就活ができていません💦大4

No.16 09/07/13 02:01
大学生1 ( 22 ♂ )
あ+あ-

1です淼

情報ありがとうございます、文章読んでて分かるように主サンは前向きな考えですね、僕も見習わないといけないです匤

お疲れ様です頑張ってるみたいですね、僕は面接の手応えがなく厳しいですね、だけど、主サンの言う通り新しい企業も出てきましたから、まだ②諦めませんょ匤

ところで就活2ndってご存じですか?面談のみらしく、一昨日くらいにメールが来てました、就職課の人に聞いた所、今は学校の求人やサイトで見つけた方がいいと言われました晴

筆記は得意ではないので利用したい気持ちはありますが、求人等で頑張ってみようと思います

去年の新規求人倍率2・2が今年は1・6(間違ってたからごめんなさい昉)に下がったとはいえ、職種を選ばなければ仕事はあるみたいですが、現状を考えると、もっと厳しいように感じます焏

満席状態がほとんどですし、予約開始して10分程度で満席になる企業もあるそうです(笑)

僕は今週、説明会に行きます。月末には結婚式場の面接があるので緊張しますが、ベストを尽くしてきます(笑)

16レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧