協調性とは

No.10 20/07/15 22:43
匿名さん1
あ+あ-

≫9

みんなの前で言われるのはキツいね。
それに主さんは入社して4ヶ月、件の担当の方はそれなりに社歴も長いでしょうに。
まだ4ヶ月で社風や流れに慣れきっていない時期に、丸投げみたいになってるうえに人間関係にまで水を差されてるような状態なのかな…。
それはしんどい。

社歴が長い分、その担当の人はそれなりの実績を積んできてるだろうから、発言にはやっぱり重みがあるのかもしれないね。
それは主さんがダメとかじゃなくて、積み重ねてきた時間や実績、信頼関係の部分でね。

今の状態だとどうしても主さんに理不尽なしわ寄せが来てしまいそうだけど、レスを読ませてもらってると、とにかく実績を積むのが大事な気がした。
社歴が浅い分、それを埋めるだけの信頼を仕事で勝ち取って、少なくとも他の方や上長の方に「使いやすい」「仕事がしやすい」と思ってもらえれば、主さんの言葉も今より届きやすくなると思う。

しんどいし、無理してまで…とは思うけど、僅か4ヶ月で1人でやり遂げられるポテンシャルがあるんだから、主さんなら出来ると思う。
くれぐれも無理せずに、休める時は心身しっかり休めてね。

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