関連する話題
新しい職場に入って3日目ですが…
挨拶を毎回無視されてもし続けますか
そろそろ限界…でも仕事続けたい

プライドの下げ方

No.61 21/02/09 08:22
匿名さん19
あ+あ-

≫55

おはようございます。44のレスのような偉そうに自慢話を押し付けたい人、リアルでもいますよね。頑張って拾えば参考になるところもあるのですが、9割以上自慢なので読むのが面倒ですし、その労力ほどいい事書いてるわけでもないですよね。
カチンとする価値もない感じのレスだと私は思います。

52さんの書いた、「主さんは力みすぎ」について、あ、そうかも。と思いました。
いろんな事をさらっと(できれば肯定して)楽しむ余裕があると、一緒にいる人も気楽に楽しめますよね。39さんのさしすせそ。素晴らしいです。

改善点を募集すると、否定に感じられて、心が落ち込むんじゃないかなと思います。
自分のここは良くないんだなという事がわかったら、ちょっと心に留めて、人を不愉快にさせないように気をつける程度で大丈夫です。
自分の改善点に長時間かける人より、自分の良いところを大切にして過ごしてる人の方が絶対にいいですよ。物事を楽しむ余裕を持って過ごしてくださいね。

ここをあんまり長く続けない方がいいと思います。私はこれで失礼しますね。
私は主さんよりだいぶ年上ですけど、主さんのこと嫌いじゃないですよ。会った事ないけど笑

61レス目(80レス中)
このスレに返信する