仕事を1日で辞めたい

No.21 20/10/28 00:25
匿名さん21
あ+あ-

今の仕事はどうやって決めたのですか?
やれるとしたらやりたい仕事なのかな?

1日でめげることあるよね(>Δ<;)💦
自分は1回ある~。
16才の時、スーパーの豆腐作るバイトだったんだけど、朝5時くらいから熱蒸し蒸し状態のとこで豆の匂いがすごすぎて無理~!ってなって、働いてる人がどうとかでなく辞めてしまった。

今だったらもう少し頑張ってやってみてもよかったなとか思うけど、その時は辞める1択だったの。

主さんは19回仕事変えたのか変えざるを得なかったのか分からないけど、きっと辛い思いも沢山したのだろうけど、それでも働こうという気持ちで働いてるのがすごいと思う!!

しかも、面接19回受かってるのだし🙆

自分も覚え悪いしコミュ力ないので、主さんがスレやレスに書いてること分かります。

今回の仕事を辞めるかどうかは主さんが決めるしかないけど、体や精神的に無理をきたす場合なら辞めるのもありだと思う。

けど、これからも働きたいと思う気持ちが湧いた時は行動したほうがよいとも思うし、主さんまだ若いし、仕事しなくなった期間あけばあくほど色々行動できなくなるから。

何の参考にもならないレスだから申し訳ないけれど、主さんの働くということへの気持ちを応援しています🍀

21レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧