関連する話題
生活苦
所持金がない。至急仕事がしたい。
仕事辞めたいです…

共働きって大変‼💦ですよね😥

No.36 07/10/11 23:00
匿名0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫35

採血法が違うとかその時チラッと聞いた気がしたんだけど、取る量が違うのか時間が長くかかるだったか忘れてしまった😫
何故意識不明になったかはよくわからなかったけど、多分血圧の関係でと‥😣

ハンバーグは解凍したらぱさぱさになっちゃった😂やっぱり生で冷凍が🙆みたい😁
魚料理もつい色々と挑戦してみたくなって色々やるけど、いまいちなのもよくあります😜でも新しい料理を作ってみたくなるんだナァ‥😁😂😣
アレンジ好きで鮭のチャンチャン焼きをオリジナルで作ったり♓手間を省いて美味しく作る事をいつも考えてる😁

東海地方は美味しいものは乏しいな―‥だから変わったメニューをあみだしてるよね😂あんかけスパゲッティとかひつまぶしとか⁉
三重で言うならさんま寿司&目張り寿司が結構美味かな⁉😱
おいしいラーメン屋さんとかがナイのが悲しい😭私は宝くじ🎯が当たったら鹿児島に少し住みたいよ😊豚肉がおいしい👍人柄も南国でか明るいしね😉

東京は遊びに行きたいところだね😃
宇都宮で餃子はしごしたい( ̄¬ ̄)
💻で調べたら豊洲で家具付マンスリーマンション月28万円❗😲夢だわ~😱

36レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました