注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

毎日辛いです

No.3 20/12/24 07:21
匿名さん3 ( 49 ♀ )
あ+あ-

強者一人に対して、5人の弱者が必要らしいです。その社会背景には、あなたにはあまり責任なないはずです。ほとんど人が嫌な思いをして働いています。社会弱者の立場ならば、それに似合う充実なんてありゃしない。

個人の尊重より、団体、組織、会社に流れて行くものですよね、お金って。第一、他者に対して、平然とパワハラ、平然とお金をぼったくる。恐ろしい現実です。

群れろ、と言いますよね。動物の社会でも、敵が来ると、鳥が知らせてくれて、草むらの小動物はざわめきます。人間は人間で、命の全うを心におき、世と支えて合いながら、警戒しながら、生きてまいりましょう。

50万円は悔しかったですね。本当に好きな分野なら勉強代ですが、ぼったくりに近いものなら、話のネタにして、気合いに変えましょうよ。

ほんと、世は、鳥がざわめき、草むらが揺れています。しかし、それぞれが生きるのに懸命。そういう様子を見ている存在があるのかなあ、って思います。そう思えるのが、人間かなあ、って思います。

お疲れのところ、長々と、読んでいただきありがとうございました。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧