関連する話題
所持金がない。至急仕事がしたい。
仕事辞めたいです…
生理的にムリな子…

共働きって大変‼💦ですよね😥

No.102 07/10/17 10:00
匿名0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫101

この優しさは本当の意味での優しさじゃないよ厳しい事言う事も必要な時は言ってあげる事も優しさ思いやりだよただただ甘やかせる事はその人を駄目にさせる事もあるよとか色々私の考え方を伝えたけど🙅
その時は納得してるけど時間たつと元通り、旦那さんは旦那さんの考え方でやってる💧
頑固なとこもあるから、わかった返事してても本当は納得してない部分もあるのかも💧
しれないし、性格はなかなか変われないか。
例えば私は大切な人には言うべき事は言う性格。
彼はその反対。とゆうように優しさの表現、形が違うところでよくぶつかったり不信感を持ったりしたけど、それを繰り返すうちに、説得する事は諦めて、彼のやり方を丸ごとこれが彼なりの優しさ、と理解する事でおさまりつきました。
私対旦那の間ではおさまりついたけど、義理母を看てくれてる妹さん達は彼の事を少し薄情と勘違いされてるところがあって私がその間を上手くやりとりするようにして彼にも説得するんだけど彼の態度は相変わらずで勘違いされててやっぱり少し変わってくれないと困ります😥

102レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました