのも持ってるよ。みんなそうじゃないかなぁ❓ちがうの❓

• << 181 同じだね😁 きっぱり忘れて思い出にするために全部処分するって言う人も沢山いるよ。 何か未練満々みたいで我ながら微妙だけど捨てられない💧 逆に新しく出来た彼氏が元カノからのプレゼントを使い続けてたら気になるかも😣

No.178 10/02/28 14:09
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 175 あ、それラッシュかな❓ 私も前に使ってた😉 イマイチ香りが好きじゃなくて売っちゃった。 何かホント冷え込んでるし暖かい格好していってね… ラッシュかぁ。好きじゃなくて売っちゃったってトワレなんてどこに売るの❓使いかけでしょ❓オークション❓職場に若い男子がいないのは残念ね~。フォークリフトのオジサンと熱愛なんてやめてよね(笑)でも、オジサンって言っても40代とかなら私ぜんぜんOKだよ☝年上好きだから❤女性の職場なら友達たくさん出来るかもねー。それでも渋谷っち忘れちゃ嫌よ(> <;))))

• << 182 うーん、フリマで安くて衝動買いしちゃったんだけど、後で香りがイマイチかもと思ってまたフリマで売却💧 フリマなら使いかけの香水も全然OKだからね。 女性の職場と言っても見学させてもらったらオバチャンばかりだったよ😃💦 若い子もいるかもしれないけど私人見知りでなかなか…。 愛想も無いから仲良くなるのに時間がかかるんだ😣 そうそう、その心配して電話かけてきてくれる男友達とはどうやって知り合ったの❓ 学生時代の同級生とかかな❓

No.179 10/02/28 15:54

良いな…オレも仕事がしたい。毎日が暇で暇で。
コンピューターもフォークリフトも大丈夫だけど、履歴書に『嘘』はマズイし、正直に書くとすぐ敬遠されますからね。
かと言って今年中には障害者年金は無理ですから、昔より肩身が狭く感じます

• << 183 仕事を探している間は早く働きたくて仕方なかったのに、いざ見つかったら自信なくてついネガティブな方向にばかり考えてしまいます😣 緊張すると幻聴が酷くなったり視線恐怖が辛いし、被害妄想もあるのですぐ人の言動を過剰に気にして落ち込んで胃痛や頭痛になってしまう…。 ダメダメです💦 パソコンが出来てフォークリフトの免許も持っているなら武器があって良いなぁ✨ 障害年金はすぐにもらえる訳じゃないから、それまで金銭面をどうやりくりするかが難しいですよね…。

No.180 10/02/28 18:25

>> 176 いまカラー中~、コーヒー飲んでるぅ。マックでも飲んで来たのに、まったくいつカフェインやめるんだ❓(笑)ハワイアンバーガーまいうーよ。私さ… 美容院で出してくれるコーヒーってなぜか美味しいよね😊

ハワイアンバーガー私も食べたいなぁ。

確かにボリュームありそう💦

そのメル友さん既婚だから相手の奥さんに悪いと思って。

メールするのが楽しいだけで会いたい気持ちは無いの。

男の人ってメール派より電話派のほうが多いよね、私は通話料節約のため友達との連絡はみんなメールだよ。

メール大好きだし🎵

No.181 10/02/28 18:29

>> 177 元彼からのプレゼントなんて私も全部愛用してるよ。バックとかネックレス。さすがに指輪は今彼がくれたのしてるけど、でも前彼がくれたのも持っ… 同じだね😁

きっぱり忘れて思い出にするために全部処分するって言う人も沢山いるよ。

何か未練満々みたいで我ながら微妙だけど捨てられない💧

逆に新しく出来た彼氏が元カノからのプレゼントを使い続けてたら気になるかも😣

• << 184 ただいまっ。きょうは疲れたから早く帰って来た。彼氏が天ぷら食べに連れて行ってくれたぁ。美容室行ったの気付いてくれたよ。うれしい😍奥さんいる人だとたしかに会うのは失礼かもね…奥さんはいい気持ちしないよね。会って好きになってもやっかいだしね。私もメール好きだけど、私の周り電話派ばっか💧前も言ったけど手帳あれば携帯通話料半額になるよー。
  • << 185 うーん、そうだねぇ。彼氏が元彼女からのプレゼントずっと持っていたら…ちょっと気になるかなぁ❓でもお互い様って感じだなぁ(笑)トワレはフリマに売るのかぁ。たしかにフリマなら開封してあってもOKだよね。リサイクルショップだと未開封箱ありのみだけどね。私も前212をまとめ買いしたら香りに飽きちゃってリサイクルショップに売ったことある。

No.182 10/02/28 18:39

>> 178 ラッシュかぁ。好きじゃなくて売っちゃったってトワレなんてどこに売るの❓使いかけでしょ❓オークション❓職場に若い男子がいないのは残念ね~。フォ… うーん、フリマで安くて衝動買いしちゃったんだけど、後で香りがイマイチかもと思ってまたフリマで売却💧

フリマなら使いかけの香水も全然OKだからね。

女性の職場と言っても見学させてもらったらオバチャンばかりだったよ😃💦

若い子もいるかもしれないけど私人見知りでなかなか…。

愛想も無いから仲良くなるのに時間がかかるんだ😣

そうそう、その心配して電話かけてきてくれる男友達とはどうやって知り合ったの❓

学生時代の同級生とかかな❓

• << 186 こんな事言うと寂しいかわいそうな人だと思われちゃうだろうけど、本当の事だから正直に言うと、私は同級生とか学生時代からの友達ってもう今はひとりも付き合いないんだ。同窓会もずっと欠席していたらお知らせも来なくなった。今朝電話くれた男友達は、前に登録していた派遣会社の担当さんだった人。面接の付き添いに来てくれてからの付き合い。その仕事は自信なくて断ったんだけどね。あとの友達も全員アルバイト先で知り合ったり、紹介で知り合ったり。同級生はいない💧
  • << 187 あとね、よく心配して電話くれたり、食事に連れ出してくれる男性がいるんだけど…ちょっと変わった親しくなり方をしたというか…よく行くドラッグストアの店長さんでね、私がいつもポイント3倍か5倍の日にまとめ買いに行っていたのに、ちょっと調子悪くて何回か行かなかったの。そうしたら久しぶりに行った時に、「すごく心配しちゃったから携帯番号教えてください!」って言われてさ(笑)職場も知ってる人だし、いつも優しい人だったし、何よりちょっとタイプだったから教えちゃった。そうしたらたまに電話くれて今では仲良し。休憩の時に一緒にご飯誘ってくれるよ。既婚者だから逆に安心。けっこうなんでも相談してるねー。
  • << 188 さてさて、私のどうでもいい話はともかく、コリラックマちんは明日から仕事ですな。もう横になっているかな❓ドキドキしてるかな❓私まで緊張するよ~。でもね、リラックスだよリラックス。緊張は緊張を呼ぶ、不安は不安を呼びまする。大丈夫だからね。どーんと構えて当たってみよ~🍀応援してるぜ👍

No.183 10/02/28 18:51

>> 179 良いな…オレも仕事がしたい。毎日が暇で暇で。 コンピューターもフォークリフトも大丈夫だけど、履歴書に『嘘』はマズイし、正直に書くとすぐ敬遠さ… 仕事を探している間は早く働きたくて仕方なかったのに、いざ見つかったら自信なくてついネガティブな方向にばかり考えてしまいます😣

緊張すると幻聴が酷くなったり視線恐怖が辛いし、被害妄想もあるのですぐ人の言動を過剰に気にして落ち込んで胃痛や頭痛になってしまう…。

ダメダメです💦

パソコンが出来てフォークリフトの免許も持っているなら武器があって良いなぁ✨

障害年金はすぐにもらえる訳じゃないから、それまで金銭面をどうやりくりするかが難しいですよね…。

No.184 10/02/28 20:29
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 181 同じだね😁 きっぱり忘れて思い出にするために全部処分するって言う人も沢山いるよ。 何か未練満々みたいで我ながら微妙だけど捨てられない💧 … ただいまっ。きょうは疲れたから早く帰って来た。彼氏が天ぷら食べに連れて行ってくれたぁ。美容室行ったの気付いてくれたよ。うれしい😍奥さんいる人だとたしかに会うのは失礼かもね…奥さんはいい気持ちしないよね。会って好きになってもやっかいだしね。私もメール好きだけど、私の周り電話派ばっか💧前も言ったけど手帳あれば携帯通話料半額になるよー。

• << 189 おはよ😊 髪のちょっとした変化に気付いてもらえると嬉しいよね✨ 見ててくれてるって💕 渋谷っちは髪の色どのくらい明るめなのかな❓ 私は栗色。 自分でカラーリングするから明るい色だとムラになった時に悲惨な結果になる💦 うん、手帳メリット沢山で通話料半額とか良すぎだよね‼ 考えてみるなり😊

No.185 10/02/28 20:34
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 181 同じだね😁 きっぱり忘れて思い出にするために全部処分するって言う人も沢山いるよ。 何か未練満々みたいで我ながら微妙だけど捨てられない💧 … うーん、そうだねぇ。彼氏が元彼女からのプレゼントずっと持っていたら…ちょっと気になるかなぁ❓でもお互い様って感じだなぁ(笑)トワレはフリマに売るのかぁ。たしかにフリマなら開封してあってもOKだよね。リサイクルショップだと未開封箱ありのみだけどね。私も前212をまとめ買いしたら香りに飽きちゃってリサイクルショップに売ったことある。

• << 190 ウチの近くのリサイクルショップは使いかけの香水も売ってるざますよ、奥様。 この前行ったら紫のアナスイの一番小さいボトル、ほんの少ししか入ってなくて1500円。 ラッシュは1000円で買って数回使って500円で売ったよ☝

No.186 10/02/28 20:41
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 182 うーん、フリマで安くて衝動買いしちゃったんだけど、後で香りがイマイチかもと思ってまたフリマで売却💧 フリマなら使いかけの香水も全然OKだか… こんな事言うと寂しいかわいそうな人だと思われちゃうだろうけど、本当の事だから正直に言うと、私は同級生とか学生時代からの友達ってもう今はひとりも付き合いないんだ。同窓会もずっと欠席していたらお知らせも来なくなった。今朝電話くれた男友達は、前に登録していた派遣会社の担当さんだった人。面接の付き添いに来てくれてからの付き合い。その仕事は自信なくて断ったんだけどね。あとの友達も全員アルバイト先で知り合ったり、紹介で知り合ったり。同級生はいない💧

• << 191 ええっ同じだよ😉 中学の同級生も高校の同級生も卒業後何年かは連絡取り合ってたけど、だんだん疎遠になり今では誰からも年賀状すら来ない…。 友達は仕事の関係で仲良くなった子ばかり。 大人になると結構みんなそんな感じじゃないのかな❓ 今思うと学生時代の友達をもっと大切にするべきだった。 昔は家庭環境が荒れていたせいで情緒不安定で人が怖くて、友達が電話かけてきてくれても話すコト無いとか酷い対応していたから…😔 自業自得だね⤵ 派遣会社の社員さんと仲良くなれるなんて渋谷っちならではだね😊 仲良くなりたいと周りに感じさせるオーラをしてるのかも🍀

No.187 10/02/28 21:59
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 182 うーん、フリマで安くて衝動買いしちゃったんだけど、後で香りがイマイチかもと思ってまたフリマで売却💧 フリマなら使いかけの香水も全然OKだか… あとね、よく心配して電話くれたり、食事に連れ出してくれる男性がいるんだけど…ちょっと変わった親しくなり方をしたというか…よく行くドラッグストアの店長さんでね、私がいつもポイント3倍か5倍の日にまとめ買いに行っていたのに、ちょっと調子悪くて何回か行かなかったの。そうしたら久しぶりに行った時に、「すごく心配しちゃったから携帯番号教えてください!」って言われてさ(笑)職場も知ってる人だし、いつも優しい人だったし、何よりちょっとタイプだったから教えちゃった。そうしたらたまに電話くれて今では仲良し。休憩の時に一緒にご飯誘ってくれるよ。既婚者だから逆に安心。けっこうなんでも相談してるねー。

• << 192 いつも通ってるドラッグストアの店長さんかぁ😃 そんなふとした形の出会いで人と親しくなれるのは渋谷っちの人徳だよ🍀 私、知らない人から友達になりたいって声かけられた事なんか無いし(寂) 変なナンパはあるけど(嫌) ドラッグストアの店長さんなら体調管理について知識があると思うし、色々な面からサポートしてもらえそうで頼れるね😊 渋谷っちは本当に良い人に囲まれてるね🍀

No.188 10/02/28 22:04
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 182 うーん、フリマで安くて衝動買いしちゃったんだけど、後で香りがイマイチかもと思ってまたフリマで売却💧 フリマなら使いかけの香水も全然OKだか… さてさて、私のどうでもいい話はともかく、コリラックマちんは明日から仕事ですな。もう横になっているかな❓ドキドキしてるかな❓私まで緊張するよ~。でもね、リラックスだよリラックス。緊張は緊張を呼ぶ、不安は不安を呼びまする。大丈夫だからね。どーんと構えて当たってみよ~🍀応援してるぜ👍

• << 193 気にかけてくれてありがと✨ 昨日モヤモヤして早く寝たから7時前に起きちゃった。 始まる前なのに訳分かんない事考えるの悪い癖😣 去年してたオフィスワークよりは仕事内容も人間関係も気楽だといいな。 リラックスだよね🍀 渋谷っちも昨日忙しく外出して疲れているはずだからゆっくり休んでね😊

No.189 10/03/01 08:02

>> 184 ただいまっ。きょうは疲れたから早く帰って来た。彼氏が天ぷら食べに連れて行ってくれたぁ。美容室行ったの気付いてくれたよ。うれしい😍奥さんいる人… おはよ😊

髪のちょっとした変化に気付いてもらえると嬉しいよね✨

見ててくれてるって💕

渋谷っちは髪の色どのくらい明るめなのかな❓

私は栗色。

自分でカラーリングするから明るい色だとムラになった時に悲惨な結果になる💦

うん、手帳メリット沢山で通話料半額とか良すぎだよね‼

考えてみるなり😊

• << 194 おはおは。どのくらい明るいか…うーん、説明するの難しいなぁ。例えるならば…午後の紅茶のミルクティーみたいな色かなぁ。ミルクティーって美容師さんが言ってたね。リサイクルショップで開封したトワレ売ってるところあるんだ😲うちの近所は二件とも未開封のみだよ。箱なしもだめ。厳しいのね💧

No.190 10/03/01 08:08

>> 185 うーん、そうだねぇ。彼氏が元彼女からのプレゼントずっと持っていたら…ちょっと気になるかなぁ❓でもお互い様って感じだなぁ(笑)トワレはフリ… ウチの近くのリサイクルショップは使いかけの香水も売ってるざますよ、奥様。

この前行ったら紫のアナスイの一番小さいボトル、ほんの少ししか入ってなくて1500円。

ラッシュは1000円で買って数回使って500円で売ったよ☝

No.191 10/03/01 08:20

>> 186 こんな事言うと寂しいかわいそうな人だと思われちゃうだろうけど、本当の事だから正直に言うと、私は同級生とか学生時代からの友達ってもう今はひとり… ええっ同じだよ😉

中学の同級生も高校の同級生も卒業後何年かは連絡取り合ってたけど、だんだん疎遠になり今では誰からも年賀状すら来ない…。

友達は仕事の関係で仲良くなった子ばかり。

大人になると結構みんなそんな感じじゃないのかな❓

今思うと学生時代の友達をもっと大切にするべきだった。

昔は家庭環境が荒れていたせいで情緒不安定で人が怖くて、友達が電話かけてきてくれても話すコト無いとか酷い対応していたから…😔

自業自得だね⤵

派遣会社の社員さんと仲良くなれるなんて渋谷っちならではだね😊

仲良くなりたいと周りに感じさせるオーラをしてるのかも🍀

• << 195 そっか、同級生の友達いないの私だけじゃないんだ。担当の美容師さんも地元(長野)帰って同級生と遊びまくったよ~とかさ、周りの人みんな学生時代の友達いるから、いないの私だけかと思ってた。中学の時とか友達の両親とか羨ましくてさ…兄弟姉妹で仲良かったり…なんか、いまいち学校に馴染めてなかったから。卒業したら忘れたいって感じだったのよね💧高校もなぁ…別にあんまり。高校出たら私バカだったから、せっかく大学附属の高校だったのに上がらなくて留学したから。語学留学。でもあっという間に体調崩してひどい不眠症になってすぐ帰って来ちゃった💧

No.192 10/03/01 08:26

>> 187 あとね、よく心配して電話くれたり、食事に連れ出してくれる男性がいるんだけど…ちょっと変わった親しくなり方をしたというか…よく行くドラッグ… いつも通ってるドラッグストアの店長さんかぁ😃

そんなふとした形の出会いで人と親しくなれるのは渋谷っちの人徳だよ🍀

私、知らない人から友達になりたいって声かけられた事なんか無いし(寂)

変なナンパはあるけど(嫌)

ドラッグストアの店長さんなら体調管理について知識があると思うし、色々な面からサポートしてもらえそうで頼れるね😊

渋谷っちは本当に良い人に囲まれてるね🍀

• << 196 ドラッグストアの店長はまじいい人だよ。超優しいの。奥さん幸せだと思う~。他の人がレジにいないとサンプル山ほどくれる(笑)いつも気にかけてくれて、電話くれたりメールくれたり。私がいつも買ってるものが安くなる日は必ず電話くれる(笑)休憩中に一緒にファミレス行ったりするんだけど、いつもわりかんにして‼って言うのに絶対お金受け取らないんだよ💧「女の子は素直におごられてろ」とか言って。家庭のある人だし、私彼氏以外の人にあまりおごってもらうの嫌なんだよ。なんか申し訳なくて。おごってもらう理由もないし。

No.193 10/03/01 08:35

>> 188 さてさて、私のどうでもいい話はともかく、コリラックマちんは明日から仕事ですな。もう横になっているかな❓ドキドキしてるかな❓私まで緊張する… 気にかけてくれてありがと✨

昨日モヤモヤして早く寝たから7時前に起きちゃった。

始まる前なのに訳分かんない事考えるの悪い癖😣

去年してたオフィスワークよりは仕事内容も人間関係も気楽だといいな。

リラックスだよね🍀

渋谷っちも昨日忙しく外出して疲れているはずだからゆっくり休んでね😊

No.194 10/03/01 08:38
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 189 おはよ😊 髪のちょっとした変化に気付いてもらえると嬉しいよね✨ 見ててくれてるって💕 渋谷っちは髪の色どのくらい明るめなのかな❓ 私… おはおは。どのくらい明るいか…うーん、説明するの難しいなぁ。例えるならば…午後の紅茶のミルクティーみたいな色かなぁ。ミルクティーって美容師さんが言ってたね。リサイクルショップで開封したトワレ売ってるところあるんだ😲うちの近所は二件とも未開封のみだよ。箱なしもだめ。厳しいのね💧

• << 197 ミルクティーみたいな色って何となく分かるよ😃 芸能人ぽくて可愛いね💕 明るめの色だとマメにお手入れしなくちゃいけないからお金かかるし大変じゃない❓ 若かりし頃、金髪みたくしてた時すぐプリン頭になっちゃうから面倒だったなぁ😣

No.195 10/03/01 08:47
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 191 ええっ同じだよ😉 中学の同級生も高校の同級生も卒業後何年かは連絡取り合ってたけど、だんだん疎遠になり今では誰からも年賀状すら来ない…。 … そっか、同級生の友達いないの私だけじゃないんだ。担当の美容師さんも地元(長野)帰って同級生と遊びまくったよ~とかさ、周りの人みんな学生時代の友達いるから、いないの私だけかと思ってた。中学の時とか友達の両親とか羨ましくてさ…兄弟姉妹で仲良かったり…なんか、いまいち学校に馴染めてなかったから。卒業したら忘れたいって感じだったのよね💧高校もなぁ…別にあんまり。高校出たら私バカだったから、せっかく大学附属の高校だったのに上がらなくて留学したから。語学留学。でもあっという間に体調崩してひどい不眠症になってすぐ帰って来ちゃった💧

• << 199 いつまでも学生時代の友達と仲良しなのって羨ましいよね。 私は小さい頃から大人しくてほとんど喋らない子で、クラスの中心人物的な元気で明るい子にくっついてた💦 そんな自分が嫌いで中学に上がって少しキャラを変えられたかな、部活で意気投合出来る友達が沢山作れて楽しかった。 高校は色々あってあんまり思い出したくない…😱 大学は通信制で夏期スクーリングしか登校しなかったし、全国から集まるので遠方が多く学科が少し特殊なせいか年配の人が多くてね。 留学したの❓ どこの国❓ 環境が変わると体調悪くなったりするよね😣💦 言葉が通じないし知らない人ばかりだし…。 私はもし留学するなら中国とか韓国とか東南アジアとかインドが良いな🌷

No.196 10/03/01 08:54
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 192 いつも通ってるドラッグストアの店長さんかぁ😃 そんなふとした形の出会いで人と親しくなれるのは渋谷っちの人徳だよ🍀 私、知らない人から友達… ドラッグストアの店長はまじいい人だよ。超優しいの。奥さん幸せだと思う~。他の人がレジにいないとサンプル山ほどくれる(笑)いつも気にかけてくれて、電話くれたりメールくれたり。私がいつも買ってるものが安くなる日は必ず電話くれる(笑)休憩中に一緒にファミレス行ったりするんだけど、いつもわりかんにして‼って言うのに絶対お金受け取らないんだよ💧「女の子は素直におごられてろ」とか言って。家庭のある人だし、私彼氏以外の人にあまりおごってもらうの嫌なんだよ。なんか申し訳なくて。おごってもらう理由もないし。

• << 200 うーん…何て優しい人💦 仏様のようだ😲 渋谷っちのコト大切な家族みたいに感じているのかも❓ 無償の愛という感じだね✨ 私もそんなお兄ちゃんみたいに甘えられる人が欲しい😊 でもそんな良くしてもらうと申し訳なくなっちゃうよね💦

No.197 10/03/01 10:42

>> 194 おはおは。どのくらい明るいか…うーん、説明するの難しいなぁ。例えるならば…午後の紅茶のミルクティーみたいな色かなぁ。ミルクティーって美容師さ… ミルクティーみたいな色って何となく分かるよ😃

芸能人ぽくて可愛いね💕

明るめの色だとマメにお手入れしなくちゃいけないからお金かかるし大変じゃない❓

若かりし頃、金髪みたくしてた時すぐプリン頭になっちゃうから面倒だったなぁ😣

No.198 10/03/01 10:52
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 197 月1~1.5カ月に1回カットとカラーに行きまする。私ね、もともと肌も白くて色素が薄いというか、髪も赤毛なんだよね。だからあ~んまりプリンががっつり目立つタイプじゃないみたい。グラデーションになるねって美容師さんにも言われた。金髪はすごいねー。私は内巻きのセミボブなんだけど、伸ばそうかな❓と思ってもどうしても切りたくなる(笑)

No.199 10/03/01 10:55

>> 195 そっか、同級生の友達いないの私だけじゃないんだ。担当の美容師さんも地元(長野)帰って同級生と遊びまくったよ~とかさ、周りの人みんな学生時代の… いつまでも学生時代の友達と仲良しなのって羨ましいよね。

私は小さい頃から大人しくてほとんど喋らない子で、クラスの中心人物的な元気で明るい子にくっついてた💦

そんな自分が嫌いで中学に上がって少しキャラを変えられたかな、部活で意気投合出来る友達が沢山作れて楽しかった。

高校は色々あってあんまり思い出したくない…😱

大学は通信制で夏期スクーリングしか登校しなかったし、全国から集まるので遠方が多く学科が少し特殊なせいか年配の人が多くてね。

留学したの❓

どこの国❓

環境が変わると体調悪くなったりするよね😣💦

言葉が通じないし知らない人ばかりだし…。

私はもし留学するなら中国とか韓国とか東南アジアとかインドが良いな🌷

• << 201 ロスとハワイ。どちらも撃沈⤵
  • << 202 インドと言えば、お気に入りのインドレストランがあってさぁ。インドって聞いたらむしょ~に行きたくなった。ナンとカレーとタンドリーチキン💕行きたい。

No.200 10/03/01 11:01

>> 196 ドラッグストアの店長はまじいい人だよ。超優しいの。奥さん幸せだと思う~。他の人がレジにいないとサンプル山ほどくれる(笑)いつも気にか… うーん…何て優しい人💦

仏様のようだ😲

渋谷っちのコト大切な家族みたいに感じているのかも❓

無償の愛という感じだね✨

私もそんなお兄ちゃんみたいに甘えられる人が欲しい😊

でもそんな良くしてもらうと申し訳なくなっちゃうよね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧