No.5 20/08/17 12:36 匿名さん5 あ+あ-
私なら、業務に支障をきたすと言える態度なので、引き継ぎの担当者を変えてもらわなければ引き継ぎは難しいです、と上司に伝えますね。 それで上司が対応しなければ上司の責任ですし、上司がまともな方でなければ人事課など第三者にも事情を伝えますね。 あとは、引き続き資料でも作成しておけば、責任は充分はたしてると思います。そんな社会人としてありえない社員の対応までする責任はないですよ、一同僚には。
しごとチャンネル 板一覧
仕事・バイト・就活(16858)
お金の話(2908)
ミクル(姉妹サイト)
お悩み解決掲示板(姉妹サイト)
ミクルへ
お悩み解決掲示板へ
マイページ
登録情報